ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとうございます!

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


>>ナゾナゾ博士さん

銀ステゲットおめでとうございます!

ガソリン代50円ならどれだけ助かることか・・・



>>サノバセコビッチさん

昨日の分の艶だしB賞ゲットおめでとうございます!

白黒はっきりさせましょうか!ってパンダかい!



>>鴻巣山の阿防さん

今日の分の艶消しA賞ゲットおめでとうございます!

警察じゃないですよね?んなアホな




ということで

昨日のホークス戦延長で放送が中止になった分

川柳は今日まとめてドドォーンと大放出。

横着して昨日送ったものを今日送り直してしまいました・・・

昨日の分は昨日の分、今日の分は今日の分でした。





  1. 2008/04/30(水) 18:00:31|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

因縁

KBCラジオ、VERO②VA



縁があるのか因縁なのか。

火曜日のベロベロバーの「鳥肌子」

KBCの第1スタジオに移って怖い話をするあのコーナー。

なぜかこれだけちゃんと聴いてるんですよね、不思議と。

そしてこれ聴いて帰った日は必ず私か嫁さんどっちかが金縛りに遭ってます。

今日もしっかり聴けそうです。

キャーーーーーーーーーーーー!!!




  1. 2008/04/29(火) 22:49:07|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

初鳴き

KBCラジオ



昨日の話ですが

立ち枯れ清兵衛さんのblogでも記事になってました(かぶりネタお許しをm(_ _)m)

『初鳴き』

KBC新人アナウンサー長崎真友子さん

残念ながらブギウギでの初鳴きニュースは聴けませんでした。

でもパオーンの14:55分のニュースはなんとか録れてました

こちら

緊張しますよね~絶対に。

しかも運がいいのか悪いのか

『新華社通信によると、28日午前4時43分(日本時間同5時43分)、
中国山東省シ博で北京発同省青島行きの旅客列車と、
同省煙台発江蘇省徐州行きの旅客列車が正面衝突した。』

というニュース。

奥田さんなら噛んでたかも^^




  1. 2008/04/29(火) 09:33:46|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

番組ブログSTART

KBCラジオ、VERO②VA



vero2.jpg

番組ブログSTART!!
(携帯サイト)

と、せっかく宣伝してるのに

バーコードが・・・

vero3.jpg

切れてます

他にリンクは見当たらないです。




  1. 2008/04/28(月) 17:44:46|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ツーレツ!!

KBCラジオ、ツーレツヨネコ




またまたまたまたモロダシ☆ボンさんより頂きました。

2008年改編シリーズ、第4弾!!

ツーレツヨネコ

どうしても児玉さんメインで聴いてしまう私がいます・・・

似顔絵ギャラリー




  1. 2008/04/27(日) 20:10:31|
  2. 似顔絵ギャラリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

平凡パンチ



KBCラジオ、PAO-N



金曜日のパオーンで紹介されてました。

平凡パンチ甦れ、アイドルの時代 永久保存版写真集

初めて見たのは小学6年生の頃だったか

友達とドキドキしながら見ました。

懐かしいです。

やはりいい値段してます。

アグネス・ラムが沢田さんの一つ上って驚きでした^^



この前もFLASHの1000号永久保存版が出てたんですけど。

そういう時期なんでしょうか。



  1. 2008/04/27(日) 18:15:08|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

瓦版・・・「教」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2008-431.jpg

艶だし瓦版
2008/4/25  431版
お題・・・「教」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。





艶だし瓦版
2005年/287・288・289・290・291更新しました
2005艶だし瓦版

艶消し瓦版
2004年/3号・4号・5号更新しました
艶消し瓦版





  1. 2008/04/26(土) 21:55:58|
  2. 2008艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

どうしますか?

どうしますか?

エレベーターに41時間閉じ込められたら

時計も無い

携帯も無い

ただ一服しに行くために乗ったエレベーターが急に止まったそうです。

右上の『CAR 30』がその閉じ込められたエレベーター内の一部始終

下の黄色い数字が時間数

ドアこじ開けて壁ってのがまたいい味出してます。






  1. 2008/04/26(土) 18:00:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

街かど偉人伝


KBCラジオ、PAO-N



ということで昨日ロマンスの神様さんが書かれていた

街かど偉人伝

いきなり5月1日からのスタートのようです。

突然始めるんですね!

