ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

賀正。

 皆様。

 新年。

 明けまして

 おめでとうございます。

 今年もどうぞ 宜しくお願い致します。



ご無沙汰をしております。

中々更新出来ず・・・おふるから怒られている気がします。

「あなた ごめんなさい」・・・あなたとか言った事がないんですけどね。。(笑)

今年は・・・デスクの前に貼るカレンダーがないので

寂しいですね。。。


Image657.jpg


なんだか・・・


いろんな物がなくなって・・・


寂しい限りですね。


今となれば・・・「カルタ」も貴重ですね。。。
あ!!もともと貴重でした!(失敬)

最近は・・ラジオ・・・聴く事が少なくなったけど・・・

皆さんの情報で 1テンポ遅れながらでも

ついていきます。

これからも・・・また・・宜しくお願い致します。



Image598.jpg




  1. 2011/01/03(月) 11:58:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お知らせです。


みなさん。


ご無沙汰しております。


みなさんのご活躍は・・・



KBCラジオやmixiやtwitter・ブログ等でみて、聞いております。



本日のブログ更新は・・・


おふるの  「三回忌」 を 来月10月24日(日)に行うので


お時間の都合がつく方は 是非 お越し下さい。っというお知らせブログです。



お越し頂くにあたり 人数の把握が必要になりますので


事前に連絡をお願いします。


メールアド : sukehiro-5656@softbank.ne.jp


10月10日までぐらいにご連絡頂ければと思います。


みなさんのお話・・・おふるも楽しみにしていると思います。


宜しくお願い致します。



Image070_20100907133903.jpg




  1. 2010/09/07(火) 13:39:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ご無沙汰しております。

みなさん。こんにちは。

なかなか更新出来ず・・・すみません。

そして・・ラジオも聴けてなく・・

遅れをとっております。。。

みなさんに・・・お聞きしたいのですが

今、いや、今年・・・

おすぎさんのいろはカルタ・・・あってますか?

HP見ても更新されてないし・・終わったのですか?

すみません。本当 聴けてなくて・・

いつの間にやら・・和田さんがいないし。

いつの間にやら・・出演者の方の曜日が変わってるし。

浦島太郎状態です。

おふるは、たぶん毎日色んなところから

聴いてるとは、思いますが・・・教えてくれんとです(笑)

あ!!

どんたく・・・行ったのですが・・・

みなさんにお会い出来ずに・・・残念でした。

今度・・みなさんにお会い出来る日はありますかねぇ~。

宜しくお願い致します。



  1. 2010/05/13(木) 12:10:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんだか・・・嬉しい♪

皆様。こんにちは。

先日ある会社の方々と飲み会になって

初めて お会いする方々なんですが・・・

おふるの事を知ってらっしゃって

自分はPAO~N世代です。

沢田さんは・・・神です。。。って感じで話をされて

なんだか・・嬉しかった。♪

みなさんのお名前も・・もちろん ご存知でした。

それも又・・嬉や!

そして・・私がみなさんを知っていて

おふるの嫁。という事で

私まで・・・すごい尊敬のまなざしでした。(笑)

本当・・・すごっ!!&嬉しい!!

時間でした。

これからも・・・みなさんの活躍。楽しみにしておりま~す。



Image598.jpg














  1. 2010/02/16(火) 17:06:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

やっと・・・1年!

みなさん。こんにちは。

ご無沙汰致しております。


とても 私事ですが・・・


H22年2月10日・・・本日。


会社が 設立1周年を迎える事が出来ました。


中々厳しい世の中ですが・・


なんとか かんとか・・・1年を迎える事が出来ました。


「人と人との繋がりを大切にし
     

   感謝の気持ちを忘れず


     日々お客様友もに成長していきます」


これからも 皆様 どうぞ 宜しくお願い致します。



株式会社スケヒロ



IMG_1258_20090512234353.jpg




  1. 2010/02/10(水) 14:19:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

謹賀新年。

Image652.jpg



Image598.jpg


皆様・・・明けまして おめでとうございます。


昨年中は・・・いや・・


おふるが亡くなってから・・


本当に お気使い ありがとうございました。


今年も・・・どうぞ・・・又・・・


宜しくお願い致します。


そして 皆様の益々のご活躍を願っております。。。


皆様にとって・・・良い年になります様に。












  1. 2010/01/03(日) 16:46:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年も・・・

