ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/2号

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-02.jpg

艶消し瓦版
2005/2号
版元・・・どんぶらこさん


画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。



  1. 2005/02/23(水) 19:51:38|
  2. 艶消し瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんてこったい!

ソニー、クリエの新機種投入を終了
最悪ですね、なんとも言いようがないです・・・
また、楽しみが一つ減ります・・・


Amazon.co.jp




  1. 2005/02/22(火) 20:56:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Angel Ring

本日Angel Ringに本登録されました、よろしくおねがいしますです。


Amazon.co.jp




  1. 2005/02/21(月) 21:59:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エレベーター事故

エレベーター落下で重体の男性死亡=福岡
 福岡市博多区の市営団地で18日、改修工事中のエレベーターが12階から1階まで落下し、死亡1人、重傷1人となった。

上記の事故ですが、うちの近所で知人も住んでいます、その知人の話ですが、この棟かなりやばいとか・・・
去年は火災もありその前は自殺もあったらしいです。



  1. 2005/02/20(日) 21:33:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BEST ALBUM

今日、LOVE PSYCHEDELICOのBEST ALBUM"Early Times"がきました。なぜかこの二人の曲にははまってしまいます、古いようで新しい感覚がいいですね。


Amazon.co.jp




  1. 2005/02/17(木) 21:08:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

premini-II

いよいよ発売開始のpremini-II
今はpreminiを使ってますが機能がグッと良くなっているみたいです。



  1. 2005/02/10(木) 22:28:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