5月って何かあるんでしょうか、ステッカーが始まったのも去年の5月だったような。

パオーンの誕生日に合わせてるんでしょうか。

でも力入ってますね。!




  1. 2008/04/25(金) 18:09:52|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ハニワの台所 其の九十九

KBCラジオPAO~N



>>ホイ四兄弟さん

>>ナゾナゾ博士さん

銀ステゲットおめでとうございます!



ハニワの台所の説明はこちらへ。

2008/4/21~2008/4/25までです。



2008/4/21
好きな魚料理
{たたき}

2008/4/22
体のためにどんないいことしていますか?
{爆睡}

2008/4/23
子供の頃、かっこいい!と思った人はどんな人?
{中原理恵}

2008/4/24
○○しない歴○年です
{金ステが出る気がしない歴10ヶ月くらい}

2008/4/25
常に持ち歩いているもの
{バファリン(これ書くの何回目でしょう)}




  1. 2008/04/25(金) 15:51:18|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

これも別冊


KBCラジオ、PAO-N


KBCのHPでは別冊パオーンのバナーになってますが

これも別冊になるんでしょうね。

5月5日の公開生放送

「黒崎メイト」って「クロサキメイト」って書くんですね。

これのラジオCMおすぎさんが喋ってますが

すっごいハリキッテますね^^

笑ってしまいます。




  1. 2008/04/24(木) 23:03:27|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

2世

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



『栗田流おもしろ歌ばん』

今週は『2世アーティスト』の紹介です。

どうしても「偽アーティスト」って聴こえるんですが・・・

それはいいとして

月曜日・・・宇多田ヒカル/藤圭子
火曜日・・・森山直太朗/森山良子
水曜日・・・神部冬馬/イルカ
木曜日・・・Rina(indigo blue)/芦屋雁之助

でした。

明日は誰でしょう。

ミーハー的なものはあまり好きではありませんが

このだけはかなり好きです






  1. 2008/04/24(木) 17:54:52|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35

再び

KBCラジオ、PAO-N



>>モロダシ☆ボンさん

>>ふるちんぶんさん

銀ステゲットおめでとうございます!



ということで

セコビッチさん・歌衛門さんが書かれているように

パオーンが始まってすぐに北九州エリアの電波は良くなったと言ってましたが、

再び悪くなっているようです。

原因が分からないって一番厄介ですね。




  1. 2008/04/23(水) 18:01:23|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:31

マダデス

KBCラジオ


最初のアナウンスから1時間経ちましたが、

KBCラジオ北九州エリアの電波不調はまだ続いているようです。

原因もまだ分かってないみたいです。



  1. 2008/04/23(水) 10:36:30|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

何でしょう

KBCラジオ


4月23日午前9時30分頃

北九州・下関方面で

KBCラジオの電波状況が悪く、

非常に聞きにくくなっているということでした。

何でしょうね~

放送で報告があるということは機械の不調でしょうか。



  1. 2008/04/23(水) 09:48:05|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

もうですか?

KBCラジオ、VERO②VA




ベロベロバーのオープニングでやってる『ベロテレ』

友達を紹介してその友達が電話に出れば、

紹介した方に3000円プレゼントというもの

これがエンディングにも行われるようになったと言ってました。
HPにも書いてますが

1日2回です。

『おやすみ伝言板』(?)の代わりにと言ってたような・・・

もう変わったんですかね~。

もしそうだとしたら昔と感覚が変わってるんでしょうね。

直接メールで送れますからね~。

まだ1ヶ月経ってないんですけど切り替え早いですね。

聞き間違いでしたらごめんなさい。





  1. 2008/04/22(火) 22:54:02|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おめでとうございます!

KBCラジオ、PAO-N



>>ももじりすきおさん

またまた銀ステゲットおめでとうございます!

20枚超えてると思うんですけどどうでしょう。



>>立ち枯れ清兵衛さん

誕生日おめでとうございます!





