ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やばかった~

KBCラジオ、PAO~N


昨日のPAO~N24周年記念で浮かれていた私ですが、

今日が月末ということをすっかり忘れていて、

そのさぼりのツケが一気に回ってきた一日でした。

なんとか落ち着いたんですけど。


やっぱりどこでもあのR○Bへの突入は話題になってますね^^

時間が経つにつれ、すごいことやったな~と改めて実感しました。

来年は25周年記念絶対にやって欲しいですね。

今年やったのはもしかして来年のためのデモンストレーションなんでしょうか?

「こういうことをするとどうなるか、反響はどんなもんか」

みたいな。

ビッグイベント期待しています!



追伸
ハニワの部屋、なんとなくですけど「これ読んだらまずいんじゃないかな?」というネタのとき、沢田さんすごく早口になっているような感じがするのは私だけでしょうか?




  1. 2007/05/31(木) 20:01:49|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々ですが

KBCラジオ、ブギウギラジオ


久々聞きました。

お茶のインストラクター

今村さん

も~TOGGYさんに負けないように今からでも茶道を習おうかと思う今日この頃。

そんな中、今日のブギウギのテーマは

「気持ちいいこと」

いろいろありまっせ~!

ムフフなことからイヒヒなことまで動かす力だヤンマーディーゼル~♪

想像におまかせしますが。



  1. 2007/05/31(木) 10:30:52|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お待たせしました~

KBCラジオ、PAO~N


リクエストにお応えしまして

R○B、Tアナ乱入バージョン

題して

「福岡タワー、奥田と富永とおいしゃんと、時々沢田」

です。(イニシャルの意味ないし・・・)


こちら

聞いたら題の意味が分る?かもです。



  1. 2007/05/30(水) 22:05:30|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

無事終了

KBCラジオ、PAO~N


「福岡タワー、沢田とおいしゃんと奥田と、時々らぶ子」

なんとか無事に終わりました。

沢田さん、子供のようにはしゃいでいました。

嬉しかったんでしょうね^^

24年前に始まったPAO~Nですが(13年のブランク)ファンの年齢層には驚きです。

見に行かれた方の中に、まだ生まれてなかったというリスナーさんもいました。

なんか軽いショックを受けたんですけど・・・

残念ながら「ハニワの部屋」はありませんでしたが、笑いどころ満載でした。

「金の卵」では沢田さん本当にR○B本社に入って行ってしまいました。

まさかT女子アナの案内があるとは思いませんでしたね。

しっかりKBCの電波に乗せてR○Bの宣伝されてるし。

ま~それはKBCさんの心の広さというかなんというか。

(ちょっと心配になったりもする)

書きたいことはいろいろあるんですが、それは追々書いていこうかな~と。

とりあえず今日の「オープニング」と「金の卵」です。


オープニング

金の卵




追伸
交通情報の前の奥田さんのモノマネを生で見れた方が羨ましいです。




  1. 2007/05/30(水) 20:19:45|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

祝!!!



KBCラジオ、PAO~N


PAO~N24周年おめでとうございます!!

始まりました

「福岡タワー、沢田とおいしゃんと奥田と、時々らぶ子」

行きたいな~。

よく考えれば24年ってすごいですね。

メッセージテーマにもなってますが

「24年前何してましたか?」

私は中学2年のクソガキでした。

チェッカーズがデビューしたのも24年前だそうです。

あ~あの頃に帰りたい。



追伸
夜にでも詳しい記事書きたいと思います。




  1. 2007/05/30(水) 12:25:49|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うわ!

KBCラジオ、夜はこれからホークス派宣言


あらら~!

ちょっとバタバタしてて聞けなかったら、なんかネタコーナーやってるじゃないですか。

久しぶりのネタコーナー

失敗した。

宮本さんのネタ読み久々聞きました。

もっとやって欲しいものです。


6時からの山本元気さんの番組は途中まで聞いてたんですけど、

どうしても

スーパーマンとスターウォーズのテーマ曲が同じに聞こえて止まない今日この頃。

耳まで悪くなりだしたか。



追伸
いよいよ明日はPAO~N24歳の誕生日です、HPまで派手になってますね^^絶対聞きたいですが・・・




  1. 2007/05/29(火) 22:02:11|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ついてない

昨日、例のカメの写真を携帯で撮っていたら

手が滑って携帯が水槽の中にボチャン!

慌てて取ったんですが、カメラがおかしくなってしまいました。

見た感じレンズは無事のようですが、ボタンがおかしくなったみたいです。

メールと通話は出来るのが不幸中のわ~い!わ~い!

