ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

瓦版・・・「勉強」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-292.jpg

艶だし瓦版
2005/8/26  292版
お題・・・「勉強」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




  1. 2005/08/26(金) 21:57:17|
  2. 2005艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歯磨き

車を運転していて信号待ちになった。

バックミラーを見ると後ろの車の中が丸見え。

まだ若そうな営業タイプの人が乗っていた。

なんか落ち着きがない。

前を気にしながらまた後ろを見る。

びっくりした!

いきなり歯を磨きだした!!!

磨くのはいいけどその後どうすんの?って感じ

信号が青になり走りだす。

後ろの車は曲がっていってしまった。

とにかく気になった出来事でした。





  1. 2005/08/25(木) 21:26:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瓦版・・・「コーヒー」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-291.jpg

艶だし瓦版
2005/8/19  291版
お題・・・「コーヒー」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




  1. 2005/08/19(金) 21:45:35|
  2. 2005艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

憂鬱

今日、というか最近、とにかく憂鬱。

何をやってもうまくいかない、何をやったらいいのかわからない。

こういう波はたまに来るものだけど、今回のはかなり重症。

早く脱出するきっかけを見つけなければ!






  1. 2005/08/17(水) 22:15:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お盆ですね。

迎え火焚いてご先祖さんを迎えねば!

よくよく考えたら、ここ何ヶ月か仏壇に向かって手を合わせていないような気がする。

それだからかな~、仕事があんまりうまくいってないような感じ。

ずいぶん前に聞いた話、苦しい時にご先祖さんに手を合わせても、絶対に助けを求めてはいけないってこと、もしそうすればその分ご先祖さんがあの世で苦しい思いをすると・・・

あの世から大事に見守っていてくれればそれでいいんじゃないかと・・・

あとは本人の日ごろの行い次第、盆休みはないけど明日からまたがんばろ!



  1. 2005/08/13(土) 19:46:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瓦版・・・「メガネ」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-290.jpg

艶だし瓦版
2005/8/12  290版
お題・・・「メガネ」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




  1. 2005/08/12(金) 21:43:44|
  2. 2005艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本物ならすごいぞ!

ヒマラヤ上空で龍らしき物体を撮影か チベット

みなさんどう思いますか?

こういうの結構好きで、私は心霊写真的な感覚で受け止めていますが、

ありがたいものなんでしょうか?それとも悪いことの前触れ?



  1. 2005/08/12(金) 10:14:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラジオ

仕事の合間に地元のラジオ番組に簡単な記事を投稿しています。

なかなかいい気分です!

学生の頃は今のようにインターネットも携帯もメールもなかったので、ハガキで送ってドキドキしながら楽しみにしていたんですが、読まれることは無かったです。

その時思っただけのことをなんとなく送っていきなり読まれると、ドキッとします。

いろんな事をしながら情報を仕入れることができるのはやっぱりラジオです。

今度はハガキで送ってみよ~かな~


クレジットカードの有効利用



  1. 2005/08/10(水) 20:20:12|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

異常やね

自殺サイト殺人 ビデオも押収
やっぱり世の中おかしいです。
というのかこういうのが目立ちすぎるのか・・・

ここ何年かは毎年必ずといっていいほどこういう異常な事件が発覚してますね。
また精神鑑定とかいって長~い時間かけて裁判するんでしょうね?

クレジットカードの有効利用



  1. 2005/08/07(日) 22:02:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瓦版・・・「夏」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-289.jpg

艶だし瓦版
2005/8/5  289版
お題・・・「夏」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




  1. 2005/08/05(金) 21:43:03|
  2. 2005艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

premini復活

20050801102100
やっぱりFOMAじゃ電波が弱すぎて我慢の限界がきました。
デュアルネットワークというサービスがあったのを思いだして今はFOMAとmovaの両方使ってます、といってもほとんどmovaなんですけど・・・
FOMA契約のときにいっしょに申し込んでおけばよかった~、そうすれば無料だったのに~、後から申し込むと1050円かかります。
D901i使った後premini使うとかなり小さく感じますね~。初代preminiは今でも注目されますなんか嬉し~! 



  1. 2005/08/01(月) 10:21:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/8号

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-08.jpg

艶消し瓦版
2005/8号
版元・・・どんぶらこさん


画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。



  1. 2005/08/01(月) 10:08:39|
  2. 艶消し瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