こっちもどうでしょう。

なぜ飲み過ぎに「ばなな」なのか悩んでます・・・

くだらないですけど好きです。

080422_150139.jpg

080422_150222.jpg




  1. 2008/04/22(火) 16:04:12|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お初です

sawadadesu_185_20080421225314.gif

パオーンでもしっかり宣伝している

サワダデス

初めて見ました。

携帯でTVが見れるということを完璧に忘れてました。

たまたま時間があっただけなんですけど。

TVの沢田さんもいいもんです。

今日は月曜といことで

「○○王子さんいらっしゃい」でした。

学生さんが出てた・・・と思うんですけど

おすぎさん・玲子さんがえらくはしゃいでました。

昼のTVなんて何年ぶりでしょうか。

ウソデス正月見ました。

ゼリービーンズの全部の色を食べないと気がすまないように

火曜・水曜・木曜全部見てみたいですね~。



  1. 2008/04/21(月) 22:55:10|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろと

KBCラジオ、PAO-N



早速ですが『パオーン公開生放送』


5月5日(月)
北九州市八幡西区黒埼1-1-1
黒崎メイト4階特設ステージより
1:00スタート
沢田さん、らぶ子ちゃん、おすぎさんの月曜トリオ
らぶ子ちゃんの料理は無し


だそうです。

早いですねーーー!

2週間のうちに北九州で2回

がんばりますね~^^



それと

パオーンとam/pmのコラボ商品『パオちゃんぽん』

8月末に第2弾だそうです。(確定でしょうか?)

残暑厳しい季節に合う商品

まずは商品決めから始めるようです。

それが決まってまたネーミングなんでしょうね。

8月末ってラジオ祭りもありますね~。




  1. 2008/04/21(月) 15:51:08|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

間違いでした

おお!!

なんとひまわり号の上田恵子さんのblog見つけたぞ!

と、思ったら違ってました・・・

栗善さんのとこにあったんですけど・・・

こちら




今日のSMCに大物ゲストが登場してました。

その名は「中村もとき」

野球にサッカーに興奮してました。

明日の通勤ラジオ楽しみです。



  1. 2008/04/20(日) 23:22:41|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

別冊パオーン その2

KBCラジオ、PAO-N



別冊パオーン

公開録音行かれた皆様お疲れ様でございました!

(いいな~・・・)

写真はサノバセコビッチさんよりいただきました。

個人的な意見なんですが、

『盛り上がり』という意味で考えれば
(モッコリじゃないですよ!先に言っておきますけど!)

北九州でのイベントの方が盛り上がってるような気がします。

パサージュでのイベント報告も頂きますがどうも・・・

考えすぎかもしれませんが。





  1. 2008/04/20(日) 18:26:48|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

瓦版・・・「恥」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2008-430.jpg

艶だし瓦版
2008/4/18  430版
お題・・・「恥」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。



艶だし瓦版
2005年、282/283/284/285/286更新しました
2005艶だし瓦版

艶消し瓦版
2004年、1月、2月更新しました
艶消し瓦版





  1. 2008/04/19(土) 21:17:32|
  2. 2008艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

準備中

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


瓦版の件なんですが

艶だしは2008/2/15 421版から、艶消しは2008/3号より、

ここに掲載させていただいております。


準備中ではありますが、

艶だしは2005/6/17/282版以降

艶消しは2004/1号以降

のものを合わせて掲載することになりました。

画面右側の『カテゴリー』の欄に

2005艶だし瓦版
2006艶だし瓦版
2007艶だし瓦版
2008艶だし瓦版
艶消し瓦版

と、新しく準備してます。

見にくいかもしれませんが宜しくお願いいたします。

そして瓦版掲載の際、いたらんコメントも付けてましたが、

すっきりさせるために瓦版のみ載せていきますので宜しくお願いいたします。



  1. 2008/04/19(土) 16:43:48|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2008/4号

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


2008-A4.jpg

艶消し瓦版
2008/4号・・・74版
版元・・・どんぶらこさん


画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。





  1. 2008/04/19(土) 16:13:08|
  2. 艶消し瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

