ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の七十二

KBCラジオPAO~N


ハニワの台所の説明はこちらへ。


2007/10/15~2007/10/19までです。


2007/10/15
お墓にまつわるエトセトラ
{墓穴を掘ることは何度も・・・}


2007/10/16
若い頃にやっておけばよかったな~と思うこと
{自動二輪の免許取ればよかった}


2007/10/17
あなたのホッとする色・匂い・音
{赤がホッとしますね、「真っ赤な嘘」「赤っ恥」「赤いきつね」・・・}


2007/10/18
男心・女心のここがわからない
{知り合いのおばちゃん、目つきが鋭くて、スポーツ刈りで、クールです。「女ゴルゴ」なんですかね?分かりません}


2007/10/19
男心・女心のここがわからないpart2
{知り合いのおばちゃん、金髪の短髪で、明るくて、ジョークが上手いです。「女所」なんですかね?分かりません}




追伸
今日のパオーン沢田さんがはっきりと「カレンダー復活」宣言してました^^
がんばりましょーーー!!



追伸2
サンハウスの「レモンティー」がパオーンで流れてましたが、
久々聴きました、やっぱかっちょえーーー!







  1. 2007/10/19(金) 18:10:42|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

今からでも何とでもなりますよ~♪<自動2輪免許

あとは、本人がどれだけ本気になれるか、です(ヨメさん説得を含む)(火暴)

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシッ
  1. 2007/10/19(金) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

追伸 風音 vol.1

「レモンティー」いいですね! 11/18のライブ、正直行きたいです。

だって、だって、「ヒートウエイブ」が参加しているから! いいですよ~、ギターとボーカルの山口洋さんが作り出す世界は。 ドラムは元ルースターズの池畑さんだし。 皆さん、お時間許すようでしたらこのイベント、私の代わりに行って下さい!
サンハウス、ARB、ヒートウエイブ、なんて贅沢な組み合わせ!溜息出ます。

話は勝手に変わって今日の「まずラジ」。
キョンちゃんには笑わせられました。
しゃべら夜を担当しだして、進行なんか「しっかりしてきたなぁ」って思ってた矢先に、「影平さんみたいになりたい!」ですって。 思わずふきだしました(失礼)。
栗田師匠も半ば呆れたご様子。 ライブカメラで観たかった! スタジオの空気を。

今週は6月から川柳に挑戦しだして、初めて4回も読まれました。 来週も頑張ります!
  1. 2007/10/19(金) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
嫁さんは中免持ってるんですよ~・・・
なので私の時間と費用の問題ですね^^;
  1. 2007/10/19(金) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
11月18日~仕事なんですよね・・・
といってもライブとか高校卒業してから行ってないです^^;
行きたいな~!

「影平さんみたいになりたい!」って次の「もう夜」に送ろうかと思ったんですけど、時間の都合で送れませんでした(ゲーム中で)

川柳6月からの参加なんですね!でもすごい採用率ですね!^^
  1. 2007/10/19(金) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

今日はどうしても我慢がならない事が。

上野さんには悪いですが明日も19時から「音楽箱SP」…。
正直、何で文化放送の「ラジオふるさと便」をやらないのか疑問ですね。

一日音楽番組が続くのは正直勘弁です。
まだ「別冊パオーン・ハニワの部屋SP」と称して過去の名作を振り返って
放送してくれる方がいいです。
実現するなら、雨が降ろうが槍が降ろうが都合つけて聴きますよ(笑)。

馬場さんが自分と同い年か一つ年上な事にびっくりしました(27歳)。
HPやタイムテーブルの写真で見る馬場さんは30代っぽく見えてしまいます。
なんか貫禄がある感じで。
  1. 2007/10/20(土) 08:52:54 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

おはようございます。
「別冊パオーン・ハニワの部屋SP」があったらいいですね!^^
是非聴いてみたいものです。
音楽番組が続くのは確かにきついですね。
女性の年齢を当てるなら、手を見るのが一番ですよ!^^ラジオじゃ見えませんけど。
  1. 2007/10/20(土) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1161-ed133d8f
 

  

