ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やばいかな~

20070331184623
うちの店の斜め前にマンションが立ちます。

ちょうど東になるので朝日の入り方がおかしくなってます。

昼前にはバッチリ日当たりは良くなるんですけどね。

ものすごく圧迫感があります。



  1. 2007/03/31(土) 18:46:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

卒業

KBCラジオ


今日でひまわり号レポーターの岡野 麻衣子さんが卒業でした。

お疲れ様でした!

最後はやはり涙、涙のご挨拶。

こっちまでうるうるものでした。

これからもいろいろとがんばってほしいですね!

ブログも始めたみたいなので貼り付けておきます。
(もうご存知かもしれませんが)

こちら



  1. 2007/03/31(土) 15:28:03|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ハニワの台所 其の四十三

KBCラジオPAO~N


ハニワの台所の説明はこちらへ。

2007/3/26~2007/3/30までです。

以前の分は画面右のカテゴリー「ハニワの台所」へお願いします。



2007/3/26
捨てたいけど捨てられないもの
{余計なプライド}

2007/3/27
ザ・お花見
{今日、明日、明後日、花見弁当の仕込みに追われています}

2007/3/28
来月から私の××が変わります
{起きる時間が早くなりそう}

2007/3/29
足が震えた経験ありますか?
{寒いとき}

2007/3/30
さよならしました
{履きつぶした靴を捨てました、靴捨てるのって結構勇気がいるもんです}




  1. 2007/03/30(金) 20:33:26|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝!5年目突入!

KBCラジオ、PAO~N


今日で今年度のPAO~Nは終わり、総決算の放送でした。

といってもいつもと変わらなかったですけど。

ホークス・マン・オブ・ザ・ウィークが今日から復活。

また裏をかいて西村さんが一位になったりするんでしょうか^ ^

気になっていた栗善さんも今まで通り金曜担当でした。

エキゾチックジャパンも続行のようです。

来週からPAO~Nは5年目に突入!

がんばってください!



  1. 2007/03/30(金) 18:18:03|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

瓦版・・・「桜」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2007-375.jpg

艶だし瓦版
2007/3/30  375版
お題・・・「桜」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。





  1. 2007/03/30(金) 15:08:42|
  2. 2007艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

涙、涙の

KBCラジオ、通勤ラジオ


浜田さん今日でお別れでした。

ご懐妊ということで、専念したいと言ってましたが、もときさんはしっりと「私の子ではありません」と言ってました。

それに付け加えて、「私と仕事をすると辞めていく」ということも自ら言ってました^ ^

浜田さん最後は涙声になり、お別れの挨拶。

寂しくなりますね。



  1. 2007/03/30(金) 10:10:54|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

復帰

NBCラジオ佐賀で吉野綾さんが復帰するみたいですね。

あちこち回っていたら結構記事が出ていました。

結局この一年のブランクは何だったんでしょうか。

個人的にKBCにも戻ってほしいのですが。

いつの間にやら、あの勢いに慣れさせられてしまっていました。

風の噂で私の配達エリア内に住んでいるということを聞きましたが、

佐賀まで通勤ってことですよね?

大変そうやな~。

近くで復帰すればいいのに。





  1. 2007/03/29(木) 21:37:40|
  2. その他のラジオ系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

変更なしでした~(´~`;)

KBCラジオ、PAO~N


木曜日のPAO~Nは変更がありませんでした。

音楽捕物帖も続行です。

これは個人的に好きなのでほっと一息です。

栗善さんも気になりますね、なんかドキドキしてます。

追伸
明日の通勤ラジオはハンカチを準備してくださいとのことでした、悲しいお知らせがあるそうです。



  1. 2007/03/29(木) 18:53:13|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

まだまだですが

20070329104701
元平和台球場の入口です。

まだまだ満開ではないですが、いい眺めです。

ラジオ祭りも以前はここでやってたんですね~。



  1. 2007/03/29(木) 10:47:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

移動で~す

KBCラジオ、PAO~N


今日で「温泉博士ゴー!ゴー!ゴー!」が今日で終わりになりました。

最後に奥田さんが休みというのもいかがなものかと。

来週からはこの時間に火曜日の「社長のイス」が移動だそうです。

そして、本物の「大庭宗一の喝!」が水曜日の12時台に移動するということでした。

ということは火曜日に新しいコーナーが入るんでしょうか。



  1. 2007/03/28(水) 13:55:57|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

一平ちゃん

KBCラジオ、ブギウギラジオ


水曜日にやっている10:35分からの

「八女っ娘、一平ちゃんが行く!」

が、今日で最終回ということでした。

コーナーはじめのちょっとした歌が好きだったんですけどね。

さすが歌手だな~と思ってました。

八女の言葉に愛嬌があってよかったです。

あ~もったいない!といった感じです。






  1. 2007/03/28(水) 10:54:40|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぼやき

