ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼ~っとしてて

KBCラジオ



さっき車の中でぼ~っと聴いてて、富田さんの番宣が耳に入りました。

おおっ!富田さんがなんですと?と聴き直したら終わってしまいました。

KBCのHPで番組表見てたら

平日朝5:25から「早起きショッピング」なるものが。

パートナーは誰でしょうか?○○靖子さんと言ってました。(書いてます)

これを聞き違え「富田靖子?!?!?!?!?」

まじっすか!

と慌てて番組表を見た次第であります。



それと日曜20:30「さくら色の音楽絵巻」って?????

もしかして?

宮島さん?

パンク専門とか?

すみません番組表お持ちの方なんて書いてあるんでしょうか?

教えていただけませんでしょうか?

(* ̄∇ ̄*)





  1. 2007/10/01(月) 20:32:50|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

ご提案です

浮世絵シリーズなら広重の東海道五十三次でしようが 一度使われたかも知れませんので比較的知られていない山下清の五十三次はどうですか?鳥獣戯画は水墨なので地味ですが山下清は色紙をちぎり貼っているのコラージュなので映えると思います。
  1. 2007/10/01(月) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

こんばんは。

>それと日曜20:30「さくら色の音楽絵巻」

はい。そのとーり!
宮島咲良アナの担当ですよ。
パンク専門かどうかは不明ですが・・・
  1. 2007/10/01(月) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんばんは。
またまたありがとうございます。
どちらもまだ使ったことはありません、どっちもいいですね^^
いろいろ回って集めてみます!
  1. 2007/10/01(月) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本オナさん

こんばんは。
ありがとうございます!
やられましたね、完全にノーマークでした。
興味があるのは音楽よりも宮島さんのキャラです^^
  1. 2007/10/01(月) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

富田さんの番組って、ショッピング番組だからお相手は○○靖子さんではなく、こかどひろこさんではないでしょうか^^

「値切りのひろこ」で有名ですもんね^^
  1. 2007/10/01(月) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
懐かしいですね~、よ~値切ってましたね^^
しかしそんなに早くからやって売れるんでしょうか。
  1. 2007/10/01(月) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

PAO~N

 10月中にスタジオ公開生放送を検討してるらしいです。月曜日以外で…
  1. 2007/10/01(月) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんばんは。
えぇ~!今日の放送で言ってたんですか?この前の公開生ってこのことですね。
  1. 2007/10/01(月) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おふるさん

今日の放送で言ってたんですか?

そうで~す!

すみません。
途轍もなくお返事が遅くなってしまいました。。
  1. 2007/10/04(木) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんにちは。
ご丁寧にありがとうございます!^^
  1. 2007/10/04(木) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1120-7dae629d
 

  

