ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そんなもんです

車でラジオ聴いてても真剣に聴くときと聞き流すときがあります。

早く言えば自分の興味のないことは聴いてないってことですね。

「お!この話はいいぞ!」と思ってボリューム上げて信号待ち。

そんなときに限って横に原チャリが止まるんです。

「ジィーーーーー」と、ノイズだらけになります。

しかもあの原チャリのノイズはアクセルに合わせて変わるので、

噴かされたらノイズのボリュームもアップします。

よほど相性がいいんでしょうね。

なぜあんなに同調するのか不思議です。

逆に聴いてない話のときは何もかもスムーズに入ります。

そんなもんですよね。

時間を計ったわけでもないのに好きなコーナーが始まるときに

ピッタリお客さんの所に着いたり。

なかなかうまくいきません。

スポンサーサイト




  1. 2007/09/02(日) 20:00:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ノイズ

こんにちは。
原チャリのノイズは、
モーターの電磁波を拾ってるんでしょうけど、
同じ原理で、電車の踏み切り待ちのときも、
ノイズがひどいですよね(笑)。

あと、私は、三叉路とかで、信号待ちが長い交差点では、
アイドリングストップをするんですが(セコビッチ 笑)、
信号が青になって、再びエンジンをかけるときに、
数秒間ラジオが止まりますよね。
あの間が気になるんですよね(笑)
ラジオで、面白いこと言ってるんじゃないだろうか?と(笑)
  1. 2007/09/02(日) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
踏み切りも入りますね!あと、大型トラックが横通ったらノイズは入りませんけどボリュームが急にでかくなったり、あれビックリします。

分かります!その数秒間の気持ち!^^
オチが聴けずにどうせなら1コーナー聴かない方がよかった!みたいなときも。
うちの車かかりが悪いのでちょっと長いです・・・
  1. 2007/09/02(日) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1057-5c61f5d6
 

  

