ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すごいですね~。

最近・・

頑張って ラジオ聴くようにしてます。

もちろん!  KBC!!

で・・・

営業が結構 毎日

応募してますーーーーが

全然 読まれません。

先日も・・・営業が 「いろはカルタ」応募して

聴いていたら

ビックリ!

みなさんのお名前・・・オンパレード。

「すごいですね~」  営業
「俺 全然読まれん」
「常連さんは・・ちがうなぁ」って言ってました。




  1. 2009/05/28(木) 22:55:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

最近のお気に入り

ロッチ!!

なんかぁ~面白い!




コントでは・・「コンニチワ 根岸!」
めっちゃ面白いですよ。

「コンニチワ~」
これが結構 頭から離れないとです。






  1. 2009/05/27(水) 00:48:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おふるへ

Image070.jpg

沢田さんに

書いて頂きました。

最高の褒め言葉も

入ってます。

早速・・・・おふるに報告しました。





  1. 2009/05/13(水) 23:57:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

ご報告!!!

お知らせをしようか?!

迷ったのですが・・・・


明日 PAO~Nに少~し

主演致します。

IMG_1258_20090512234353.jpg


今日・・収録日でした。

どんな感じになるか?

心配だったので・・・

みなさんにお知らせしようか

迷ったのですが・・・(恥ずかしいので^^;)

沢田さんととても楽しいお話が

出来たので

是非、明日聞いて頂ければと

思い・・・・アップしました。


みなさん・・・・どうぞ聞いちゃって下さい。





  1. 2009/05/12(火) 23:58:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

みなさんに感謝。


本日は・・・みなさん。
本当 ありがとうございました。
みなさんのお陰で・・・
沢田さんにも・・・「お礼」が出来ました。

みなさんにお会い出来た事・・・
お話した事・・・
早速、おふるに報告しました。

Image058_20090504185758.jpg


これからも・・・
少しずつ・・・
更新していきますので・・・
是非、是非、
憩いの場として・・・
お立ち寄り下さい。ませ。

本日は・・本当 ありがとうございました。





  1. 2009/05/04(月) 19:14:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
 

  

