ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出ました!

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



今日は予定通り栗田さん休みでした。

代打は富田さん。

なんと言えばいいんでしょう。

淡々とおもろいこと言ってました。

しかも、あの!

『でゅれ~ん でゅれ~ん』

までサービス!

いいもん聴かせて頂きました。

あの発音は熊本方面に行くにつれ、電波が弱くなるので

聞こえやすくするために発音していた。

(そういうようなこと言ってました、曖昧ですが)

って本当ですかね~。

玲子さんも大喜びでした。

ついでに

『ポピュラーベスト10!』

までおまけで言ってくれました。

あ~、録っときゃよかった・・・




  1. 2007/09/10(月) 18:59:58|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

  

コメント

ルー富田(謎笑)

そりゃあ、あの人はただの局アナぢゃないですから(笑)

「ぎんざNOW!」時代の関根勤さんのブレーンやってたぐらいですから(謎笑)
(KBCのアナウンサーHPでもコメントしてます)
  1. 2007/09/10(月) 21:47:20 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

ついに・・・

ついにあのフレーズの秘密が明らかになりましたねぇ~!

あの言葉を文字にするのは難しいですが、どちらかと言うと

“じゅれぇぁ~んじゅれぇぁ~ん”だ良いよぉ~な(* ̄∇ ̄*)

たしか木曜日は宮本アナなのでキョンちゃんとの絡みが

楽しみです!!(このコンビは初でしたっけ?)
  1. 2007/09/10(月) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

富田さん

こんにちは。
富田さんは、月~水なんですね。
”カルチャークラァーブ”も、番組中におっしゃってましたね(笑)
  1. 2007/09/10(月) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
関根勤さんのブレーンですか、サプライズですね!ただの局アナじゃないっていうのはアイ・シンク・ソーでしたが・・・
  1. 2007/09/10(月) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんばんは。
「じゅれぇぁ~んじゅれぇぁ~ん」それがグッドです!^^
私の説明で合ってましたか?ちょっと自信なかったんですけど^^;

宮本さんとキョンちゃんは初めてじゃなかったですかね~・・・思い出せません・・・
  1. 2007/09/10(月) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
富田さん、結構しれぇ~っと言いますよね^^
明日川柳ついでにリクエストしてみます!記憶にあるもの全部してください!みたいな感じで。
  1. 2007/09/10(月) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ビデ倫

 ビデオ倫理審査会が審査基準を緩めた為、強制捜査を受けています。

 頑張れ、ビデ倫!我等の為に! 
という気持ちで一杯です。

 記事に直接関係ない事書いて済みません…
  1. 2007/09/11(火) 02:18:14 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

皆さん 素晴らしい!

記事とは少しばかり外れるかもですが・・
ふるちんぶんさんやロマンスの神様さん
毎日のように川柳のコーナーで読まれて
うらやましいかぎりです。
僕なんか毎日ではないですが、
20回ほど「フリーメッセージ」や「川柳」に
投稿しましたがまだ一度も読まれてないです
はぁぁぁ・・(笑)
まあ、川柳は実力だから仕方がないです。

でも日曜日にクール宅急便で送られてきた物
それは・・・豚どんでした。「まずラジ」って
書いていて。びっくりでした。
投稿した時は最後まで聞きましょう!
ですね。皆さん。

聞いていない時に豚どんの当選者発表で
「北九州市のかもめさん」って
言われたんでしょうね。聞いておきたかった。
それでは長くなりましたが
ふるちんぶんさん・ロマンスの神様さん
今後もご活躍を期待しております。


  1. 2007/09/11(火) 15:11:26 |
  2. URL |
  3. かもめ #29oveGTY
  4. [ 編集]

>きままさん

こんばんは。
すごい!どっからそんな情報仕入れてくるんですか?
規制を緩めたということは「メガネ」が売れなくなるんでしょうか?何の心配しとんねん。
  1. 2007/09/11(火) 17:58:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>かもめさん

こんばんは。
豚丼当たったんですか!すごい!食べたい!
是非レポートお願いしますm(_ _)
がんばってメール送り続けましょう!
北九州のからラジオ祭り来られたんですね、お疲れ様でした。
  1. 2007/09/11(火) 18:03:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おふるさん

 規制を緩めたのはインターネットニュースでーす。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_09/t2007091025.html

あのー、メガネって何でしょうか

  1. 2007/09/11(火) 20:22:53 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんばんは。
メガネは「洋服が透けて見える魔法のメガネ」ですよ!^^
雑誌の裏によく載ってる通販のやつです。
あと、モザイクが取れる機械もセットで。
  1. 2007/09/11(火) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

めがね

 有難うございます! あったらいいなぁ~
  1. 2007/09/11(火) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

男って哀しいですね・・・
  1. 2007/09/11(火) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは


>>かもめさん

初めまして、ロマンスの神様です。豚丼当たったのですか~~羨ましいです。

あと、川柳の件は・・・僕の場合、たしか投稿して4~5ヶ月ぐらい経ってから初めて川柳が読まれました(その頃は番外がなかった時代です)。それからは度々読まれるようになりましたが、栗田師匠からは「これは説明」とか「類句が多い」という指摘ばっかり・・・(涙)
それに負けずに送り続けた結果、今があると思います。

継続は力なり~ですよ。

がんばってください。
  1. 2007/09/11(火) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>おふるさん

 何言ってるんですか。そんな事、言わないで下さいよ~

 男は、女を(眼で)見て興奮し攻めて行くように
神様が作ってるのですから~
  1. 2007/09/12(水) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんばんは。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆冗談ですよ!(半分本気)
そうなるとやっぱりメガネが必要ですね!
  1. 2007/09/12(水) 18:10:24 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1074-02196aee
 

  

