ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カジキ

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



今日まで栗田さんは休み。

ということで代打は

武内さん。

放送で言ってましたけど、前回から半年経ったんですね。

あっという間です。

武内さんは玲子さんとのコンビの方がいいのかな~なんて思ったんですけど。

(テンション的にです)

どのコーナーか忘れましたけど「カジキ」の話してました。

先日ドォーモで見ました(前半だけ)

3000万円(だったと思う)のクルーザーに乗って釣ってたやつ。

大物ゲスト登場!っていって山本華世さんが出てきたとこで寝ました。

全部見とけばよかった。

1時間半かかって釣り上げたカジキ。

コンテストだったんですね。

しかも優勝したとか。

7年越しで。

すごい!

釣りに全人生つぎ込むのもかっこいいです。

単純なのであ~いうの見ると感化されるんですよね~。

何かやりたいって・・・




  1. 2007/09/14(金) 20:23:07|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

こんばんは

そうなんですね。武内さんの登場は前回から半年振りなんですね。

自分の部屋のTVも映らなくなって2ヶ月・・・

時が経つのは本当にはやいですね・・

淫行矢のごとし・・

いや、

光陰矢のごとしだった
  1. 2007/09/15(土) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

矢の如しって「シャキーーーーーン!」って感じですか!^ ^

すぐに正月が来ますよ!
  1. 2007/09/16(日) 09:14:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

「シャキーーーーーン!」

というよりは

「キシャーーーン」

という感じですね^^

  1. 2007/09/16(日) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

「しっかりせんかーーー!」ですか?
  1. 2007/09/16(日) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1083-5a255ee8
 

  

