ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第2スタジオ

KBCラジオ



馬場さんのblog『ひやっ』の記事

KBCの本社の写真が載ってます。

その中にパオーンの広告がありますが、

ちょうど沢田さんの頭の上の窓あたりが第2スタジオだと思います。

いろんな人のblogの写真(スタジオ内で撮った写真)見て、

外に見える景色と方向で判断してるんですけど。

毎日夕方6時半くらいに前通るんですけどまだ誰も見たことないです。




あたしゃストーカーかい?




  1. 2008/06/30(月) 23:15:58|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

時報の前の

KBCラジオ、PAO-N



いつからでしょうか、今日からでしょうか。

ブギウギとパオーンの間にCMと時報が入りますけど

今日は時報の前のピアノのメロディーがありませんでしたね。

(いつも聴いてるのにナレーションの部分を覚えてない)

めんたいのお中元バージョンになってました。

変わってることはわかるんですけど、今までどんなんだったっけ?

みたいな。

そんなもんよね・・・



明日は中島さんが休み、代打は和田さんです。




  1. 2008/06/30(月) 19:51:07|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

瓦版・・・「湿る」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2008-440.jpg

艶だし瓦版
2008/6/27  440版
お題・・・「湿る」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




艶だし瓦版
2006年・・・331/332/333/334/335更新しました。




  1. 2008/06/29(日) 20:11:07|
  2. 2008艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2008/7号

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2008-A7.jpg

艶消し瓦版
2008/7号
版元・・・どんぶらこさん


画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




  1. 2008/06/29(日) 19:58:04|
  2. 艶消し瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学級崩壊

パオーンで中島さんがちょっと話てましたけど

学級崩壊

算数の時間に子供達がアホになる

学級崩壊!? ナベアツ人気で小学校教員が悲鳴

保育園でも同じだそうです。

甥っ子の通う保育園でもみんなアホになるそうです。

こっちは先生曰く「かわいい!」ということらしいんですけど。

でも一度始めるとなかなか止めないですよね、子供って^^





  1. 2008/06/29(日) 19:47:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

放送事故?



こういうのも放送事故になるんですかね?

一応タイトルが放送事故になってたんですけど。

奥田さんならどうするでしょう。

しかし交通情報センターの方って常に冷静なんですね^^





  1. 2008/06/28(土) 20:35:58|
  2. その他のラジオ系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

片減り

20080627232829
癖のある歩き方です

どんな靴履いてもかかとが片減りします。

外側だけ。

擦って歩くんですよね~。

かかと擦って爪先で蹴りあげるように。

雨の日は靴がベチャベチャになります。



  1. 2008/06/27(金) 23:28:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ハニワの台所 其の百八

KBCラジオPAO~N


>>ホイ四兄弟さん

銀ステゲットおめでとうございます!

金曜日にゲットする確立高いですよね?



ハニワの台所の説明はこちらへ。


2008/6/23~2008/6/27までです。


2008/6/23
大逆転!あなたのドラマティックな話を聞かせてください
{最後の千円でスロットやって最後の3枚で777}

2008/6/24
ケチな人大集合
{最初このテーマ聞いたとき、1時間くらいフェチだと思ってました}

2008/6/25
値上げ・増税やらで私の生活ココが変わりました
{チャリ通勤で節約}

2008/6/26
頑固な人大集合
{隣のおじさん、誰も知らんでしょ!}

2008/6/27
最近めっちゃ怒られました
{その隣のおじさんに意味もなく・・}




  1. 2008/06/27(金) 15:28:52|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ME☆TA☆BO

KBCラジオ、PAO-N



『沢田幸二のB級天国』

デブパレードでした。

(HP開いたら音楽が流れます)

メンバー全員が体重100kg以上

総重量570kgの前代未聞のデブバンド

「リバウンドを制する者は肥満を制す」
「ラブ&ピース=デブ&ビーフ」
「全ての武器をお箸に」
「かわいこちゃんの80%以上はデブ好きである」
「いちごが食べたいんじゃない、練乳が食べたいんだ」

笑えますね。

紹介された曲「ME☆TA☆BO~俺たちミートボール~」

イントロが X の「紅」になんとなく似てました




  1. 2008/06/26(木) 19:48:08|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

問題!

20080626105617
問題です!

さて、この扉を開けると何があるでしょうか?

1、階段
2、エレベーター
3、壁
4、その他

(正解は私にも分かりません)



  1. 2008/06/26(木) 10:56:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

元DJギャル

KBCラジオ、PAO-N



全然知りませんけど

元DJギャル

大澤 美保子さん

「社長のイス」に出演しないんでしょうか。

沢田さんもかっこいいとこあったんですね~



  1. 2008/06/25(水) 20:08:45|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

お知らせ

お知らせです。

ここんとこ『迷惑コメント』が多発しております。

対策としてコメントにリンクを貼るとコメント出来ないようにしました。

しばらくこのままで行きますので宜しくお願いいたします。



あと、ご自身のblogを書かれてる方で

そのblogのURLを記入されてもコメント出来ませんのでご了承ください。





  1. 2008/06/25(水) 14:34:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みずかけ論



早速お気に入りに追加しました。

鼠先輩『みずかけ論』

短い文章なんですけどめっちゃ笑えます。

でもすごい勢いです。





  1. 2008/06/24(火) 23:19:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

エアエンジンレーサー


KBCラジオ、PAO-N



珍品さんいらっしゃいで紹介されていた

エアエンジンレーサー

聞いてて欲しくなりました(買いませんけど・・・)

動画見たらわかりますが、

ちゃんとエンジン部分にピストンが付いていてしっかり動いてます!

