ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月です

KBCラジオ、PAO-N


10042272647_s.jpg

11月【マゾにも衣装】  
作/ホイ四兄弟

服を着ないことに喜びを感じるMな方々が、正装してプレーしてみると、
意外と別の刺激を受け、喜ぶ姿。
転じて、ひょうたんからコマ。

くっぞこさんのblogより




今更ですが、今回もカレンダーを作ると言われてました。

どんなカレンダーになるんでしょうか。

あいうえお作文同様、時事ネタが主流のようですね~。





  1. 2008/11/01(土) 09:37:07|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

10月です

KBCラジオ、PAO-N


10042272646_s.jpg

10月【顔に松茸 恥しめじ】  
作/インキン・オブ・ジョイ・トイ

昔からアダルトビデオで鍛えた「机上の理論」で、初めて彼女と念願のベッドイン!
が、しかし!あまりの緊張に自慢の松茸もシメジ君へと退化してしまい、
彼女に「この役立たず!」と罵られてしまった!
という故事に由来する格言で、何事も机上(騎上)より経験が大切、という意味。


くっぞこさんのblogより




松下電器 10月1日、社名を「パナソニック」に

“松下電器産業”の名前が昨日で幕を閉じました。

慣れ親しんだ名前が変わってしまうのはやはり寂しいです。

JALの鶴丸廃止、松下電器名前変更、王監督勇退、
清原選手引退、和田さんの復活・・・

今年は歴史に残る出来事の多い年です。






  1. 2008/10/01(水) 20:13:13|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

9月です

KBCラジオ、PAO-N


10042272622_s.jpg

9月【立てば食欲 座れば座布団 歩く姿はブタの腹】  
作/小市民

天高く、馬肥ゆる秋。太りすぎには気を付けよう、という意味。


くっぞこさんのblogより




「PAOコッコ丼絶好調宣言!」

パオちゃんぽんよりも売れてるそうです。

発売開始から1週間で売れた数は

パオちゃんぽん・・・7000個
PAOコッコ丼・・・8000個

儲かってまんな~。

一番売れているam/pmは

城南鳥飼7丁目店

博多駅近辺かと思ったんですけど意外でした。





  1. 2008/09/01(月) 14:31:00|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

8月です

KBCラジオ、PAO-N


10042272621_s.jpg
8月【尿意周到】  
作/ニューリン・モム・チョイチョイ

いつ何時、どこでもトイレに行きたくなったときに、すぐ行けるように、
自分の行動範囲の中でのトイレスポットを、きちっと頭にインプットして記録を残し、
いざという時にも困らないようにしておくことの意味。


くっぞこさんのblogより



しっかし暑いです。

異常です、去年よりもずっと。

毎年事務室のエアコンは「除湿」で十分だったんですけど、

今年は「冷房」にシフトしました。





  1. 2008/08/01(金) 19:50:50|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

7月です

KBCラジオ、PAO-N


10042272620_s.jpg
7月【方々で 筆の過ち】  
作/はぐれ雲

若い時に、あっちこっちで種蒔きをして、後年、突然お父さんと言われたら、
責任をとらなければならない。
転じて、無責任な行動は慎みなさい、という意味。

くっぞこさんのblogより




今年も半年終わりました。

先月の頭と同じく今日もガソリン価格の値上げ。

やってられませんな~。




  1. 2008/07/01(火) 14:17:56|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

6月です

KBCラジオ、PAO-N


10042272619_s.jpg
6月【貧乳を 叩いて腫らす】  
作/赤の背番号9

水着を着る時期になり、自分の胸の小ささを誤魔化そうと叩いても、大した効果はない。が、無駄な事でもしないよりはマシである、という意味。

くっぞこさんのblogより



ガソリン価格、今日からまた値上げです。

昨日入れるの忘れてました。

あと、先日も書きましたがJALの『鶴丸』が昨日ラストフライトでした。

福岡発3時の便、見に行けばよかった・・・





  1. 2008/06/01(日) 09:48:28|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

5月です

KBCラジオ、PAO-N

10042272618_s.jpg
5月【イヒヒ… 旅立ち】  
作/くっぞこ

出張先でハネを伸ばす様子。転じて、たまにはガス抜きをしなさい、という意味。

くっぞこさんのblogより




今月のパオーンは楽しみです。

先日沢田さんが連休明けにイベント情報発表とか言ってました。

25周年メインイベントも期待したいです。




  1. 2008/05/01(木) 12:42:48|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

4月です

KBCラジオ、PAO-N

10042272587_s.jpg
4月【宵越しの 彼は持たぬ】  
作/山本ツナ

一緒に朝を迎えてくれる男性がいなくて、寂しい。

くっぞこさんのblogより





福岡地方、桜が満開になったそうです。

(うちの近所はもうちょっとかな~と)

通勤ラジオで言ってましたが、

桜の写真を撮ってKBCに送るとKBCのサイトに載せてくれるそうです。

こちら



今日のベロベロバーはSAKURAさんの登場で~す!




