ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相関図

KBCラジオ、PAO-N



りょりょさんのblogから勝手に引っ張ってきました。

すんません。

相関図ジェネレーター

早速トライ!

5人の名前(下の名前をひらがなで)ということなので

こうじ
さとこ
らぶこ
おすぎ
ふるちんぶん(なんでやねん)

と、この5人でやってみました。

結果

soukan.jpg

(ちょっと見にくいのでクリックしてさらに拡大してみてください)

さとこ-[微妙]-こうじ
おすぎ-[客]-[店員]-こうじ
らぶこ-[対立]-さとこ
おすぎ-[不思議]-さとこ
さとこ-[友達]-ふるちんぶん
らぶこ-[苦手]-おすぎ
らぶこ-[友達]-ふるちんぶん
らぶこ-[悪]-[正義]-こうじ
こうじ-[共犯者]-ふるちんぶん
おすぎ-[盗聴仲間]-ふるちんぶん


とまあこんな結果が出ました。



追伸
右のカテゴリーに「似顔絵ギャラリー」追加して、
昨日のイラスト入れました。
いつでも楽しんでください。




  1. 2007/10/09(火) 10:30:42|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

盗聴仲間!?

お久しぶりです♪
PC壊れてブックマークが消えてしまってました(涙)

おすぎさんと『盗聴仲間』っすか!?(爆)
けど、ふるちんぶんさんは沢田さんと『共犯者』…

そこに船越英一郎を入れれば2時間ドラマ出来ますね♪
  1. 2007/10/09(火) 16:38:52 |
  2. URL |
  3. りょりょ #-
  4. [ 編集]

>りょりょさん

こんばんは。
コメントも入れずに申し訳ないです、blogは毎日すかさず、いやいや欠かさず見させていただいております。
2時間ドラマ・・いいですね~!合わせて「盗聴者」とか。

すんません、リンク張らせて頂きます(遅!)

  1. 2007/10/09(火) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

やってみました

こんばんは。

おな-[夫婦]-こうじ
らぶこ-[悪]-[正義]-こうじ
らぶこ-[S]-[M]-おな

S-Mですか・・・いいですねぇ~シバかれたいですね。
「この薄汚いブタ野郎」とか言われながら。
もう想像しただけで・・・ご飯3杯行けそうです。
夫婦って・・・

ちなみに私の本名「ゆたか」でやってたみたら・・・

らぶこ-[悪]-[正義]-こうじ
こうじ-[コスプレ仲間]-ゆたか
らぶこ-[共犯者]-ゆたか

コスプレ仲間って・・・
  1. 2007/10/09(火) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. 山本オナ #-
  4. [ 編集]

>山本オナさん

こんばんは。
おぉ~!されましたか!結局「夫婦でコスプレ」ってことなんでしょうか?
ご飯3杯は笑いました!
  1. 2007/10/09(火) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1136-502c6aa6
 

  

