ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マンガヲタ

KBCラジオ、土曜の朝は玲子におまかせ



玲子さん休みでした。

代打は「宮島咲良」さん

今日のメッセージテーマ

「あなたは何ヲタク?」

ということでやっぱり「マンガヲタ」でした。

1、現在持っているのは1000冊以上。

2、中古は買わない。(最初から自分の物にしたいから)

3、少女マンガは読まない。

4、恋愛ものも読まない

5、人の恋愛はどうでもいい

6、TVでもドラマは見ない。

7、時代劇最高っす!(正義の味方大好き)
  

と、いろいろと過激な発言あり~の笑わせてもらいました。

以前お天気お姉さんやってたせいか、

「続いてはKBC天気予報!」のコールは元気はつらつでした。

いいですね!ここまで自分持ってる人って!

羨ましいです。

どんどん出てきてほしいですね。




追伸
宮本さんと会って話したらやっぱり宮島さんPUSHしてました。
「いいわ~、最高やわ~」って。




  1. 2007/08/25(土) 19:34:15|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

  

コメント

こんばんは~~

結局、玲子さんはラジオ祭りには来られてないみたいですね~。

ビールの美味しいところに行っているとか・・・

もしかしたら、博多区竹下とか甘木市馬田あたりにいたりして・・・^^
  1. 2007/08/25(土) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

おた川柳

こんにちは。
8時くらいまで聴いてたんですが、宮島さんは、
緊張されてたのかもしれませんが、おとなしめでしたね(笑)。
”まずラジ”での、ハジケっぷりを期待したいですね。
馬場さんを超えるくらいのハジケかたで(笑)
  1. 2007/08/25(土) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

参加したかったです。(泣)
  1. 2007/08/25(土) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. ナゾナゾ博士 #xraCm1Os
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

その竹下の工場のすぐ近くにうちの店がありますよ!今日も前通ったんですけどいませんでしたね~・・・
  1. 2007/08/25(土) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

緊張してましたね、でもまずラジじゃもっと緊張するような・・・
「壱岐っ娘!!いやぁ~ん!」が楽しみです^^
  1. 2007/08/25(土) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ナゾナゾ博士さん

こんばんは。
お会いできなくて残念でした、ももじりさんも気にされてましたよ!
次回(って来年?^^)のイベントで是非ともお会いしたいですね!
  1. 2007/08/25(土) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

明日のまずラジ、影平さんがやるそうです(日刊スポーツ番組表から)。
この方が栗田さんと組むのも久し振りですが、自分は
聴いた事が無いので、気になっております。

影平さんは自分から下ネタを振るタイプなので、
どんな放送になるのやら・・・。

とりあえず放送中1回は「私はぽっちゃり系です!」と
いいそうな気がしてます(笑)。
1月のタイムテーブルで、今年の三大ニュース大予想に
「1位 遂に来た!芸能界にぽっちゃりブーム」と
予想してましたが、その日が来るのはまだ先の様です・・・。
  1. 2007/08/26(日) 08:32:37 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

おはようございます。
ありがとうございます、影平さんなんですね、こっちはこっちで楽しみですね~

「三大ニュース予想」とかありましたね!完璧に忘れてました( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/08/26(日) 08:51:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

はぁ…

参加したかった…いぢられたかった…orz(謎笑)
  1. 2007/08/26(日) 18:25:11 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

お会いできなくて残念でした。
いろいろお話したいことがあったんですけど。
奥田さん、目じりのシワが増えてたような・・・
あ(゚▽゚) 
  1. 2007/08/26(日) 19:26:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

仕事が休みの日にぶっちゃけ通勤ルートを通りたくなかったのと
北九州に先週行ったので
中央区民祭りは不参加。

あー、宮島ちゃん・・・
聴きたかった会いたかった・・・
少女マンガもROCKテイスト満載なのも
人生のスパイスになるのもあるんだけどなぁ。。。
  1. 2007/08/26(日) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. すぴか #-
  4. [ 編集]

>すぴかさん

こんにちは。
お会いできると思って期待してたんですけど残念でした。
宮島さんちょっとだけ会場にいたみたいなんですけど、分かりませんでした。
多分宮本さんと帰ったのかな~と。
  1. 2007/08/27(月) 11:22:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

あらら・・・ご期待に添えなくて申し訳ないデス。。

パサージュでの催しには どこかで顔を出してますので
その時にでもお会いできれば何よりであります。
和田元AN並みに 一般客と同化してみせます。 
  1. 2007/08/28(火) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. すぴか #-
  4. [ 編集]

>すぴかさん

こんにちは。
えぇ~!!同化したら分からないじゃないですか~!でもどうかして見つけないといけませんね~。
  1. 2007/08/28(火) 12:35:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1039-e11d1be0
 

  

