ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わりました

KBCラジオ、PAO~N


沢田さんのいないパオーン、無事に?終わりました。

特に今日はどうなるかと思ったんですけど^^

代打は武内さん。

武内さん後で絶対怒られてるんじゃないかと心配になるくらいでした。

パオーンもまずラジも変わらんやんけ!笑えますね。

力で持っていくスタイルがいいです。

昨日ちょっとだけドォーモ見てたんですけど

「あ~、明日はこの人が喋るんやな~」

と第三者的な目で見てしまいました。

勢いがあればなんとかやっていけるんだ!というい教訓になりました。

私も勢いつけてがんばらねば。

助走の段階でこけそうですけど。




追伸
昨日のblogへのアクセス不良の説明です
こちら




  1. 2007/08/17(金) 20:32:02|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

  

コメント

こんばんは~~

沢田さんのいない1週間が終わってしまった~~

また半年は沢田さん見ましたネタが書けない(涙)

あと6ヶ月・・・辛抱の日々だ~
  1. 2007/08/17(金) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

個人的には、沢田さんがYahoo!Japanドームでダフ屋やってて、チケット売れたら物陰から家族が登場、スイーツフォレストに行ってたネタ、かなり笑わせて頂きました。o(^▽^)o
  1. 2007/08/18(土) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

半年なんてあっという間じゃないですか!今から考えておけば楽ですよ!
  1. 2007/08/18(土) 08:59:52 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

おはようございます

これからは非常に情報が少ない中でネタ作りに励む僕にとっての半年は、本当に長いですよ~。


>>山本オナさん

ありがとうございま~す。

ちなみにあのネタは水曜日は読まれなかったんですよ~。相変わらず、逸見さんとは相性が悪いみたいです(涙)

あと、僕も師匠ではないですね~
  1. 2007/08/18(土) 11:43:32 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

「沢田さん見ました!」ネタって私は想像の世界で作ってますよ。
  1. 2007/08/18(土) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

本日のチューチュートレイン

こんにちは。
なぜか和田さんが代打になってますね。
アナウンス部でなくても代打に出られるのは
KBCならではですかね(笑)。

来年の正月三が日が楽しみです。
出来れば沢田、和田、奥田の三大巨頭の生特番を
堪能させて頂きたいものです。
  1. 2007/08/18(土) 11:52:54 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
やっぱり人手不足なんでしょうね、昨日の「ホークス派宣言」もエットンが代打でしたよね。
試合終了後は聞いてませんけど。

「おやじの初夢行脚(でしたっけ?)第3弾」もまたやって欲しいですね。
  1. 2007/08/18(土) 11:57:31 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~

おかはちさんは夏休みのはずでは・・

木曜日も和田さんが喋っていたような気がしますし・・

あと、KBCは新卒のアナウンサーを募集してますね~。

http://www.kbc.co.jp/info/recruit/fresh.shtml
  1. 2007/08/18(土) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

木曜の和田さん聞きませんでした_| ̄|○

私が卒業間近の学生なら応募するのにな~。
裏方で・・・( ̄^ ̄) 
  1. 2007/08/18(土) 12:32:30 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

師匠は駄目なの~

>ふるちんぶんさん、ロマンスの神様さん
師匠はあきませんか~。失礼いたしました。どうすれば許して頂けるでしょうか(T_T)お二人に私がハイヒールで蹴られるとか…
>ロマンスの神様さん
パーソナリティとの相性ありますねやっぱり…私の場合は相性悪いの昆虫田さんでしょうか。火曜日かなりの数、ネタ紹介されたにも関わらず、1個も読まれませんでしたから…相性以前に面白くなかっただけか…トホホ私の場合、逸見さんには足を向けて寝られまっしぇん。ちなみに水曜日の沢田さんがプールの監視員やってたネタ、実は私でーす。


  1. 2007/08/18(土) 13:06:25 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

>山本オナさん

こんにちは。
ん~、ハイヒールならモモコがいいかな~。

やっぱりあのRNはオナさんでしたか!なんか聞いたことあるな~と思いました。
  1. 2007/08/18(土) 13:24:38 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~~

ふるちんぶんさんには言いましたが、カラオケボックスにて1人で「サライ」を熱唱していたネタは僕です。


>>山本オナさん

僕の呼び方は普通にロマンスの神様でいいですよ~

あと、僕も昆虫田くんも相性は悪いですね~。普通のメッセージを送ったら、「それってネタでしょう」と言われたこともあるし・・・。
  1. 2007/08/18(土) 14:30:27 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

こんばんは~

>ロマンスの神様…さん
だめですよ~呼び捨てできまっしぇん。
それにしても、昆虫田氏は素人に対してそこまで言わなくても…ネタはハニワの部屋だけですよねぇ!25日のラジオ祭りの、ふれあいブースで何か売ってたら、「すんません、この焼き鳥買わ~ん」と言って差し上げましょう。
>ふるちんぶんさん
じゃあ私はリンゴ姉さんで…(+_+)あのRNは沢田さんがいたら使いませんが、お休みだし、ダメ元で出してみるかぁ~てな軽い気持ちで使いました。スタジオの逸見さん以外のお二人は、微妙なリアクションでしたね。分かる人だけ笑える?RNではないでしょうか。
  1. 2007/08/18(土) 19:27:04 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

>山本オナさん

こんばんは。
ではリンゴ姉さんで! なんでやねん!
個人的にあのRNは成功だと思いますよ!また沢田さんのいないとき期待してます^^
  1. 2007/08/18(土) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1019-78124484
 

  

