ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の百二十九

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/11/17~2008/11/21

2008/11/17
私達仮面夫婦です
{ナイヤイヤイヤイヤイヤイディア♪}

2008/11/18
こんなホテル・旅館に行きました!~こんな体験しました~
{ポルターガイストが起こりました}

2008/11/19
こんな雑誌・週刊誌読んでます
{CAR and DRIVERその他いろいろ}

2008/11/20
あなたの街に欲しい施設
{本屋が欲しい、個人店が少なくなりましたね}

2008/11/21
寒くなってアレが欲しい!
{新しいPCの冬モデル}





紀伊国屋書店の森川さんがスタジオ入りしてました。

“本の気持ちです”の時代から合わせると5年も本の紹介をしてきて、

スタジオ入りは初めてということでした。

そうやったかいな?

テンション高かったですね。

森川さんはじっくり読む本や斜め読みする本など1日1冊は読むそうです。

さすが!なんとも羨ましい限りです。




  1. 2008/11/21(金) 14:10:51|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハニワの台所 其の百二十八

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/11/10~2008/11/14


2008/11/10
押入れの中に何が入ってますか?
{秘密基地}

2008/11/11
もしも私が俳優・女優になったならこんな事してみたい!
{ん~、マンダム}

2008/11/12
美味しすぎて美味しすぎて・・・食べ過ぎました!
{茹でたピーナッツ}

2008/11/13
仕事の舞台裏
{顔で笑って心でウハウハ、んなこたないか}

2008/11/14
定額給付金の使い道
{3000円コースを4回!}




明日・明後日博多スターレーンに、ねんど大介さんが登場

ネタ披露とか言ってました。

何やるんでしょうか?

すっげーーー気になります。





  1. 2008/11/14(金) 15:50:00|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハニワの台所 其の百二十七

KBCラジオ、PAO-N



>>ホイ四兄弟さん

金ステゲットおめでとうございます!

満場一致の評価、スバラシ!!




“うわさの台所”のテーマですな。

2008/11/3~2008/11/7


2008/11/3
休みの日じゃないとしないこと
{休みないし!}

2008/11/4
うらやましいと思う人
{一人でファミレスで食事できる人}

2008/11/5
ギリギリセーフ・ギリギリアウトだったこと
{ギリギリガールズなら覚えてます}

2008/11/6
こんなあだ名で呼んで・呼ばれてました
{平尾という名前の友人が「ひりゃ~うぉ」と呼ばれてた}

2008/11/7
この経済対策、早くやってください
{ジャパネットのテレビの下取りもちょっと高値でお願いします}





  1. 2008/11/07(金) 15:32:48|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ハニワの台所 其の百二十六

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/10/27~2008/10/31


2008/10/27
別れた人への恨み節
{オールディーズのCD返して~}

2008/10/28
これをしないと気がすまない
{投稿}

2008/10/29
置き場所に困るもの(捨てられないもの)
{空のマッチ箱}

2008/10/30
くじに当たりました
{貧乏くじにはよく・・・}

2008/10/31
先輩から教えてもらった教訓
{スロットの目押しは慌てるな!}



ねんどさんのテンションの高さに
沢田さんがドン引きしてるような気がするのは
私だけでしょうか^^



  1. 2008/10/31(金) 15:56:43|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ハニワの台所 其の百二十五

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/10/20~2008/10/24


2008/10/20
私は両親とココが似ています
{料理を作るときは2人でも5人前以上作る}

2008/10/21
頼まれごとのエピソード
{ただじゃ動きませんばい、ヘッヘッヘッ}

2008/10/22
カレーライス大好き!!
{でもハヤシライスも大好き!!}

2008/10/23
偶然の一致
こちらの2008年10月20日(月)の記事}

2008/10/24
きつかった仕事・楽勝だった仕事
{サンマ焼き、まだ言ってるし・・・}




今日のパオーンは第2スタジオが工事中?ということで

六畳一間の第3スタジオからの放送でした。

ガラスの向こう側が近すぎやん!

