ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業

KBCラジオ、土曜の朝は玲子におまかせ



栗善さん、番組無事卒業しましたね。

やっぱりなんだかんだ言って寂しいです。

兄弟みたいな感じでの放送は面白かったです。

玲子さんの作った最後の料理は心に残る?でしょうね。

ちなみに点数は48点でした。

いらんこっちゃ。

残念ながら「お疲れ様でした!メッセージ」は送れませんでしたが、

なんとか最後だけ聴くことが出来ました。

まだまだパオーンで栗善さんの声は聴けるわけだし、ま、いっか!




追伸
門司フェスタ始まりました。
メッセージアドレスは
moji@kbc.co.jp
聴いてるだけだといつもの公開生放送と変わりませんね。
やっぱ参加しないといけませんね~。




  1. 2007/09/29(土) 12:51:43|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

ももじり港レロレロのイベント

行って来ました~
正直な話、知り合いのネタ職人が
居ないとつまんないですね~

とりあえず、基樹さんと中じ~のネタはできましたが
採用されるかどうかは?です。


  1. 2007/09/29(土) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. 実感☆モ~ホ~汁ず@ #-
  4. [ 編集]

>実感☆モ~ホ~汁ずさん

こんばんは。
行かれたんですね!いいな~!
栗田師匠にも会われたんでしょうか!?
めへへへへぇ~~~~~ん!
明日はいよいよパオーン軍団ですね!
  1. 2007/09/29(土) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

師匠

師匠&玲子さん&キョンちゃん
の写メは撮りましたが
話はしてません
でも
僕の一番好きなアナ=宮本さん(沢田さんは神なので除く)と会話もできたし(ほんの少しですが)
2ショットの写メが撮れたのは幸いですね~♪
  1. 2007/09/29(土) 19:35:07 |
  2. URL |
  3. 実感☆モ~ホ~汁ず #-
  4. [ 編集]

>実感☆モ~ホ~汁ずさん

今日の放送はまずラジの3人が出て宣伝してたとこまでしか聴けなかったんですけど、写真撮影すごかったみたいですね!栗田さんなかなかブースに辿り着けないとか言ってましたね。
宮本さんとの2ショット羨ましいですね!^^
  1. 2007/09/29(土) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

とりあえず、番組へお疲れ様メッセージは送ったが…

仕事で番組は1分も聞いてない(涙)

  1. 2007/09/29(土) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

改編情報

こんばんは。
イベントに参加できなかったので、改編情報を探していたら
普天間さんのサイトに辿り着きました。

http://futenma.net/new.htm

お引越しで「あげ天」の枠に入る様ですが
そのあげ天は何処へ?
まあそのうちわかる事ですが気になります。

あげ天といえば、「胸の10センチあたりの所に
宝毛を見つけた!」という番宣をしていますが、
女性もそういう所に宝毛が生えるんですかね。
男ならそういう所にも普通に生えてると思いますが。
  1. 2007/09/30(日) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
ありがとうございました!
普天間さんのサイトって初めて見ました。
名前からのイメージだけで着物着て演歌歌手ーーー!って感じだったんですけど違いました^^;
宝毛は場所を選ばないのでは?よくわかりませんけど。
宝毛明さんってRNの方もおられましたよね^^
  1. 2007/09/30(日) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

確定でしょう!

こんばんは。
今日のでる得、5人採用だったので
オナさんのストラップは確定でしょう!
ただ、大喜利で1人ネタをカットされてるみたいですが
思い出せません。関東の人でしたが。

でる得を聴く度に毎回大喜利で何かしらいじられる
オナさんが羨ましくてたまりません…。
明日は採用されて欲しいです…。
  1. 2007/09/30(日) 21:01:51 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

おおぉ~!ついにきましたか!
昨日TVで島崎和歌子さん見て「あぁ~この人がでる得に出てるんだ~」と改めて納得しました。
おお!もしかしたらポロッとオナさんの名前がTVで出るとか!
  1. 2007/09/30(日) 21:27:13 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

>>クッピーさん

あげ天は火曜日の24時~24時30分枠での放送ですね。ちなみに普天間さんの番組は24時30~25時枠になっているのでこれまでは押井守のケルベロスの後釜だと思います。

ちなみにこれ→ http://www.joqr.co.jp/kerberos/

余談ですが、あげ天は現在ホームページ作成中だそうです。

本当に余談ですいません。
  1. 2007/09/30(日) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1114-01152a6f
 

  

