ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わった~

久々疲れました。

たぶん普通の忙しさなんでしょうけど、

先月があまりにも暇だったので、その暇さに慣れてしまってたんでしょう。

こういうときにドリンクなんでしょうね!

48円の・・・

人がバタバタしているにもかかわらず、スパムメールは容赦なく届きます。

チェックしながら削除していると、思わず見てしまったメールが。


「疲れたでしょ?お疲れ様^^」


グッドタイミングです!

人の弱みに付け込んだナイスな件名です。

引っかかりました(見ただけですよ!もちろん)

こういうとき加藤諦三先生に相談すればいいんでしょうか?




追伸
富田さん、相手が玲子さんでもキョンちゃんでもすっごくマイペースでした。
もうちょっとアップダウン期待したんですけどね^^
ま、「じゅれぇ~ん・じゅれぇ~ん!」聴けたんで良しと。




  1. 2007/09/12(水) 22:43:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

こんばんは

加藤諦三先生に相談するぐらいなら、パオ~ンの何でも相談室に投稿し、沢田さんにアドバイスを頂いた後、ハニワの部屋でネタとして使われる・・・

・・というのがベストだと思います^^
  1. 2007/09/12(水) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
なんでも相談室なら何曜日がいいですかね^^?
今日送らなかったです。
ネタにされたら集中攻撃受けるでしょうね!
  1. 2007/09/13(木) 17:52:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おふるさん

でも、内心それが一番美味しいと思ってるでしょ?(^m^)
  1. 2007/09/13(木) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

おっしゃるとーーーーーり!!^^
なんとしてでも出てやろう!という根性が大切ですね!
  1. 2007/09/13(木) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

いつがいいですかね~火・木だったらN島さんに「これはネタですね~~」って、言われそうだし・・。

ここはやっぱり、月曜日あたりがいいかな~~
  1. 2007/09/13(木) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おすぎさんから「あんたさ~、バカじゃないの?」とか言われないですかね~、心配です。
  1. 2007/09/14(金) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

迷い阿防 

パソコン童貞の阿防が手探りで触っています!
まずラジのラジオネームで検索しとります。
これでちゃんと入っとりますか?
  1. 2007/09/14(金) 19:57:17 |
  2. URL |
  3. 鴻巣山の阿防 #-
  4. [ 編集]

>鴻巣山の阿防さん

こんばんは、はじめまして!
ようこそここへクッククック♪でございます。
ばっちり入っておりますよ!
いやいやビックリいたしました。
何もない所ですが、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
  1. 2007/09/14(金) 20:05:52 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

今週の川柳は×

交通安全の お題だったけど安全と言うより交通に関するものなら何でもありだったですね。火曜日に 私が貰ったB班の作品「中十日 カモーンと開く ETC」なんか自分では 何で!こんなんでいいのと言う感じでしたね。まぁ入選者のローテーションがあるんでしょうね
  1. 2007/09/14(金) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. 鴻巣山 #-
  4. [ 編集]

>鴻巣山の阿防さん

こんばんは。
改めまして艶だしB賞おめでとうございます!
私は全然ダメでしたよ~、交通安全で考えれば標語みたいになるんですよねどうしても。
かなり難しかったです。
  1. 2007/09/15(土) 00:42:24 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1078-532ffad9
 

  

