ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不思議です

KBCラジオ、ブギウギラジオ



今日から後藤さんが夏休みだそうです。



代打は無し。

高橋さん一人でやってます。

いつも思うんですけど、ブギウギだけ代打出ないですよね?

他の番組は出るのに。

なんででしょうね、不思議です。

代打でいいので吉野綾さん希望します!



追伸
ブギウギでかかった曲の中に高橋さんの奥さんが歌っている曲が流れました。
門?もん?モン?MON?
「モン」という名前で曲名が「青空、世界中の君たちへ」
でした、これがまた上手かった!びっくりしました。

すみません、調べもしないで放送の記憶だけで記事書いてるもので・・・




  1. 2007/08/27(月) 11:42:14|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんは

あややんは月火は佐賀だから、代役で出るとしても水木金の3日間だけですね。

スターとは合わないと思うが、意外にトギーさんとは馬が合ったりして・・・

  1. 2007/08/29(水) 01:08:06 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
トギーさん相手ならば収拾つかないでしょうね!
でも面白そうです。
  1. 2007/08/29(水) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1042-fdf1dd59
 

  