うちに来る人材派遣会社のお兄さん。

男の目で見て結構イケメンだと思う。

まだ二、三回しか顔を合わせてないのに、なぜか結婚の話になり、そのお兄さんは独身で彼女がいないことまでわかった。



こんなことを言い出した。

「誰かいい人いませんかね~(;´・`)」

私は思わず心の中で

「あんた人材派遣の会社やろ!?」

と叫んでみた。

昔かなり痛い目に遭ったような感じで、遠い目をして帰って行きました。

なんかこっちまで落ち込んでしまいそうになりました。


ということで、そんな彼にリクエストお願いします。

ダウンタウンブギウギバンド「港のヨーコ・ヨコハマヨコスカ」




というメールを送りたくなりました。



  1. 2007/03/28(水) 10:33:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

感覚の修正

KBCラジオ



今日から本格的にKBCホークスナイターの始まりです。

まずラジも1時間早く終わり。

日も長くなり、時間の感覚の修正が必要になりました。

毎年のことなんですけど慣れるまで混乱します。

しかもうちの店の時計は5~10分わざと早めてあるので余計に混乱します。

朝ならもっと混乱します、頭はまだ寝てるし。

それはいいとして、浜田さんあと3日で終わりなんですよね、ちゃんと通勤ラジオ聞かないといけませんね。

最後は涙のお別れになるんでしょうか?岩淵さん(渕でしたっけ?)のときは、なんかあっけらかんとしていましたが。



  1. 2007/03/27(火) 22:13:19|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

明日の代打

KBCラジオ、PAO~N



明日は奥田さんが休みということで、代打は原田らぶ子ちゃん。

ということはCIAとFBIが顔合わせですね^ ^

トップシークレットじゃないですか!

意味はないですけど・・・

PAO~Nはこれといって変更はないんでしょうか、何も言いませんね。

今日はバタバタしててほとんど聞けてないんですけど。

ギリギリまでじらすんかな~。



  1. 2007/03/27(火) 18:25:49|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

そうきましたか!

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん&もう夜なのか



4月からの「まずラジ」の変更が発表されました。

月曜日のみ 午後4:00~午後7:30
火~金曜日 午後4:00~午後5:45

月・火>徳永玲子
水・木・金>福本清子

現在の「ご主人ま~だ~?」が「もしもし栗田です」に変更
女性のみだったのが男性も出演OK

「大人の勉強室」「艶出し川柳」(今6:00までやっているコーナー)はそのままのようです。

月曜の7:00~は「耳で味わうプロの味」お薦めの店などを紹介。

プレゼントの「豚丼」が「島原手延べ素麺」に

こんなところです。

玲子さんが月火に来たのは、キョンちゃんが7:30まで持たない?だろうということでした^^





もう夜なのか

時間短縮での最終回でした。

影平さんの「ほぼ最終回です」の言葉が引っかかりましたね。

野球が終わる10月に、また復活なのかな~と思ってしまいました。

でも本当の意味合いは、野球が中止になったりしたときに影平&若菜コンビが登場するかもしれないということのようです。




  1. 2007/03/26(月) 22:18:13|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おめでとうございます!

KBCラジオ、PAO~N



>>ロマンスの神様さん

おすぎのチョメチョメベスト3

おすぎ賞受賞おめでとうございま~す!




追伸
来週から4月ですけど、「チョメチョメベスト3」は続けるみたいですね。



  1. 2007/03/26(月) 16:00:08|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

マイ・チアフル・ソング

KBCラジオ、PAO~N


改編情報ですね~。

アルフィーの「マイ・チアフル・ソング」

今週で終わりということでした。

4年も続いたそうですね、PODCASTも始まって間がないのにもったいないです。

この時間帯は詰めていくんでしょうか?新しいのが始まる?