20081024.jpg


じゃ、1曲いきましょ~。

上田知華+KARYOBIN パープル・モンスーン

この曲好きだったんですけど曲名知らなかったんですよ。




  1. 2008/10/24(金) 15:20:30|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

ハニワの台所 其の百二十四

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/10/13~2008/10/17


2008/10/13
家族旅行の思い出
{覚えてないですね~}

2008/10/14
有名人接触情報!目撃情報!
{沢田さん見ました!ネタでいいんでしょうか?}

2008/10/15
人から上手だねと言われる事
{床上手?}

2008/10/16
私○○恐怖症です
{じゅげむじゅげむ、ごこうのすりきれ、かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ、うんらいまつ、ふうらいまつ、食う寝るところに住むところ、やぶらこ うじのぶらこうじ、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナのちょうきゅうめいの長助恐怖症}

2008/10/17
こっそりと愛を育みました
{え!!そんなことしちゃ、メッ!}




  1. 2008/10/17(金) 18:13:10|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ハニワの台所 其の百二十三

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/10/6~2008/10/10


2008/10/6
我が家は世襲です
(世襲ホットライン ハイ!竹村健一です )

2008/10/7
今、まずは○○をなんとかしたい!
(アロンアルファでくっ付いた指を離したい!やば!)

2008/10/8
ぐっすり眠れる方法教えてあげます
(1週間寝ない)

2008/10/9
家族全員でこれをやってます
(ん~、出てきません)

2008/10/10
異性に気に入られる方法教えます
(横ハメ?)




今日の“沢田じいちゃん”は久々ヒットしました。

刃先を折って使う『OLFAのカッターナイフ』

刃先を折るアイデアは板チョコを見て思いついたそうです。

OLFAという名前は(折る刃)から付けたそうです。

こんな頭が欲しい・・・





  1. 2008/10/10(金) 15:43:09|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ハニワの台所 其の百二十二

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/9/29~2008/10/3


2008/9/29
思わず言ってしまった失言
{顔の広い社長さんに「顔デカイですね」と・・・}

2008/9/30
ついついやっちゃう、余計な出費
{二次会に行くと三次会まで・・・}

2008/10/1
お弁当の思い出
{この道20年}

2008/10/2
子供の頃夢中で集めていたもの
{LEGOブロック}

2008/10/3
新たに加わりました
{中古のMDラジカセ}



ということで『ねんど大介』さん登場です。

沢田さん・らぶ子ちゃんはこれといって気を遣うわけでもなく

普通にやってました。

ねんどさんもおとなしかったですね。

ハニワの洗礼をしっかり受けて少々へこんでたようですが、

負けないように頑張ってもらいたいものです。



新コーナーも登場

3時からは『パオーン名言集』

有名人の名言をエピソードを交えて紹介
(木曜日の音楽ソムリエの名言版といったとこでしょうか)

続いて『独占大人の時間』では“今更人に聞けない”

あれは何なのか?これはどうなっているのか?など

初回は「タスポがどれだけ普及しているのか」でした。





  1. 2008/10/03(金) 15:32:14|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ハニワの台所 其の百二十一

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/9/22~2008/9/26


2008/9/22
一番のストレスは何ですか?
{あいうえお作文}

2008/9/23
ホークス戦の為パオーン1時まで
{初めて本場の熊本ラーメン食べました、美味かった~}

2008/9/24
あなたの特技は何ですか?
{根回し}

2008/9/25
食欲の秋・定食屋さんでの思い出
{高校時代3人でご飯のおかわりし過ぎて出入り禁止になりました}

2008/9/26
こっそり行く場所
{言えません!}




『尻上がりの金曜日』
(このキャッチコピーは来週からもそのまま)

栗善さんが今日で終わりです。

やっぱりなんか寂しいですね・・・

気になる新しいパーソナリティはノーコメントということでした。

でもヒントとして

※男
※変な名前
※沢田さんは1回しか会ったたことがない
※毎週上海から来る?

ということでした。




  1. 2008/09/26(金) 13:37:53|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ハニワの台所 其の百二十

KBCラジオ、PAO-N



“うわさの台所”のテーマですな。

2008/9/15~2008/9/19


2008/9/15
ホークス戦デイゲームの為、フリーメッセージ
{元気ですかーーー!}

2008/9/16
100円ショップ活用術
{電池は絶対100円ショップで買います}

2008/9/17
オススメの漫画
{SAKURAさんに聞いてください}

2008/9/18
小学生のとき何係でしたか?
{神がかり}

2008/9/19
こんなものをタダでもらいました
{マグロの頭}




先日、『ラジオが壊れてボリュームが大きくなったり小さくなったりします』

という記事を書きましたが、

それとは別の話です。

私が使ってるラジオは3つあります。

カーラジオ・ポケットラジオ・ラジオレコーダー

です。

昨日からなんですが、

出てくる音が大きくなったり小さくなったりします。

三つともです。

電波が乱れてるんでしょうか。

偶然で三つおかしくなったんでしょうか。


レコーダーをパソコンに繋げると、音量を目視出来るようにしてますが、

明らかに変化してました。



  1. 2008/09/19(金) 16:09:28|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

ハニワの台所 其の百十九

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/9/8~2008/9/12までです。



2008/9/8
まだまだ諦めない!
{ルービックキューブ}

2008/9/9
緊急事態経験しました!
{油から出火}

2008/9/10
秋が来たと思うこと
{放生会}

2008/9/11
私の忘れられない日
{平成22年3月某日、車検切れ}

2008/9/12
お徳な買い物しました
{ジャパネット?}



通勤ラジオ

『今朝の話題』

“音楽の好みで、その人の性格がわかります”

