ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

別冊PAO~N

20071023152327
気が早いですが、

『ガスならできる展'07』

行くことにしました。

先日家に帰ったら

「おすぎさん来るんやろ!?見に行かんでいいと!?」

と半ば嫌み混じりで言われました。

私はガス展の話一言も言ってないのに。

「なんで知っとうと?」

と聞くと、実は嫁さん間接的ではありますが、このイベントの関係者だそうです。

詳しいことは置いといて、招待状なるものがありました。

もちろん入場無料ですよ!

中には説明書やら粗品引換券やら入ってました。

ノルマは無いものの人集めんといかんそうです。

これで堂々と行ける!

また仕事抜け出して行きます。




  1. 2007/10/23(火) 15:23:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

  

コメント

公開放送

11月8日(木)KBC第1スタジオから公開生放送らしいです!
  1. 2007/10/23(火) 16:16:37 |
  2. URL |
  3. きまま #-
  4. [ 編集]

おおおお!!!

平野レミが来たのは去年でしたっけ?
・・・電気の方だったっけ?

おもしろそうですね!
私はそこらへんの日は・・・ギンギラ太陽'sに行く予定っす♪
  1. 2007/10/23(火) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. りょりょ #-
  4. [ 編集]

>きままさん

こんばんは。
ありがとうございます!一瞬聞き逃して4日のこと言ってるのかと思いました。
詳しいことは後日とか言ってましたよね。
  1. 2007/10/23(火) 18:10:04 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ガスならできる展、行けるなんて羨ましいですね。
ふるちんぶんさんが前の方にいたら、後日ネタになるかも
しれませんね。
ゲバサタでは、名物になっている一般の方の話をよくしてますよね。

今日のハニワでハザードランプネタが採用されてましたが、
3号線では見ないですね>ハザード点灯
自分しかやってないんじゃないか?とよく思います。
ウィンカー1回で車線変更は良く見ますが。
個人的に凄いと思うのは呉服町ランプ?近辺の
大渋滞の中無理矢理車線変更して高速に乗るバスの
運転手さんですね。よく事故らないなと感心します。

昨日のでる得で、残念賞を獲った方の「入院の宿泊料が
1000円だよ~」のネタのブラックなオチが良かったです。
ハニワ等では「実話」「バカ」のオチが多い自分ですが
たまにはこういうのも作らないとな、と思います。
でも将来、病院の一室で院長と葬儀屋の会話として
ありそうなシーンだな・・・と感じますね。
(もし聴いてらっしゃらなければ「病院の一室で・・・」のくだりで
オチを察してください)
  1. 2007/10/23(火) 18:11:24 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>りょりょさん

こんばんは。
んーーーーー平野レミ、思い出せません・・・
私はこれ初めて行くんですよ(予定)
調べたんですけど「ギンギラ太陽's」って嘉穂劇場なんですね。
そういうの行ったことないんで一度でいいから見てみたいです。
  1. 2007/10/23(火) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
ガス展私が行っても後ろの方から物陰に隠れてこそ~っと見てます^^

天神界隈はハザード結構多いですよ。
後ろから見ててハザードのスイッチ探してる人も多いですね^^

昨日のでる得のネタは実話だと思いますよ!関係者から聞いたことあります。(1000円じゃないですけど)
  1. 2007/10/23(火) 18:25:32 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/23(火) 20:35:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

公開

遂にPAO~N公開放送の事が発表されましたね!

にしても今月末から来月にかけて公開放送が続くこと!

しかもPAO~N絡みだけで3つですかぁ~・・・

いったいどうしたんでしょ?
  1. 2007/10/23(火) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

ノコの島

こんにちは。
能古島でもイベントをするらしいですね。

夜NHKで、「歌謡コンサート」という歌番組を見てたら、
パオーンで良くかかる、”われもこう”を、
すぎもとまさとさんが、ギターの弾き語りしてました。
何か得した気分でしたね(笑)
  1. 2007/10/23(火) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんばんは。
ほんと何があたんでしょうね~。
でも8日のスタジオは行ける人限られてきますよね。
第1スタジオなら霊感の強い人に行ってもらって幽霊レポート聞いてみたいですね^^
  1. 2007/10/23(火) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
能古島のイベントのCMも流れてますね、ガス展のCMもあるし、どれがどれやら分からんようになってしまいます^^

そうそう!”われもこう”またパオーンで流れ出しましたね、忘れた頃にやってくるみたいに。
  1. 2007/10/23(火) 23:09:01 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ガス展か~~

行きたいけど、予算が…

どうなんだろう。

>>追伸

試験が終わって、気が抜けてしまったせいか…

川柳もネタも浮かんでこない…

というか考えてない。

水曜日も自主休業になりそうです。
  1. 2007/10/24(水) 01:19:21 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

予算ですか~、やっぱりヒッチハイクがいいですよ!

試験お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。
  1. 2007/10/24(水) 12:40:46 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ガスならできる展

去年初めて「ガスならできる展」に行きました。沢田さん、おすぎさん、そして土曜日だったので「ゲバサタ」から抜け出したナカジーが途中で乱入…短い時間でしたが楽しかったです。ただ、大丸パサージュ広場の公開放送みたいにお話できる時間、ありませんでした。でも今年も時間ができれば行ってみたいです。
  1. 2007/10/24(水) 13:39:26 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
あらら~、話す時間ってないんですね。
来て見て触って~♪サインとかもらえるかと思ってたんですけど・・・
写真とかも禁止なんですかね?
ちょっとくらいいいような気もするんですが。
  1. 2007/10/24(水) 18:07:03 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ヒッチハイクですか~

…ということは、ラジカセで爆風スランプの「旅人よ」を流しながら手を揚げ、車の中ではSHO-GUNの「男達のメロディ-」を流すとか…



多分会場に行くとしたら、マイカーで行くでしょう^^
  1. 2007/10/24(水) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1170-b16e6c73
 

  

