ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LPガス快適フェアin北九州


KBCラジオ、LPガス快適フェアin北九州


公開生放送3連ちゃん最終日

あっという間でした。

この時間から聞き始めたので内容はよく分かりません・・・

ゲストは岡本真夜さんでした、人多かったでしょうね。

そんな中、気になるものが。

ビリボー

アンビリーバボーじゃありません。

ビリヤードとボウリングのmixです。

ビリヤードの台を長くして、普通に玉を突いて、

その先にミニチュアのボウリングのピンが並んでる。

みたいな。

ゲームも進化しますね。

「ビリリング」じゃダメだったんですかね~。


ビリボー(youtube)




  1. 2008/11/22(土) 16:40:30|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

秋のラジオフェスタ

20081115_20081115152158.jpg
KBCラジオ、秋のラジオフェスタ



公開生放送(土曜日)の3連ちゃん中日

会場では高級魚の「アラ」が500人分振舞われているそうです。

アラしゃぶだったかアラ鍋だったか。

行けばよかった・・・

スターレーンのねんどさんはどうなんでしょう。

そっちも気になるところではあるんですが。




  1. 2008/11/15(土) 15:30:57|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

オフィス・らぶ子


KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



『社労士会スペシャル』

中島さんが街頭演説風に喋るCMでした。

レポーターはらぶ子ちゃん。

爆弾発言期待します。

でもレポート中に

「今はフリーのタレントですけど、儲け出したらタレント事務所作りたい!」

なんて言ってました。

『オフィス・らぶ子』

だそうです、いいですね~。

なんとなく本当に作ってしまいそうな勢いではあります。




  1. 2008/11/08(土) 14:22:12|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

電話代

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



今日は宮本さん休み。

代打は和田さん。

チュニジアに行ってるらしいです。

(中国とか東南アジアに行くイメージが強いんですけど)

時差は-8時間。

宮本さんの携帯に電話かけてましたけど、繋がらなかったみたいです・・・

電話代っていくらくらいなんでしょうか。

パオーンの“世界ウマウマハウマッチ”の電話代もかなりなもんでしょうね。

というかKBC全体の電話代っていくらやねん!

どうでもいいことなんですけど。




  1. 2008/10/11(土) 18:24:24|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

代打和田

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



今日も中島さん休みでした。

(理由は分かりませんでした)

代打は再び和田さん

もっと出てきて欲しいと思う今日この頃です。

最近和田さんをよく見かけます。

ストーカーのように車の中からじーっと見てるだけですけど(¬_¬)

手を振って「和田さーーーーーん!」とか言うのも変かと。


ニュースランキングのプレゼントが「合馬の天然水」になってました。

いつからか知りませんけど、個人的にはこっちの方がいいです。





  1. 2008/07/26(土) 22:13:33|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トラウマ

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



山笠(追い山ならし)のため中島さんは(西流れの当番長だそうです)休みでした。

代打は和田さん

家ではゆっくり休みたいのにいろいろ家事の手伝いをしなくてはならない

じゃ~仕事の方がマシかみたいな。

和田さんのときによく出る話が

「ニュースランキング」

宮本さんの代打として出たとき、

1位発表の後に行われる番外編の紹介の中に

『宇多田ヒカル離婚』

があり、和田さんが言うには

「そのときの1位はたいしたニュースじゃなかったのに、

どう考えてももそっちが1位やろ!」

ということでした。

トラウマになってるみたいですね。






  1. 2008/07/12(土) 19:20:31|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

チャンーーース!

なんとか入り込めたんで先に適当に書いときます。

コメントが先か記事が先か

卵が先かニワトリが先か

あんたの替え玉より

俺の替え玉の方が注文先やったろーーーが!

なんで俺の方が遅いとや!


みたいな状況になってますけど。

とりあえず昨日のゲバサタは公開生放送ではあったものの

いつものゲバサタでしたね~。

各会場へ行かれた皆様お疲れ様でした。

ほんといろんな意味で「寒かった」みたいですね。

公開にしなくてもよかったような・・・

結局らぶ子ちゃんは今日は出たんでしょうか?

ほとんど聴けなかったもので・・・

SMCもすごい中途半端でしたね。

きっと馬場さんも大変だったことでしょう。




追伸
返信は後ほどさせていただきます。




  1. 2008/02/17(日) 18:32:38|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとうございました!

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー


遅くなりましたが、サノバセコビッチさんより頂きました(頂いてました)

先日2月2日に行われたNEW LIFE FAIRの写真です。

ありがとうございました!

20080202.gif


P2020887.jpg

P2020889.jpg

P2020890.jpg







追伸
前記事のおまけです。
sawada.jpg

wada2.jpg

okuda.jpg


またいらんことを・・・



  1. 2008/02/07(木) 18:17:23|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

公開でした


KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



今日公開生放送だったことすっかり忘れてました。

途中から聴いてああ!!

西日本総合展示場からでした。

BMWの中古ってやっぱりピンときません。

少々の走行距離があっても大丈夫とはいうものの、

実際乗ってみないと分かりません。

当たりハズレはあるでしょうからね~。

そろそろ車が欲しくなってきました。

昔のベンツS500AMG!(中古で100万)

それかジムニー。

コロコロ変わります・・・



  1. 2008/02/02(土) 17:57:10|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

福岡競艇

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



今日は福岡競艇場からの生中継。

結構面白いです。

宮本さん、中島さん、英太郎さん3人とも当ててたみたいですね~

すご!

個人的に松本みつるさんのトークが気に入ってました。

英太郎さんと松本さんのコンビ、

すごい違和感が!