というのを紹介して、5曲流してました。

1、ジョニー・ビー・グッド・・・(ロックンロール)
2、カントリー・ロード・・・(カントリー&ウェスタン)
3、愛の挨拶・・・(クラシック)
4、イントゥー・ジ・アリーナ・・・(ヘヴィーメタル)
5、ワンラブ・・・(レゲエ)

以上の5曲でもときさんが選んだのはカントリーロードでした。

分析結果は

ロックンロール・・・自尊心が高く、とてもクリエイティヴ。勤勉で悠々としているが、あまり親切でも寛大でもない。

カントリー&ウェスタン・・・とても勤勉で外交的。

クラシック・・・自尊心が高くクリエイティヴで、鷹揚。しかし、社交的ではない。

ヘヴィ・メタル・・・とてもクリエイティヴで鷹揚だが、あまり外交的でもなければ勤勉でもない。

レゲエ・・・自尊心が高く、クリエイティヴで外交的、親切で寛大でもあり気楽。しかし勤勉ではない。



正直、よく分かりませんね^^;

クリエイティヴっちゃなんね?





  1. 2008/09/12(金) 15:42:58|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ハニワの台所 其の百十八

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/9/1~2008/9/5までです。


2008/9/1
私たち和解しました
{あんまり喧嘩したことないです}

2008/9/2
福田首相辞任!私はこう思う
{すぐ辞められる人が羨ましいですね(嫌味)}

2008/9/3
通ったことがある習い事はなんですか?
{学研の科学}

2008/9/4
運動会の思い出
{オクラホマミキサーまたやりてーーー!}

2008/9/5
思わず惚れる異性の仕草
{流し目}






おはようい朝KBC

土曜日担当

小柳有紀さんのブログ

なんで今頃検索で引っかかるのかがよく分かりません。

コーポ小柳






  1. 2008/09/07(日) 22:05:44|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ハニワの台所 其の百十七

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/8/25~2008/8/29までです。


2008/8/25
北京オリンピックどうでした?
{CGでした}

2008/8/26
本日発売!見た!買った!食べた!PAOコッコ丼
{美味かった~!}

2008/8/27
心に残った名言・名台詞・失言
{大人なのに7級~!?}

2008/8/28
10年後の自分への手紙
{まだネタ職人やってんの?}

2008/8/29
今年の夏は、こんな事ありました
{よく行くラーメン屋の2段階値上げ}




『夏休み子供電話相談室』

今日が最終回でした。

そろばんをやってる小学2年生のリク君


リク君「そろばんやってて今8級!7級難しいよ~」

沢田「大丈夫だよ!おじさんも7級もってるから!」

リク君「大人なのに7級~!?キャハハハ!」


沢田さん子供相手に久々カチンときたそうです。




  1. 2008/08/29(金) 13:29:58|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ハニワの台所 其の百十六

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/8/18~2008/8/22までです。


2008/8/18
何かコンプレックス持ってますか?
{吉川晃司?ベタやな~}

2008/8/19
早い!安い!美味い!すぐ出来る私の簡単料理♪
{お茶漬け}

2008/8/20
うちのじいちゃんばあちゃんはスゴイ!
{じいちゃん今年104歳}

2008/8/21
私引退します!
{テレクラってこらこらこらこら!!}

2008/8/22
フリーメッセージ
{頭痛が止まりません}


ということで沢田さん休みの1週間も無事に終わりました。

今日の代打は和田さんでしたが、

北京オリンピック野球準決勝「日本VS韓国」中継のため

パオーンは3時ちょい前からのスタートでした。

前ピンあるかと思ったんですけど、何もありませんでしたね。



PS
来週のまずラジは栗田さんが休みで~す!
ということはラジオ祭りもまた来ないんでしょうね・・・




  1. 2008/08/22(金) 17:53:24|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ハニワの台所 其の百十五