  1. 2007/03/26(月) 14:19:28|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遅すぎ

KBCラジオ、通勤ラジオ



今日から奥田さん「ちょっと遅い」正月休みでした。
遅すぎやろ!

といった感じですが。

代打は田上アナでした。

もときさんと二人なので、どっぷりスポーツ情報番組になるかと思っていたら、やっぱり少し偏っていたような気がしました。

男二人の朝番組って、辰巳アナの時を思い出しました。



  1. 2007/03/26(月) 10:10:54|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最悪~

仕事柄毎年手が荒れます。


チューブに入った軟膏をよく使います。



その軟膏は、なんていうんでしょうか、鉛ですかね、クネクネ何回も折り曲げたら穴が開くやつです。



残りの少なくなったやつをなぜか胸のポケットに入れてました。



タバコとライターも入れてたわけです。



タバコ吸おうと思ったら、ベタベタになってました。
あ~ぁ~。

胸のポケットでクネクネしたんでしょうか。

誰が?

いつ?

あやしぃ~。



  1. 2007/03/25(日) 21:56:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

これはいい!

ソフトバンクホークスのCMでしょうか。

かじりついて見てしまいました。

リングの上で斉藤投手と松中選手が至近距離で向き合っている。

斉藤投手が松中選手に向かって思いっ切りボールを投げる。

松中選手はそれを思いっ切り打ち返す。

斉藤投手がそれを捕る。

それを何度か繰り返し

斉藤投手の一言

「次!!!」

そして小久保選手の登場。
リングの上ってのがいい!

気合いの入ったCMです。



  1. 2007/03/25(日) 13:57:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

エットンの開幕戦に全力投球

KBCラジオ、ゲバゲバサタデー



今日からパ・リーグ開幕です!

江藤晴美さんがヤフードームから開幕戦に全力投球ということでレポート入れてます。

久しぶりに江藤さんの声聞きました。

第一声は

「明けましておめでとうございます」

でした。

今日が始まりですからね!

開幕セレモニーのナレーションは宮本アナ。

ちょっとだけやってくれましたが、いい声してますね~。

選手もファンもアナウンサーも気合いが入っています。


ちなみにゲバサタは途中までナカジー一人でやるそうです。



  1. 2007/03/24(土) 12:34:56|
  2. KBC,ゲバサタネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

携帯の調子が・・・

今の携帯(DoCoMo SH902i)去年の11月から使ってるんですが、最近タイムラグが大きくなってきています。

メールの新規作成やアドレスの登録など、何かをすれば「しばらくお待ちください」の表示が出て待たされます。

今は長いときで15秒くらいなんですが、だんだん長くなってきてます。

ちゃんと動くのでいいんですけど、この時間は長いです。

何なんでしょうね。

バッテリーも持ちは変わらないし、使う頻度も変わらず。

疲れてるんでしょうか。

「今からメール作るば~い!」

「はいはい、ちょっと待って、よっこらしょ」

みたいな。


春ですね~。



  1. 2007/03/24(土) 12:10:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

時間変更

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



来週からの放送時間が発表されました。

月曜・・・午後4:00~午後7:30
火曜~金曜・・・午後4:00~午後5:45

変則的ですね~。

川柳の時間も短くなるんでしょうか。

月曜は逆に新しいコーナーができるんでしょうか。

ん~!中途半端な告知ですね~、正式発表は来週かな?



追伸
来週の月曜日まで「もう夜なのか」はあるそうです。



  1. 2007/03/23(金) 19:00:52|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ハニワの台所 其の四十二

KBCラジオ、PAO~N


ま~なんといいますか、「うわさの台所」のテーマを元にした個人的な意見ですがな。
3/19~3/23までどすえ~。


2007/3/19
人に騙された経験
{玉触られた経験じゃなくて?}


2007/3/20
あなたの防災対策
{ライト付きのラジオは常にスタンバイしてます}


2007/3/21
花より○○
{花よりラーメン}


2007/3/22
野球界に一言
{毎年毎年問題多過ぎ!}


2007/3/23
好きになった人の共通点
{とりあえずみんな女性でした}




追伸
金曜パオ~ン「道の駅から」が最終回だそうですね、初めてですよね?はっきり最終回と言ったコーナーは。



  1. 2007/03/23(金) 15:35:23|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