私の中ではどうしてもニュースの人なんです、松本さんは。

普段聴けない一面を聴かせてもらいました。

近くまで行ったので寄ってみようかと思ったんですけど無理でした。

残念・・・




  1. 2007/12/22(土) 17:07:47|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

勇次

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



あ~あ~

今日ゲバサタ4時からしか聴けませんでした・・・

で、で、楽しみにしていた

「英太郎全力投球」半期に一度の社歌コーナー

も1曲しか聴けませんでした。

ということで

3曲目だけ何とか録れたんで載せときます。

場所は中州、「Acoustic Live Pub 勇次

哀川翔さんそっくりさんの「哀小出翔」(あいこでしょう)さん

ルパン三世のそっくりさんでルパン猿世

長渕剛さんのそっくりさんで有名な「長渕勇次」さん(かなり有名らしい)

の店です。

そこへ

英太郎さん

トミー富岡さんまで!

モノマネ選手権かい!英太郎さんはかなりやりにくいと・・・

もちろん歌は英太郎さんです。

毎度のことですが爆笑ですな!


こちら(mp3)




あと「街角ちょこっとランキング」で紹介されていた「いえそば

家でそば打ちできるおもちゃ?だそうです。

あったら遊べるかも。

作り方の動画もあります。




  1. 2007/12/15(土) 18:15:02|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

タオル

20071211154841
KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



この前当たったプレゼントってタオルでした。

なかなか大きなスポーツタオルです。

間違ってipod来ないかな~と期待してたんですけどね~。



  1. 2007/12/11(火) 15:48:41|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

使いまわし

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



20071201.gif
これと
20071124.gif
これと
20070818.gif
これ

同じ顔使ってたんですね^^

他にもあったと思いますが。

時間がないのでこちら

こんなにイベント多かったですかね?

ブギウギも初の公開生放送するそうです。

(詳細不明)




  1. 2007/11/15(木) 19:51:37|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

そういえば

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



昨日の放送で中島さん

「来週は休みもらいます」

とか言ってましたけど、いつからいつまでなんでしょう?

タイのプーケットがどうのこうのって言ってたような・・・

来週のパオーンも休みなんでしょうか?

朝の番組も休みなんでしょうか?

ちょっと調べたけどわかりましぇ~ん。




  1. 2007/10/21(日) 21:00:28|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ふれあい天国スペシャルpart2

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



ということで「ふれあい天国スペシャル」の音です。

コーナー始まって最初の1分くらい切れてますが、

「去年の10月22日ばってん荒川さんが亡くなられて1年・・・」

という中島さんの説明でした。

ギリギリ間に合ってます。

最後に「ばってんさんメモリアル展」の案内もあります。

こちら(mp3、すぐ始まります)

泣くなよ~!



  1. 2007/10/20(土) 17:34:17|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ふれあい天国スペシャル

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



ばってん荒川さんが他界されてから1年。

今日のゲバゲバサタデーでは

14時15分から”ばってん荒川さん”の特集

「ふれあい天国スペシャル」

があります。

英太郎さん扮する「ぱってん荒川」さんも登場するでしょうね。

細かいところまでモノマネするので、

生前の再放送じゃないかと勘違いする人もいるのではないでしょうか。

というか、そうさせて欲しいですね。


ばってんさんプロフィール




  1. 2007/10/20(土) 09:58:10|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

どっちだ?

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



番組の終わり、来週の門司港ラジオフェスタのことを少し言ってました。

パーソナリティ続々登場!みたいなことだったんですが、

「もときさん、栗田さんも登場!」

って言ってました。

この栗田さんって師匠?

ですよね?

珍しいような気がしたので・・・

栗善さんのことならば、いつも「栗田善太郎」ってフルネームですもんね~。



  1. 2007/09/22(土) 20:00:18|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

変則

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



久々スタジオからの放送かと思ってたんですが、

「玲子におまかせ」が「防災ラジオ(1時間)」のため11時で終わり。

12時からは「防災ラジオ」で押された番組?コーナー?が放送。

ということで12時30分からの開始。

で、

ホークスの試合中継のため1時で前半終わり。

と変則的な放送になってます。

ニュースランキングは試合終了後からあるそうです。

たったこれだけで時間の感覚が変になってます。


以上です!キャップ!



  1. 2007/09/01(土) 13:11:18|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

BMW

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー


「BMW 2007 中古車 FAIR」(ちょっとタイトル違い)

あんまり聴いてなかったんですけど

万田さん、これといって特徴があるわけでもなくなんか普通でしたね。

やっぱりあの人はビジュアル重視なんでしょうか。

もうちょっとぶっ飛んでもよかったんではないかと。

英太郎さんは「BMW Z4」で走り回ってたみたいですけど

あの大きな体で乗ると車が小さく見えたでしょうね^^

想像したら笑ってしまいました。

1300万円の車も紹介されてましたけど・・・

いいな~・・・




  1. 2007/08/19(日) 09:29:15|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

公開生放送



KBCラジオ、ゲバゲバサタデー


早いですね。

「Kitakyusyu BMW BIG SUMMER FAIR 2007」

が開催されますね。

去年は確か"スター高橋"さんと"斉藤ふみ"さんでしたよね?
(そうだと言って!)

今年は"萬田美子"さんが出るじゃないですか!

ラジオで声聞くの初めてなような・・・(弱気)

これはこれで結構楽しみかも!

リクエストは多分「ドライブソング」でしょうか?






20070804.jpg

KBCラジオ、水と緑のキャンペーン


順番が逆ですが、こちらも

TOGGYさん中島さんコンビも初めてですね。

"ちょい悪コンビ"とか言ってましたけどどうなるでしょう。

トークゲストの"AKB48"っちゃなんね?"CKB"なら知っとうばってん・・・






  1. 2007/07/30(月) 11:58:35|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
  次のページ >>

  

