ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の六十四

KBCラジオPAO~N


ハニワの台所の説明はこちらへ。

2007/8/20~2007/8/24までです。

以前の分は画面右のカテゴリー「ハニワの台所」へお願いします。



2007/8/20
どうするホークス、どうなるホークス
{ホワイト選手を起用してはどうでしょう!
名づけて「白い恋人作戦!」これですべてを偽装すれば間違いなし!}

2007/8/21
高校野球のここが好き
{やっぱ「かちわり」でしょう!}

2007/8/22
再放送してほしい番組
{ドォーモで夜パオーンの最終回}

2007/8/23
私の周りの空気の読めない人
{私}

2007/8/24
外国人の方とのエピソード
{飛行機の中で隣に外人さんが座って日本語で説教された(離陸から着陸まで)}






  1. 2007/08/24(金) 15:22:40|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

あ、cash残ってやんの(笑)@

>ドォーモで夜パオーンの最終回

あ゛、オレ見てない…orz
  1. 2007/08/24(金) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
最終回いろんなサイトで探してるんですけどなかなか見つかりません・・・
かなり厳しいです。
  1. 2007/08/24(金) 19:53:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ドォーモでの、夜パオーン最終回のオンエア時間は、確か数分ですよ。
KBC・INPAXの宣伝も兼ねてたので。

パオーン最終回の模様は、当時アナウンサーで、
パオーン・ドォーモ、どちらもレギュラーだった
園田哲也さんが
オープニングの部分を、調整室から実況してました。
「最終回なのに、全然しんみりしてないですね。
このパオーンと言う番組はどんな番組なんでしょうか?」
そのあと、園田さんのインタビューや、過去のイベントの写真のスライド。
そして、エンディングのしんみりとした場面。
最後に、沢田さんのインタビューがあったような、
なかったような…(記憶がハッキリしないです)。
実は、最終回の模様があまり使われてないので、
拍子抜けした記憶がありますね。
  1. 2007/08/24(金) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
詳しい話ありがとうございます。
そんなに長くないんですね、特集みたいなのが組まれているかと思ってました。
沢田さんの涙声はじぃ~んときましたね。
その部分だけ見たかったんですけど。
  1. 2007/08/25(土) 08:35:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

金曜日のテーマは「外国人の方とのエピソード」だったのですね。例のサイトでは「街で見かけた外国人」になってた。

その内容でネタを考えたけど、見事ボツでした。
  1. 2007/08/27(月) 00:27:28 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/27(月) 00:32:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは~
あのー「例のサイト」って どのサイト でしょーか?(良かったら 教えて下さらないでしょうか?)

 是非、知りたいです!
  1. 2007/08/27(月) 01:04:41 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>おふるさん

 subject名「例のサイト」、削除してくださいませんでしょうか? 間違えました~
  1. 2007/08/27(月) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

金曜日のテーマ両方とも正解です???
放送では間違いなく「エピソード」と言ってたんですけどね・・・
  1. 2007/08/27(月) 11:29:28 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1034-039a943a
 

  