ということで

完全に乾くまで様子見です。

ついでに店のプリンターもなんか怪しい音がしてます。

二度あることは三度目の正直

次は本当に何かが壊れそうです。




追伸
火曜・木曜のオープニングはメジャー情報に変わってしまいました。




  1. 2007/05/29(火) 13:00:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

来週は

KBCラジオ、PAO~N


来週の月曜PAO~Nの情報昼ズは

おすぎさんとらぶ子ちゃんの料理対決だそうです。

審査員は沢田さんと言ってました。(もう一人いたかも)

どんなふうになるんでしょうか。

沢田さん「ベロバカ」って以前言ってましたけど^^

おすぎさんも聞いている限りでは料理のことよく知ってますよね。

ん~やっぱり勝者はおすぎさんかな~。




追伸
ZARDの坂井泉水さん、お亡くなりになりました。
第一報聞いて自分の耳を疑いましたが残念です、早すぎます。
ご冥福をお祈りいたします。




  1. 2007/05/28(月) 18:15:39|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

またまた

朝からラジオから聞こえてくるのは

「黄砂」

「光化学スモッグ」

どこから飛んで来るんでしょうね~(-_-メ)

と、ちょい嫌み。

なんとなく気分が重くなります。




こんな新型モビルスーツ(ガンダム)どうでしょう!
某大陸からやってきたモビルスーツで、実は着ぐるみで後ろにはファスナーが丸見え、時々頭を外して汗だくの顔を見せる。

「光化学ズゴック」



  1. 2007/05/28(月) 11:31:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

ちょっとドライブ

20070527200213
今日は朝から熊本まで。

相手方の親戚にご挨拶。

なんとも疲れたような疲れてないような。

一通りの挨拶を終え、少し観光でもと近くのダムへ。

熊本県人吉市の市房ダム。

シーズンになればダムの周りは桜で埋め尽くされるということでしたが、残念ながら葉桜のみ。

しかし大きな噴水があるということで連れて行っていただきました。

写真の噴水ですが、案内板には高さ80mになると書いてありました。

実際見るとかなり高かったです。

しかもこの噴水、手動?でした。

一回500円(使えるのは100円玉のみ)。

ボタンを押すと徐々に水が出てきて、どんどん高くなってゆきます。

時間にして20分くらいあったでしょうか。

結構長い時間見れました。

高速使って往復6時間の長旅でしたが、いいドライブになりました。



  1. 2007/05/27(日) 20:02:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

2007/5号

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2007-05.jpg


艶消し瓦版
2007/5号
版元・・・どんぶらこさん


画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。



  1. 2007/05/27(日) 15:10:10|
  2. 艶消し瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

値上げ

ティッシュが値上げだそうです。

たかがティッシュされどティッシュ

なんでも値上げです。

よく使うものほど上がってきてます。

砂糖・油・ガソリン・ティッシュ・・・

ここでグチをこぼしてもどうにもならんのですが。

参りましたね。

かといって商品を便乗値上げってわけにはいかず、微調整でこなしていかないといけません。

あ~あ~

携帯代も節約せんといかんかな。

それは無理!







  1. 2007/05/26(土) 14:48:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

TVで

某薬局の待合室でTV見てたら

岡野麻衣子さんがニュース読みやってました。

初めて見た~!

(もうかなりなるんでしょうけど)

みんながんばってんな~!

と、いつもと変わらない自分に呆れてます。

尻に火は点いているんですが。

お~!尻が光ってる~。




  1. 2007/05/26(土) 12:38:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

拍手

拍手ボタンなるものがありましたので付けてみました。

別にど~ってことないんですけど

記事の評価らしいです。

どうかお付き合いのほど宜しくお願いいたします。



  1. 2007/05/25(金) 22:17:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

瓦版・・・「ほくろ」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2007-383.jpg

艶だし瓦版
2007/5/25  383版
お題・・・「ほくろ」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。





  1. 2007/05/25(金) 19:20:32|
  2. 2007艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よく覚えてませんが

KBCラジオ、ブギウギラジオ


内容はよく覚えてないんですけど、CMの話です。

スター高橋さんと後藤真弓さんが出てるやつ。

何回聞いても後藤さんの声が

(そんなに聞いてないですが)

喋る晩白柚こと原田らぶ子ちゃんの声に聞こえます。

喋り方が似てるんでしょうか。

ちょっと気になったもので・・・



  1. 2007/05/25(金) 18:49:03|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハニワの台所 其の五十一

