ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝から

今日は(今日も)朝からついてない

うちを出てエレベーターに乗り9階から降りていて、

車のキーが無いことに気づく。

慌てて9階まで戻りエレベーターの扉が開いた瞬間にポケットの中から出てきた。

店に着いて弁当作っていざ配達!

店の鍵をかけて、車に乗った瞬間着替えてないことに気づく

(配達用と店内用、同じデザインですけど分けてます)

また店に入り着替えて出発!

ガソリンを入れようとセルフスタンドへ。

車から降りて給油口開けてタッチパネルを操作。

「現金を挿入してください」の表示

無い。

金が。

忘れてきた。

着替えたのが失敗だった、ポケットに入れたまま。

取り消し。

スタンドを出る。

お客さんの所に到着!

車から降りると、給油口開けっぱなし・・・

キャップは忘れてなかった、不幸中の幸い。

帰り道、前を走っている車が遅いので追い越す。

運悪く目の前にバス。

停車。

追い越したはずの車が横を通り過ぎていく。

信号1回分差をつけられた。

やっと店に到着。

たった3時間の出来事。


なんでもないよ~なことが~、不吉な予感におも~う~♪




  1. 2007/08/11(土) 09:21:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/12(日) 23:13:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1003-a7efcedb
 

  