みなさん・・ご無沙汰しております。

中々更新出来ず・・


自宅のPCも立ち上げず・・


と、していたら・・


娘から・・


「今日 パパちゃんの夢をみた!」


内容を聞いたら


娘とおふるで二人並んで


PCで遊んでるらしいです。


それを私が・・・あきれた顔で


見てた。っという夢だったそうです。


あぁ~最近・・家のPC立ち上げてないなぁ~。


だから・・娘に夢をみせたのかなぁ・・


と思って・・慌ててPCを立ち上げました。


何しろ・・PC・携帯・ラジオは・・


おふるの体の一部ぐらい・・大事にしてたから。。。


今・。。「ごめん。ごめん。。」言いながら


打って・・・そして・・みなさんのブログ


KBCのHPを見てます。。


おふるが去ってもう1年と1ヶ月が経つのに


まだまだ・・・おふるから教えてもらって支えてもらってます。


今年も・・もう後数日。


KBC忘年会には・・当たらなかったですが


来年は・・・もっともっと・・・楽しく過ごせる様に


気合を込めて・・・


年越しをして来年を迎えようと思います。


みなさん・・・今年1年本当にありがとうございました。


又・・来年もどうぞ・・宜しくお願い致します。










  1. 2009/12/23(水) 10:24:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

一周忌のご案内

個人的な事ですが・・・


おふるの一周忌を行いたいと思います。


もしも・・・お時間などなど・・・合う方は


是非 お越し下さいませ。


おふるも大喜びすると思いますので。。。


日付・・・・・10月11日(日)

時間・・・・・11:00~

場所・・・市内のお寺

※ご出席・・・可能な方
  詳しい場所をお知らせ致しますので
  
  nishiguchi@sukehiro.co.jp

こちらまでご連絡下さいませ。

 (人数の把握が必要な為 9月末までに
   連絡頂ければ・・・と思います)


みなさん お忙しいとは思いますが・・


どうぞ宜しくお願い致します。






  1. 2009/09/21(月) 21:33:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

少しずつ・・・・


当たりましたぁ~!!


やった~!♪


って・・・自分で当たったみたいですが・・


うちの営業に当たりました。


を・・・・もらいました♪(嬉)


♪<ありがとう>♪


Image3271_20090819233659.jpg



で・・・先日、私の姉のお誕生日。(8/17)

お誕生日コール・・読まれました。(嬉)


と・・・私達は・・聴いていないのですが


営業(machi-machi)の投稿


はにわの部屋?  デカ盛・大盛のやつ


読まれたらしいです。。。。聴きたかったぁ~。


ちょっとずつ・・・ゾンビ化していってます。


うちの営業!!(笑)






  1. 2009/08/19(水) 23:53:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

はまっちゃう?


とうとう会社に

ラジオを持ち込んで

しまいました。



Image279.jpg


これで みなさんのご活躍を

ニマニマしながら聴けます。wa。。。

(来客時は電源offですが・・)





  1. 2009/08/04(火) 23:58:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

残念なお知らせです。

楽しみにしていた

「KBCラジオ祭り」


おふるも・・・「年に一度の総決算って感じですね」
                 (去年8月のブログから)

っていうぐらいのイベント。

が・・・KBCの方からの報告で

残念ですが・・・「中止」だそうです。

楽しみにしていてくれてる

リスナーの皆様に

くれぐれも宜しくお伝え下さい。との事でした。


残念です。


ん~。


みんなで集まって・・・・バーベキューでも しますかぁ~!?

なんなら・・沢田さん達も呼んで・・・(笑)












  1. 2009/07/23(木) 22:52:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

行ってまいりました。

PAO~Nの公開生放送!