KBCラジオPAO~N


ハニワの台所の説明はこちらへ。

2007/5/21~2007/5/25までです。

以前の分は画面右のカテゴリー「ハニワの台所」へお願いします。



2007/5/21
この映画でこんな影響を受けました
{バック・トゥー・ザ・フューチャーの博士の驚き方マネしてます}

2007/5/22
どっちにするか迷ったこと
{ファンタグレープかオレンジかいつも迷う}

2007/5/23
ザ・遅刻
{思い込みで違う会社に弁当配達して1時間遅刻したことあります(今はもうないですが・・・)}

2007/5/24
落ち込んでいる人に一言
{ア~~ダ~~モ~~ス~~テイーーー!!!!}

2007/5/25
すごい写真持っています
{残念ながら持ってません}




追伸
今日のメッセージテーマの「すごい写真・・・」で
ウルトラマンセブンの「モロボシダン」さんといっしょに写ったというリスナーさんのメッセージが読まれてまして、「モロボシダン」と沢田さんは3回ほど言ったのですが、「モロダシ☆ボン」さんとごっちゃになって詰まってましたね^^頭の中で整理しながら言っているのが手に取るように分かりました。



  1. 2007/05/25(金) 15:17:59|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

変です

20070524234710
餌を食べた後に泳ぐと溺れるんですよね~。

バランス感覚が無いのか。

やる気が無いのか。

飼い主に似るって言いますからね~。



  1. 2007/05/24(木) 23:47:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お~ほっほっほ♪

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


今日のまずラジのオープニングは珍しく

女優~と~くなが~れい~こ~!!

お~ほっほっほっほ♪

ではなく

ふ~くもと~きよ~こ~!!(女優~の部分は何だったか???)

お~ほっほっほっほ♪

でした。

玲子さんが出るかと思ってしまいました。

たまにはいいかもですね、こういうのも。

というか、久しぶりにまずラジのオープニング聞きました。

最近暑くて換気扇ガンガン回してるので、この時間帯は聞こえないんですよね。

また汗が止まらない季節がやってきました。




  1. 2007/05/24(木) 17:56:10|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これは!!

20070524110709
KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

めへへへへ~ん♪

こんな商品があるんですね、初めて見ました。



  1. 2007/05/24(木) 11:07:09|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たいやき

KBCラジオ、PAO~N


今日の「単なるお便り」で

「たいやき」の餡は黒か白かという話が出ていましたが

私は黒のつぶ餡派です。

白餡はたまに食べると旨いですね。

でもでも、「回転焼き」はどっちでも好きです。

形が違うだけなんですけど。

固定観念でしょうか。

回転焼きなら「カスタード」もOK!


○○は絶対これじゃないとダメ!

っていうテーマあったようなないような。




追伸
金銀ステッカーって一日1枚とは限ってないんですよね?
ハニワの時間、少し長くなっていたような感じでしたが、水曜だから?




  1. 2007/05/23(水) 17:55:40|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

やられた~

「ハッーーーー!!!」

「ホッーーーー!!!」

女将が何かを開けている。

遠目で見ていたのでよくわからなかったが

たぶんペットボトルのふた

かなり固いらしい。

今度は濡れたタオルを全体にかぶせて

「ハッーーーー!!!」

「ホッーーーー!!!」

「開かん!!!」

「あんた!見とらんで開けて!」

タオルをかぶせたまま渡された。

私も気合い入れて

「ハッーーーー!!!」

「ホッーーーー!!!」

開かない!

何度やっても。

私の顔に力が入っていたのか、女将の顔もつられてすごいことになっている。

なかなか開かないのでタオルをはずして見ると

開くはずがない。

開けていたのはドレッシング。

キャップの部分はもう外れていて

女将が回して開けていたのはリングの部分。

指を引っ掛けて開ける部分。

どんなんやねん。

確認しない私も悪いが・・・



  1. 2007/05/23(水) 10:11:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

動画

KBCラジオ、PAO~N


先日からいろいろ情報頂いていた「福岡タワー」の宣伝が動画で出てました。(ありがとうございました!)

こちら

他にも動画の宣伝が入ってます。

どんだけ~♪

でも、PAO~N満30歳になってるんですけど~。





  1. 2007/05/22(火) 22:20:47|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハニワシール

KBCラジオ、PAO~N


なんと!

今日の「ハニワの部屋」からプレゼントがあります!

名付けて「ハニワシール」

面白かったネタには「金のシール」

ちょっと面白かったネタには「銀のシール」

ということです!

ちなみに銀のシール5枚集めると、金のシールの効力が発生!

なんのこっちゃ!

PAO~NのHPにも載せないということなので、デザインその他はもらった人しか分からないということでした!



追伸
もう仕事しません!



  1. 2007/05/22(火) 12:21:19|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
  次のページ >>

  

