ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

瓦版・・・「失恋」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-297.jpg

艶だし瓦版
2005/9/30  297版
お題・・・「失恋」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




  1. 2005/09/30(金) 10:36:45|
  2. 2005艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瓦版・・・「ペット」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-296.jpg

艶だし瓦版
2005/9/23  296版
お題・・・「ペット」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




  1. 2005/09/23(金) 22:08:14|
  2. 2005艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瓦版・・・「トイレ」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-295.jpg

艶だし瓦版
2005/9/16  295版
お題・・・「トイレ」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




  1. 2005/09/16(金) 22:06:06|
  2. 2005艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

それだけ?・・・

久しぶりに友人の所へ行った。

なんでもない話を少しして、帰ろうかと思い立ち上がると、その友人の

携帯が鳴った。

そのまま出ようとしたら、友人は電話をしながら手で「待て」の合図。

こういうときに限って話が長い。

「まだかな~、早く~」と心の中で思いつつ、自分の携帯をちらちら

見ながら待っていた。(こんなときの時間は異常に長く感じる)

やっと電話が終わり、友人はいい話でもしたのか笑顔でこっちを向き

一言。

「じゃ!そういうことで!」

その一言だけだった・・・

おいおい、それだけか?「そういうこと」ってどういうことや?

それだけのために待っていた自分がとても悲しかった。









  1. 2005/09/14(水) 20:38:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瓦版・・・「なぞかけ交通安全」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-294.jpg

艶だし瓦版
2005/9/9  294版
お題・・・「なぞかけ交通安全」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




  1. 2005/09/09(金) 22:02:35|
  2. 2005艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005/9号

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-09.jpg

艶消し瓦版
2005/9号
版元・・・どんぶらこさん


画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。



  1. 2005/09/08(木) 09:53:54|
  2. 艶消し瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バックアップ

台風14号も過ぎて各地の被害状況が報告されています。

地元福岡はなんとか乗り切ったようですが、大雨による土砂災害等が

発生した地域では大変だったと思います。

先日、テレビで(台風じゃありませんが)浸水した家屋の映像が流れて

いました。

家具、電化製品・・・めちゃめちゃでした、そのとき目についたのは

パソコンでした。

よく考えると今の自分の生活はパソコンに頼りっきりで、プライベート

のことも仕事のデータもすべてパソコンに入っています。

気が付けばデータのバックアップをしたのはかなり前のことで、

もしものことがあったときは、一発ですべてダメになってしまいます。

天災のときはもちろん人命が第一ですが、こういったものも復興した

後のためにも大切だと思います。

でも、デジタル処理されたデータは復活できますが、写真の入った

アルバムなんかのアナログ的なものは元に戻すことは難しいでしょう。

災害の多い今日この頃、こんなアナログ的な物のバックアップも考えて

おいたほうがいいかもしれませんね。





  1. 2005/09/07(水) 21:16:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瓦版・・・「顔」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2005-293.jpg

艶だし瓦版
2005/9/2  293版
お題・・・「顔」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




  1. 2005/09/02(金) 21:59:35|
  2. 2005艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