みなさんにも・・お会いできて・・

感激です。

今回・・娘も一緒に・・

パサージュ広場に行きました。

娘は・・ピーコさんファンなんで

ピーコさんに会える!って

張り切ってました。


090720_145722.jpg


みなさん・・・又・・お会い出来る日を

楽しみにしておりま~す。


ぶどうぶどうさん・・・「ぶどう」・・美味しかったです。
もう 食べちゃいました。
ありがとうございましたぁ~!









  1. 2009/07/20(月) 23:13:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

KBCラジオで・・

先日のPAO~Nで

話題になった「機内放送」の映像です。

マジ・・・これは・・・ガン見!!します。

うッまく隠して撮ってます。

何がすごいか・・わかります~?






そう・・・みんな・・まっ裸に・・ペイントでした。






  1. 2009/07/16(木) 23:17:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

山笠があるけん博多たい。

行ってきました。「山笠」

7/15日午前3時・・タクシーを家の前に。

     午前3時半・・目的地到着。

     午前4時・・場所取り成功。

     午前4時59分・・一番山「東流」・・ヤァーーーー!

 ※勢い水!かける係りGET!!

私も・・娘も・・お友達も・・その他ギャラリーも・・・

テーションMAX ↑↑↑↑。

楽しい♪・・・来年も・・必ず行きます!!


そして・・私 以上に・・↑MAXの人発見。。。。

090715_1553~01




ロマンスの神様より・・映像頂きました。





  1. 2009/07/16(木) 22:46:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

良かったぁ。

ブログの更新出来る様に

なりました。

管理ページに入れるパスワードわかりました。

パスワード・・・やっぱ・・・

恐るべし「おふる」

どうしても。わかっても。

パスワードの理由が

わかりません。(笑)

でも・・FC2の管理の方にはお世話になりました。

会社(本社)は海外なのに・・人情がありました。ニコ。

理由をメールしたら・・・すぐメールを返信して下さいました。

これから 又 少しずつ 更新していきますね。

ご迷惑・ご心配お掛け致しました。m(__)m






  1. 2009/07/15(水) 23:08:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

KBC感謝ウィーク。

みなさん・・

本当 すごいですね。

みなさんの名前のオンパレード。

どれだけ 商品ゲットすればいいんですか?!

おふるに「商品ゲッター」って言った方・・・・

そっくりお返ししますよ。(^^)

・・・改めて・・・

おめでとうございま~す。。。パチパチ。。(^^)/
おふるも・・・喜んでますよ~。(ちょっとジェラシーかも)





  1. 2009/06/12(金) 21:49:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

ティ~リリリ♪・・・・

すっごく懐かしい・・・

ほんでもって・・・

宮崎の日向。
(私 隣の熊本)

で・・・グラビアの青島さん。

ナイス。結構 うまい。

けど・・・アレンジ入り過ぎ。(笑)










で・・・こっちが本家。


本当にあるんです。

<ひょっとこ踊り>





ティ~リリリ♪ ティ~リリリ♪・・・・・♪

ね!耳に残るでしょ。

ハイ。ティ~リリリ・・・・♪



  1. 2009/06/03(水) 21:11:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

すごいですね~。

最近・・

頑張って ラジオ聴くようにしてます。

もちろん!  KBC!!

で・・・

営業が結構 毎日

応募してますーーーーが

全然 読まれません。

先日も・・・営業が 「いろはカルタ」応募して

聴いていたら

ビックリ!

みなさんのお名前・・・オンパレード。

「すごいですね~」  営業
「俺 全然読まれん」
「常連さんは・・ちがうなぁ」って言ってました。




  1. 2009/05/28(木) 22:55:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

最近のお気に入り

ロッチ!!

なんかぁ~面白い!




コントでは・・「コンニチワ 根岸!」
めっちゃ面白いですよ。

「コンニチワ~」
これが結構 頭から離れないとです。






  1. 2009/05/27(水) 00:48:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おふるへ

Image070.jpg

沢田さんに

書いて頂きました。

最高の褒め言葉も

入ってます。

早速・・・・おふるに報告しました。





  1. 2009/05/13(水) 23:57:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
  次のページ >>

  

