ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007ラジオ祭り

行ってきましたラジオ祭り。

今年も暑かったです。

去年居なかった青木さん、栗善さん、木原さんなどもいました。

木原さん思ったより小柄な方でした。

栗善さんは写真やHPで見るよりやせてました。

あと念願の宮本さん、初めて会った気がしないんですよね~なぜか。

すぐにスタジオに帰られましたけど、しっかりサインもらってきました。

それとblogを通してお会いできた皆様お疲れ様でした。

また何かのイベントでお会いできることを楽しみにしています。

あと、かき氷味が薄かったです・・・

070825_133709.jpg

なんで目~つぶっとんねん!

070825_130645.jpg

焼き鳥の煙の中で

070825_152714.jpg

宮本さんのサイン




  1. 2007/08/25(土) 15:46:01|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

  

コメント

暑そうですね

こんにちは。
沢田さんの表情から察しても、暑そうですね(笑)
奥田さんの左に写ってる、後ろ向きの男性、
沢田さんですよね(笑)
  1. 2007/08/25(土) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
今年も暑かったです!というか去年より暑かったです。
写真の男性は沢田さんですね、腕の角度からするとサイン書いてるとこだと思います。
奥田さんは呼ばれない限りずーっとテントの下で座ってました^^
  1. 2007/08/25(土) 19:08:30 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

助かりました!

こんばんは。ふるちんぶんさん、今日はホントにありがとうございました!会場に到着したものの、心細くてどないしょーと思ってましたが、助かりました。おかげ様でネタ職人の方々とお会いできましたし、パーソナリティからサインも頂けました。その気になれば、全パーソナリティからもらえたかも。ホント、ありがとうございました~!
  1. 2007/08/25(土) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

>山本オナさん

こんばんは。
どうもお疲れ様でした!こちらこそありがとうございました!
こういうときに限ってblogの調子が悪くてすみませんでした、auとDocomoの表示が違うことも初めて知りました。
また何かのイベントでお会いできたらいいですね!
  1. 2007/08/25(土) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

いやいや、ブログの調子が悪いのは、ふるちんぶんさんのせいじゃないですから~お気になさらず…話は変わりますが、私が沢田さんからサインを貰う時、なんと言われたか全く覚えてません…緊張しましたねぇかなり。それに比べてらぶ子ちゃんの時は、「いつもありがとうございます。また変なネタ送って下さいね」と言われ、サインにラジオネームを書いてくれるとも言ってくれましたが、いくら何でも女の人に「オナ」とは書かせられないので、遠慮しました。顔、全然大きくないですよね実物は。
  1. 2007/08/25(土) 20:00:44 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

今日はお疲れ様でした。ふるちんぶんさんとは入れ違いでしたが、3時以降もあの2人の爆裂トークでしたよ~。

また何かのイベントでお会いしたいですね。
  1. 2007/08/25(土) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>山本オナさん

最初は緊張しますよね~やっぱり。
らぶ子ちゃんのサイン、「山本オナへ」さんって書いてもらえばよかったのに~、もったいなかったですね。
私のは去年も今年も「フルチンさんへ」でした、「ふるちんぶん」って言ってるのに却下されました。
  1. 2007/08/25(土) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
どうもお疲れ様でした!雨大丈夫でしたか?
私が店に着いたらどしゃ降りだったんですけど。
またまた入れ違いでしたね、明日の注文がなかったらゆっくりする予定だったんですけど・・・
そんなもんよねって感じです。
またお会いしましょう!
  1. 2007/08/25(土) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

緊張しますよ~小心者なので…んでも両端に細いのと太いのが付いたマジックの、細い方のキャップを外して沢田さんに渡したら、太い方でサインをしてくれたのは覚えてますね。そりゃそうですよね!色紙に書くのに細いのじゃ映えませんよね~アホか俺は?しかし沢田さんのサイン、「KBC RADIO!!」以外は良くわかりませんね。…らぶ子ちゃんはなんで「フルチンさん」なんでしょうか?フルチンさんとサインに書き添えているのを想像するだけで笑えますが…(^O^)/
  1. 2007/08/25(土) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

>山本オナさん

沢田さんのサイン、ほんと分かりませんね。
でもそっちの方がサインらしくていいですよ!
らぶ子ちゃん、多分面倒くさがりなんじゃないですか?^^私が言ったときにはもう書いてました。
  1. 2007/08/25(土) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

そういえば、会場の芝生(売場付近じゃないよ)で沢田さん、和田さん、奥田さん3人が話しているシーンを見ましたが・・・

オーラは無かった^^
  1. 2007/08/25(土) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

和田さん、ちょっとだけ見ましたけどすぐにいなくなりました。
すでに一般人と化してましたよ!周りに同化するんですよね~、プレデターみたいに。
  1. 2007/08/25(土) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
追伸です、写真の左は沢田さんですが、右奥の3人は左から大庭さん、馬場さん、木原さんです。
  1. 2007/08/26(日) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

写真

こんにちは。
スポーツ狩りみたいな髪型が、大庭さんですね。
奥田さんと木原さんはテントの中でも帽子をかぶって、
UV対策バッチリですね(笑)

さっき、RKK熊本放送で巨人・広島戦を聴いてたんですが、
突然、KBCの影平アナと逸見アナの声が流れてビックリしました。
明日お昼の防災ラジオの番宣だったんですけど(笑)。
他局の番宣でも、KBCのアナウンサーのが使われてるんですね(笑)
  1. 2007/08/26(日) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
UV対策はばっちりですけど、煙で真っ黒になってるはずです^^

明日でしたね!防災ラジオ。
KBCがメインになってるんでしょうか?
ちょっと違う話ですけど、先日のナレーションサンプルのHPは川上鴻一郎さんで検索したの思い出しました。
もう壁を乗り越えてますね!
話がどんどん広がって面白いです。
  1. 2007/08/26(日) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ラジオ祭り

 皆さん、お会い出来て嬉しかったです。
有難うございました。そして色々失礼しました。
これからも宜しくお願いしま~す!

 
  1. 2007/08/27(月) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

宮本さん

 花火大会と抽選お楽しみ会の司会は、宮本さんと吉冨さんでした~
  1. 2007/08/27(月) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

おはようございます。なんか知らないけど目が覚めてしまいました。花火大会までいらしたんですか~。お疲れ様です。
私も言い忘れてました!皆さんにお会い出来て楽しかったです。一番記憶に残っているのは…焼き鳥の煙が凄かった事かなぁ…ってそれかい!?もっと他にあったよなぁ…そうそう、かき氷の味が薄かった!オマケにアレで200円は、ちと高くないかい?…食い物の事しかないんかいっ!俺はっ!
  1. 2007/08/27(月) 04:39:44 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんにちは。
どうもお疲れ様でした!またお会いできるといいですね~!

花火までおられたんですね、すごい!
結局あの色紙は全部サインもらったんですか?
いい記念になりましたね^^
  1. 2007/08/27(月) 11:26:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

お礼

 オナさん、おふるさん コメント有難うございます!

 特におふるさん、ラジオ祭りでは本当に有難うございました。そして、大変失礼致しました。
数々の御無礼をお詫び致します。申し訳ございませんでした!
  1. 2007/08/28(火) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

お返事

こんにちは。
どうもお疲れ様でした!またお会いできるといいですね~!

 そう言って下さって、有難うございます!

花火までおられたんですね、すごい!
結局あの色紙は全部サインもらったんですか?

 おいしゃんのは貰ってません…


 いい記念になりましたね^^

そうですね。有難うございます!
  1. 2007/08/28(火) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1038-6b76bc60
 

  