よく出来てます。

あくまでも「付録」ということですけどこっちがメインですね。

100mを17秒・・・




  1. 2008/06/24(火) 15:27:25|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ヨルデス?

KBCテレビ


昨日久々テレビ見てたら

玲子さんが出てきて

「ヨルデス」

と。

なんじゃそりゃ。

宣伝コーナーでしょうか。

しかも23年前の玲子さんの映像まで出てました。

KBCのHPの一番上にバナーだけは出てるみたいですけど。

アサデスの親戚なんでしょうね。





  1. 2008/06/23(月) 17:59:46|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

決定!

KBCラジオ、PAO-N



am/pmとパオーンのコラボ商品

パオちゃんぽん第2弾

商品決定しました。

『鳥のつくね丼』

みつせ鳥のつくねを使った丼

候補は3つあったみたいです。

『鳥のつくね丼』と『黒豚カレー』とあと一つ・・・・

なんでしたっけ?


またネーミング募集だそうです。

8月26日火曜日発売予定とのことです。





  1. 2008/06/23(月) 12:41:52|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

瓦版・・・「当たる」

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん


つや~だし~せん~りゅ~♪

2008-439.jpg

艶だし瓦版
2008/6/20  439版
お題・・・「当たる」
版元・・・まいどスケベの大阪人さん

画像をクリックして、画面一杯に広げて、更に拡大してください。




艶だし瓦版
2006年・・・326/327/328/329/330更新しました。

艶消し瓦版
2006年・・・3号/4号/5号更新しました。
(上から5番目)



  1. 2008/06/22(日) 15:05:22|
  2. 2008艶だし瓦版|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

ケータイ



iphone

来月11日についに日本で発売。

(今更書く記事じゃないんですけど)

メインはやっぱり電話なんですよね。

ここまできたか!ってな感じです。

眺めてるだけで楽しそうです。

使うのがもったいないような。

計算機の画面にしてそのまま机の上に置いといたら

見る人が見れば「洒落た計算機やな~」くらいにしか思わないんでしょうね。

プラダのケータイよりもこっちの方が魅力的です。



これで番組にメッセージ送るのって大変そうです。




  1. 2008/06/22(日) 13:42:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ケントス

20080622023025
夜遊び終了。

ケントス経由屋台行き

すこぶる眠かです



  1. 2008/06/22(日) 02:30:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

フリーズ

最近携帯がフリーズします。

受信メール一覧から入って一つ開ける

そしてCLRボタンでまた一覧に戻ろうとしたとき

『処理中』

の表示が。

その時間の長いこと長いこと。

ひどいときは電源も切れないようになって

バッテリーを引っこ抜く

幸いなことにこの場面だけの問題で

メール作成・受信・送信、通話、imode他のときには起こらない。

梅雨の蒸し暑さに負けてるようです。

私と同じで・・・



通話中にフリーズしたら

「フリーズフリーズ・テル・ミー・ナウ!♪」
by   ジュレ~ンジュレ~ン

ベタやな~。



  1. 2008/06/21(土) 18:53:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

増えてます


KBCラジオ、PAO-N


まだまだ余韻が続く名刺交換会

KBCのHPにもスペシャルバナーが出て

ちょっと見ない間に動画が増えてました。






  1. 2008/06/20(金) 23:19:44|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハニワの台所 其の百七

KBCラジオPAO~N



ハニワの台所の説明はこちらへ。


2008/6/16~2008/6/20までです。


2008/6/16
心に残ったコンサート
{合唱コンクールなら・・・}

2008/6/17
ザ・どんぶり
{チキンカツ丼はよく食べます}

2008/6/18
遅刻したことありますか?
{あります}

2008/6/19
子供の頃真似したギャグ
{ブラックデビルのウィ!}

2008/6/20
こそっとやってます
{このブログ}



今日のテーマ

『こそっとやってます』

らぶ子ちゃん、ジャズダンスやってたらしいですね!

2・3年前に。

1年でやめたらしいですけど。

リズム感が無かったらしいです。

とにかく無様だったと。

沢田さんも栗善さんも知らなかったということでした。




  1. 2008/06/20(金) 19:50:58|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チッチキチ~

KBCラジオ、PAO-N



やっぱり何か書かないと・・・

金の卵のコーナー

大木こだまさんがゲストでした。

『チッチキチ~』の誕生秘話

グルメ番組でレポートをして、美味くもなく不味くもなく、

コメントが出て来ず、とっさに出た言葉が

「チッチキチ~」だったそうです。

最初は「チッキショー!」と言おうと思ったらしいんですが。


人間追い詰められると何かが出てくると思ったそうで、

新ネタに困ったとき大嫌いなジェットコースターに乗ったそうです。

自分で「ワァー!!」とか「キャー!!」とか絶対に言わないというテーマを決めて

何かが出てくることを信じて乗ったらしいんですが

結局「ウォーーー!」しか出てこなかったそうです。





  1. 2008/06/19(木) 23:23:04|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おめでとうございます!

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



つや~だし~せん~りゅ~♪

>>インキン・オブ・ジョイトイさん

艶だしB賞ゲットおめでとうございます!

同窓会したいです・・・




今日は超ハードでございます、更新できるかどうか分かりませんm(__)m





  1. 2008/06/19(木) 17:53:22|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
  次のページ >>

  

