ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BPO

KBCラジオ



まずラジが終わってちょっとしてから

BPO「放送倫理・番組向上機構(略称=BPO、放送倫理機構)」

のCMが流れてました(今日初めて気が付いた^^;)

はっきり内容は覚えてませんが、

「子供に有害な放送流してませんか?」

みたいなCMでした。

一人でウケてたんですけど。

さっきまでまずラジでいろんなこと言ってたのに!

川柳B班もあったのに!

昨日はおすぎの格言あったのに!

RNは大丈夫か?!

頭の中を駆け巡りました。

このギャップがたまりませんね^^

どこまでが有害なんでしょう・・・




  1. 2007/10/16(火) 20:07:41|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

BPO

まぁー(ナカジー風)、川柳B班は「身近な性教育」って事でご勘弁を…メヘッ!
徳永女史も同席の上での「大人の勉強室」「艶出し川柳」なので、特に問題ないですよ!
それよりも、ブギウギのトギーの独特の持論の方が、聞いてて冷や冷やします、正直。
「あぁ、コレ今KBCに相当苦情の電話来てるよナァ…」
って事を平気で言ってて、ゴマユさんドギマギ・シドロモドロ状態が以前結構ありました。 最近は減ってきましたが(多分相当注意されたと思います)。

有害情報ついでに、最近私の事務所(怪しい物ではありません・話の腰を揉んですいません)に、さも九州電力の代理店・委託を装って「お宅の動力の契約を適正なものに変えませんか?」という電話がよく来ます。
「非通知設定」でかかってくるので、怪しいと思い、その旨を伝えて、電話番号と会社名、会社の所在地を聞いたら電話切られました。
電話であろうが、訪問(その場合、身分証明書等の提示確認!)であろうが、絶対に最寄の九電の営業所に先ず問い合わせ(確認)して下さい!
北九州地区は今多いらしいです、この手の電話が。

>ふるちんぶんさん
100キロウォーキング、兎に角「痛い」です。 でも、本当に感動できます。
自分の足で「完歩」しませんか?、来年は。

今日の艶出し川柳、「ボツ」でした。 トホホ…。
「名取の舞 マックに見せりゃ 首かしげ」
せめて番外編で読まれる自身あったのになぁ。
明日頑張ります! ではでは。
  1. 2007/10/16(火) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

トギーさんのズバズバ言うスタイルは好きですが、確かにえっ?って思うこと多いですね^^;

私のとこにもかなり勧誘電話かかってきます、この手の電話って大体「代表者の方おられますか?」って聞いてくるので「居ません」と返します(一応代表者ですけど)

100キロですか~、今日のパオーンで万里の長城歩こうかと思ったんですけど^^4000キロ・・・
完歩する前に簡保に入っといた方がよさそうですね。

「犬」、難しいーーーーーーーー!
がんばりましょー!!
  1. 2007/10/16(火) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

そのCMを聞いてない僕が言うのもなんですが…

「子供に有害な放送流してませんか?」

と言っているのではなく…

「子供に愉快な放送流してませんか?」

と言っているのではないでしょうか^^
  1. 2007/10/16(火) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おぉ~!なるほど・ザ・ワールド!
まともな番組は私には不愉快なんですけどね・・・
  1. 2007/10/16(火) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

子供に有害、といったらあ~た…

ここ数日の、某プロスポーツ選手への
掌返し報道でしょ~が…!(謎笑)
  1. 2007/10/16(火) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #tl.z6klY
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
子供はキョンちゃんの話聞いときなさい!
って感じです。
あ!ホテル・・・
  1. 2007/10/16(火) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

・・・ということは…

ふるちんぶんさんにとって、パオ~ンはまともな番組ではないと言いたいのですね^^
  1. 2007/10/17(水) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

規定は規定。

規定は規定ですから。

まあ、十分にOKなのではないですか。

おすぎさんに出てもらっている事で、ハードルが思いっきり下がってると。思います。^^
下げてもらって、大満足ですが。。。^^;
  1. 2007/10/17(水) 09:27:31 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
おっしゃるとーーーーーーり!
ここだけの話ですよ!
  1. 2007/10/17(水) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんにちは。
おすぎさんの影響は大きいですね~!
まだまだくだけてもいいくらいですね!
  1. 2007/10/17(水) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ここだけの話…って

たしか、ここのブログって、KBCの某アナウンサーが見ているのではないでしょうか。

すでにアナウンス部内に広がっているかも…^^
  1. 2007/10/17(水) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1154-80c74f5b
 

  

