ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

趣味4

ということでワックスモデリングというもをやってます(ました・・・)。

シルバーアクセサリーです。

金属そのものを彫る彫金とか、

一時期流行った銀粘土とか、

ありますが、私はワックスモデリングです。

あくまでも趣味の範囲なので作りもいい加減なものが多いですが、

勝手に見よう見まねで作ります。

工程なんかアップしようと思ってますが、本業が忙しく時間はかかると思います。

(86のプラモもあった!やば!)




追伸
明日のゲバサタは和田さんでしたよね~、楽しみです。




  1. 2007/10/26(金) 22:49:51|
  2. 趣味|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

一般の人には・・・

指輪作るのに ワックスを使うなんて知ってる人
あまりいないでしょうね。 知り合いにジュエリーデザイナーがいるので一度ワックスアップした状態を見せてもらったことがあります。
あれから指輪が出来るなんてフツーの人は知らないですよ。
尾形大作は一度貰えば十分です。
  1. 2007/10/27(土) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ #-
  4. [ 編集]

ほっほぉ~

それでゆくゆくは「スイートテンリング」を創るなんて粋でしょうなぁ(謎笑)

あ、「釣った魚には何とやら」だったりして…(謎爆)
  1. 2007/10/27(土) 11:55:35 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんばんは。
お知り合いにデザイナーさんがおられるとは羨ましいですね。
本職の技というのを見てみたいです。
始める前はワックス自体知りませんでした^^;
  1. 2007/10/27(土) 19:02:59 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
いいですね~!がんばってみましょうか。
そうなんです、「釣った魚はキャッチ&リリース」
っておぉ~やばい!

  1. 2007/10/27(土) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1180-ae897d3a
 

  

