ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒヤッとしたこと

信号で、トラックの後ろに付きました。

扉の部分がピカピカに磨かれていて、鏡のようになってました。

走り出してトラックに映る自分の運転する姿に見とれてました。

しばらく着いて行き、扉に映った自分の車を見て背筋が凍りつきました。

私の頭の後ろにもう一つ頭がボヤ~ッと映ってました。

もちろん私一人しか乗ってません。

「おいおい!誰や!」

と思いました。

生唾飲み込んでもう一度トラックに映った自分の車をよく見ると

自分の車のフロントガラス越しに私が映り、その後ろのリアガラスを映し、それを越えて後ろを走っていたバイクの運転手の頭まで映してました。

ず~っと見えてたなら気付いたんでしょうけど、一瞬チラッと見えたのが悪かったです。

それくらいトラックの扉はピカピカでした。




どーでもいいことなんですけどね。




  1. 2007/09/15(土) 12:48:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

  

コメント

ちらリズム

こんにちは。
私は目が悪いので、メガネをかけてても、
そういうの良くありますよ。
飛蚊症もちょっとあるので、よけいに(笑)。
飛蚊症がひどかった時は、車を運転中、猫か犬が
飛び出してきた、と勘違いした事があります(笑)
  1. 2007/09/15(土) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

もしかしたら、助手席に絶対に誰にも見られたくない人を乗せていたりして・・・

女将以外の人で・・・
  1. 2007/09/15(土) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
飛蚊症って初めて聞きました、そういうのがあるんですね。
運転してたら危ないですね!
知り合いのタクシーの運転手さんは、客と間違えて電柱の前で止まったことがあるそうです、どんな目の悪さやっちゅ~ねん!
  1. 2007/09/16(日) 08:49:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
何言ってるんですか!そんな!南極2号とか乗せたことないですよ!
  1. 2007/09/16(日) 08:54:54 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1084-79adecf2

トラックトラック track 陸上競技で使用される、直線部分と曲線部分からなる走路。陸上競技場#トラック|陸上競技場の項目内「トラック」を参照。 トラックを使う競技のこと。陸上競技を参照。 自転車競技で使用される、直線部分と曲線部分からなり、外周側を高く傾斜をつけ
  1. 2007/09/29(土) 14:53:26 |
  2. バストラック・ブランド最新情報
 

  

