ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンディング

KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん



ここ一週間くらいでしょうか。

まずラジのエンディング、

いつもの栗田さんのセリフ

「長浜一丁目KBCラジオ、まずはラジオでおつかれさん、ここまでのお相手は・・・」

を言い出すタイミングが早いです。

最後時間が余ってます。

今日はキョンちゃんのフリートークを入れられるくらい時間が余ってました。

なんでもないことですけどドキドキします。

パオーンオープニングの沢田さんの早口言葉と同じくらい。

なぜでしょ~。




  1. 2007/10/31(水) 18:50:35|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

こんばんは

ブログの内容とは関係ないですが、明日のN島さんの代役はM本さんになってますよ。

ちなみにこちら→ http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=rn&sdate=20071101&shour=05&lhour=24&area=040&stationbar=7,13,18&template=program
  1. 2007/10/31(水) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

エンディング

こんばんはです。

そう言われると、気になっちゃいます。
各番組のエンディングを思い出すと、パオーンはN島さんは時間が足りないことが多い感じがしますね。
逆に、まずラジはふるちんぶんさんが仰る通り、余裕ありすぎの印象ですねぇ。

それと、ふるちんぶんさん、銀のステッカーGetおめでとうございます!
最近絶好調な感じ(印象)ですね!
  1. 2007/10/31(水) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #OZ8gBsf6
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
やはり宮本さんでしたか!^^
ハニワも笑いっぱなしなんでしょうね。
とはいうものの明日はあまり聴けません・・・

  1. 2007/10/31(水) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
まずラジに関しては最近なんですよね~、エンディングだけどフライングみたいな感じです。

ありがとうございます!
このままロト6も当たってくれないかと切に願う今日この頃であります・・・
  1. 2007/10/31(水) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

今日は珍しくハニワで読まれたばい…

きっと、明日は何かが起こるばい…

例えば…

ガソリンの値段が上がるとか…

ガソリンの値段が上がるとか…

ガソリンの値段が上がるとか…^^
  1. 2007/10/31(水) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

何て言っていいのか?

おふるさんの言う通り
最近終わりの時間が余るなぁ~。と
感じてました。
どういうわけか?

この記事とは関係ありませんが
「しゃべら夜~」のことですが
とても残念でたまりません。
「どうして~(怒)」という想いです。

降板の関係からか・・・・・・
キョンたんのブログに「コメント欄」が
復活してますね。
喜んでいいのやら?? う~ん。
キョンたんを励ましてあげることしか
できません。コメントしてあげたり。
「まずラジ」の中では
何も言ってませんでしたのね?おふるさん。

  1. 2007/11/01(木) 11:55:31 |
  2. URL |
  3. 白いかもめ #29oveGTY
  4. [ 編集]

>白いかもめさん

こんにちは。
降板残念でしたね~、来週は誰なんでしょうか?
キョンちゃんのblogの件初めて知りましたよ!
コメント入れてみたらどうですか?
まずラジでは栗田さんから聞かれない限り言わないのではないでしょうか。
  1. 2007/11/01(木) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

しゃべら夜

こんにちは。
「しゃべら夜」って、ホントに前触れもなくMCが変わるんですね(笑)
きょんちゃんは、壊れっぷりが面白くもあったんですけど(笑)
次、誰なんでしょうね~
  1. 2007/11/02(金) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
ほんといきなりでしたね!
正直火曜日のしゃべら・・の最後は聴いてなかったんですけど、放送で言ったんでしょうか?それともblogだけで告知したんでしょうか。
意外とMC交代の予定はもう決まってたりして^^
  1. 2007/11/02(金) 11:19:34 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

しゃべ2

こんにちは。
番組の最後は、何も言ってなかったですよ。
エンディングは、リスナーからのメールを読んでたんですけど、
きょんちゃんは、メールを読んでる途中、
いきなり歌いはじめて(笑)。時間がないのに(笑)
最後まで、面白かったですね。
  1. 2007/11/02(金) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

おはようございます。
そうでしたか~、ありがとうございます。
blogが無かったら来週みんなビックリだったでしょうね。
またの復活を期待しますね。
  1. 2007/11/03(土) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1192-3f628529
 

  