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/8/11~2008/8/15までです。



2008/8/11
先輩から教えられたこと
{スロットの目押し}

2008/8/12
暑いのに○○している人!尊敬します!!
{激辛カレー食べてる人}

2008/8/13
貰って嬉しいお土産・渡して喜ばれるお土産
{赤福?}

2008/8/14
オリンピックにまつわるエトセトラ
{東京オリンピックの年に生まれた方とえらく縁があります}

2008/8/15
私が知ってるプチ情報
{プリンプリン物語に出てくる頭の長い人?}




『夏休み限定・子供電話相談室』

沢田「夏休みどこか行った?」
子供「ヒコットランドに行きました!」

山口県彦島「ヒコットランド」を「スコットランド」と聞き間違えた沢田さんたち。
子供相手に

沢田「え!?スコットランドに行ったの!?すごい!」
子供「ヒコットランド!」
沢田「お前!!それ山口じゃないか!!」

本気で言っているのには大笑いしました。




  1. 2008/08/15(金) 15:42:29|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ハニワの台所 其の百十四

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/8/4~2008/8/8までです。


2008/8/4
あと一歩で達成できなかった事
{幽体離脱}

2008/8/5
ホッとする!私の故郷の味・風景
{帰りの飛行機から見る志賀島}

2008/8/6
あなたの獲った賞状・メダル・トロフィー
{ちょっと熱っぽくて頭痛が・・・症状}

2008/8/7
夏休みの宿題の思い出
{2学期が始まっても終わらなかった夏休みの友}

2008/8/8
天国にいるあの人への手紙
{今日のメッセージにはウルウルきました}




「ゴリラ豪雨」いやいや「ゲリラ豪雨」でラジオ聴けない!!

ラジオが雷でブチブチバチバチ

屋根が雨がバタバタ

異常です!キャップ!!



  1. 2008/08/08(金) 15:26:29|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ハニワの台所 其の百十三

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/7/28~2008/8/1までです。



2008/7/28
あなたがやってるエコなこと
{コンビニの袋要りません運動}

2008/7/29
私の夏バテ対策
{動かない}

2008/7/30
思い出のスポーツ名場面
{朝青龍モンゴルでサッカー}

2008/7/31
気がついたら無駄遣いしているもの
{体力}

2008/8/1
我が家の夏の風物詩
{え?何?スーダラ節?}



ということで急に思い出しましたが

パオちゃんぽん第2弾

「みつせ鶏のつくね丼」

ネーミング発表は8月11日だそうです。

今頃書くなっつーーーの   by ブコティー





  1. 2008/08/01(金) 19:40:15|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ハニワの台所 其の百十二

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/7/21~2008/7/25までです。



2008/7/21
特番でパオーン休み

2008/7/22
夏の予定
{未定}

2008/7/23
幽霊見たことある人大集合!
{ほんとに大集合したら大変なことになりそうです}

2008/7/24
私がたくさん持っているもの
{ボールペン}

2008/7/25
高校野球福岡大会決勝戦のためフリーメッセージ
{暑かーーーーー!}



ということで今日のパオーンは

高校野球福岡大会決勝戦ということで

新コーナー『高校野球コーナー?』

という名前になってました。

しかも何か変なクイズもやってたみたいですね。

とりあえず1時でパオーンが終わって、野球が終わって次に出てくるのは何時か?

正解は3時23分

正解者4名

1名様に1000円分のクオカードプレゼント

そんなクイズ知らんし!




  1. 2008/07/25(金) 18:04:41|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ハニワの台所 其の百十一

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/7/14~2008/7/18までです。


2008/7/14
私は○○で会社を辞めました
{辞めたことはないです}

2008/7/15
身近な避暑地はどこですか?
{首筋にキンカン塗ってまた塗って}

2008/7/16
ビールが美味いと思うとき
{ホテルオークラのビアガーデン・・・}

2008/7/17
私の周りの○○キャラ
{アイリーン・キャラ?}

2008/7/18
頼りになるヒト
{博多の女?}




追伸

昨日の記事のオータニでのイベントのリンクです




  1. 2008/07/18(金) 14:47:41|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ハニワの台所 其の百十

KBCラジオPAO~N



要するに『うわさの台所』のテーマです。

2008/7/7~2008/7/11までです。


2008/7/7
会議にまつわるエピソード
{重役会議の弁当は高価ですな~}

2008/7/8
暑くなると食べたくなるもの
{しつこいですがラーメン}

2008/7/9
暑くなってきました、異性のここが気になります
{エイトフォー}

2008/7/10
私が知っている業界用語
{1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
ソク・リャン・テン・ワサ・ゲン・ガタ・ヨシ・タメ・キワ・パイ}

2008/7/11
ヘロヘロになりました
{長いものにはヘロヘロ}




  1. 2008/07/11(金) 15:14:24|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
  次のページ >>

  

