ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

株式会社 KPC

KBCラジオ、PAO-N




モロダシ☆ボンさんの特集みたいになってますが^^

またまたイラスト頂きました。

沢田幸二と名刺交換会~inオークラ ビアガーデン~

おすぎさん似合ってる~♪

当日このイラストで看板作ってほしいですよね~。


似顔絵ギャラリー



  1. 2008/05/14(水) 20:06:09|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

アサデス

KBCテレビ、アサデス


asa.jpg


2008年春の改編シリーズ

とりあえずここで一段落ということで

モロダシ☆ボンさんより業務連絡頂きました。

ついにKBCテレビ登場です。

高島さんの目と後ろの沢田さんがいいですね~!

似顔絵ギャラリー




  1. 2008/05/02(金) 19:52:08|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ツーレツ!!

KBCラジオ、ツーレツヨネコ




またまたまたまたモロダシ☆ボンさんより頂きました。

2008年改編シリーズ、第4弾!!

ツーレツヨネコ

どうしても児玉さんメインで聴いてしまう私がいます・・・

似顔絵ギャラリー




  1. 2008/04/27(日) 20:10:31|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

はのぉ~

KBCラジオ、ホークスナイター


tatsu.jpg

予告通りまたまたまたモロダシ☆ボンさんから頂きました!

爆笑です!

絵に加えてセリフもばっちりですね~^^

明日の『ホークス・マン・オブ・ザ・ウィーク』に

この絵を推薦したいですね!

似顔絵ギャラリー






  1. 2008/04/17(木) 22:54:03|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

VERO②VA

KBCラジオ、VERO②VA


※1 ベロ火はあくまでも想像画です!
※2 ベロ金はあくまでもイメージ画です! 



またまたモロダシ☆ボンさんから頂きました。

ジョセフィーヌ最高です!!^^

ほんとにこんな人だったら爆笑ものですね^^

この番組が始まって早くも3週間目に入ります。

イラストに負けない番組にして欲しいですね。


似顔絵ギャラリー





  1. 2008/04/14(月) 19:19:28|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

お~ほっほ♪

KBCラジオ、土曜の朝は玲子におまかせ


お~~~っほっほっほっほっほ♪

どぉ~?似てるでしょ~!

あんまり見ちゃ

いやーーーーーーーーーん!


って別の番組でしょ~が~。



じゃ~ん!!モロダシ☆ボンさんのイラストです。

激似です^^

いつもいつもありがとうございます!

似顔絵ギャラリーはこちら

(すみません、台詞は私が勝手に入れてますm(_ _)m)





  1. 2008/04/07(月) 17:41:30|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ケケケのKBCラジオまつり

CAKCLA7B.jpg


パーソナリティ勢ぞろい!

またまたまたモロダシ☆ボンさんから

噂の「ケケケのKBCラジオまつり」頂きました。

以前パオーン写真館で紹介されたものです。

ここに掲載する今年最後の作品ということです。

スバラシ!!

もときさん最高!!

過去の作品はこちら





  1. 2007/12/19(水) 21:00:41|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

チャリティー・ミュージックソン

200712.jpg
KBCラジオ


またまた頂きました!

第33回チャリティー・ミュージックソンのイラストです!

宮本さんの口元がめっちゃ好きなんですけど^^

スバラシ!!

イベントごとに頂いてますが、ほんとにありがとうございます。

m(_ _)m


過去の作品はこちら




  1. 2007/12/16(日) 18:07:47|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

感謝祭



KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



いよいよカウントダウンが始まりました。

今週土曜日に迫った

「まずラジファン感謝祭」

それに合わせてまたまたイラスト頂きました!

感謝感謝ですm(_ _)m

スバラシ!!





  1. 2007/12/03(月) 20:31:10|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

表裏一体

KBCラジオ、宮島咲良





いつの間にか「いぢられキャラ」になってしまった宮島さん

またまたイラスト頂きました。

ありがとうございます!

今は

「表咲く」>「裏咲く」

といった感じでしょうか。

「表咲く」<「裏咲く」

に早くなってもらいたいものです。




  1. 2007/10/18(木) 20:01:34|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ジャジャン!

KBCラジオ、もう夜なのか



番組の途中ですが、もう夜なのか金曜版。

久々の影平さんの登場です。

えらく懐かしいような気がしますが、普通に喋ってますね。

またまたイラストを頂いたので掲載させていただきます。

こんな才能が欲しいです!

スバラシ!









  1. 2007/10/12(金) 19:21:37|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

完全保存版

 

  