  1. 2008/04/02(水) 19:42:31|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

3月です

KBCラジオ、PAO-N

10042272586_s.jpg
3月【お前100ムチ打つ わしゃ99うめく ともに朝日の昇るまで】
作/へそ下三寸

仲良きことは良いこと。趣味の合うもの同士、時間を忘れ大いに楽しもう、という意味。

くっぞこさんのblogより




皆さんからいただいた情報をまとめますと


金曜パオーンの「栗善の独走!最前線」最終回でした。

来週からは、らぶ子ちゃんの新コーナーだそうです。

栗善さんのコーナー終わるの早いですね~。



玲子さんは来週休み

まずはラジオでおつかれさん月・火の代打は

ひまわり号レポーター吉冨さん・上田さんということです。

土曜の朝は玲子におまかせの代打は

宮島咲良さんでした。



通勤ラジオは”もときさん”が休み

代打は逸見さんとあとは???です。

木原さんは大丈夫でしょうか?



慌しくなってきました。




  1. 2008/03/01(土) 09:38:29|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

2月です

KBCラジオ、PAO-N


2月【まじめチョロチョロ 馬鹿パッパ チャイム鳴るまで 席立つな!】
作/いか吉くん

テストの一つ一つに時間をかけ過ぎるのも良くないが、かけなさ過ぎるのも問題だ。
ともあれ、最後まで諦めずに頑張るのは同じだ、という教え。

くっぞこさんのblogより




あっという間の1月でした。

ついこの前「あけおめ!」だったんですけど・・・





  1. 2008/02/01(金) 20:05:02|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

1月です

KBCラジオ、PAO-N


1月【笑うアドには福来る】  
作/ももじりすきお

一月の始まりに携帯のアドレスを面白いアドレスにしたら、きっと良い事があるさ♪

くっぞこさんのblogより





1月カレンダー

今年はパオーン25周年、通勤ラジオ10周年

いろんな行事がありそうです。

聴きなっさい!!






  1. 2008/01/01(火) 12:58:59|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

CALENDAR

KBCラジオPAO-N



PAO~N2007CALENDAR

破ってめくるタイプでもなく、上の部分が針金のぐるぐるで留めているものでもなく、一枚一枚ばらばらでCDケースに入ってきました。

似顔絵がとても似てます。

カレンダーの中に黄色の印が付いている所は各パーソナリティーの誕生日です。

(どうしても写りが悪くなってしまいます、すみません)



2007.jpg



1.jpg

意味・・・隠しても無駄という意味。
作/ふるちんぶん
1月18日・・・おすぎB.D


2.jpg

意味・・・これだけチョコに気合を入れるんならもうちょっと自分にも気合を入れなさい。
作/とっちー


3.jpg

意味・・・花粉症に悩まされ、スギの字を見るだけで鼻水が出ること。
作/せいかのパパ


4.jpg

意味・・・4月、春のひざしの中で、やる気になって行動しなさいという意味。
作/かばひろし
4月10日・・・栗善B.D


5.jpg

意味・・・子供だと思っていたのに、金太郎がローライズのジーンズでデートに。
     転じて、時の流れは速い。
作/モロダシ☆ボン


6.jpg

意味・・・露出が多くなる時期、豊胸手術で男の気を引こうとする女のさま。
作/こわもてえなり


7.jpg

意味・・・7月は文月(ふみづき)。
     女王様に踏み踏みしてもらうならやっぱりハイヒールがいいという意味。
作/亀田ズイキ
7月31日・・・奥田B.D


8.jpg

意味・・・幸せな家庭のさま。
作/いい日朝立ち


9.jpg

意味・・・カオリさんちのご主人に比べて、うちの主人は・・・。
     転じて、隣の芝生は青く見える。
作/テンパイタバコ



10.jpg

意味・・・いくら食欲の秋でも嫌いな物を無理して食べても良い事はない。
     無理は良くないという意味。
作/赤の背番号9
10月2日・・・らぶ子B.D
10月19日・・・大庭B.D


11.jpg

意味・・・ボージョレーはボ~ボ~では無い!ヌーボーだ!
     転じて、不潔な人は嫌われるという意味。
作/ももじりすきお


12.jpg

意味・・・クリスマスの無いものねだり。
作/立ち枯れ清兵衛
12月1日・・・中島B.D
12月8日・・・沢田B.D






  1. 2006/12/28(木) 20:46:32|
  2. PAO-N CALENDAR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
 

  

