ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハニワの台所 其の七十四

KBCラジオPAO~N


ハニワの台所の説明はこちらへ。


2007/10/29~2007/11/2までです。


2007/10/29
○○と××の板挟みになってます
{カマボコとわさびで板わさ?}

2007/10/30
顔で得したこと、損したこと
{わざときつそうな顔していたら「座ってていいよ」と言われた}

2007/10/31
こんな豪華なもの見ました
{ゲバサタロッカーのプレゼント}

2007/11/1
賞味期限・消費期限
{腐っても鯛!}

2007/11/2
プレッシャーかけました、かけられました
{プラッシーじゃダメですか?}



追伸
通勤ラジオ
未だにはっきりしない「もときが(の)ポンと5千円」
毎日3名位に電話するようですが、時間切れで誰も出なかった場合、
翌日へ繰越になるそうです。
今日決まったみたいですけど。




  1. 2007/11/02(金) 14:59:44|
  2. ハニワの台所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  

コメント

こんばんは。

今日のハニワに山井投手のネタを送った所あえなくボツに。
内容は「山井投手の奥さんは山井投手の幼馴染」というものでしたが、
昨日の試合がなくても、この話だけで自分にはかなりの勝ち組に見えます。
やはり、運を持った人はいるんだなと感じました。

ガスならできる展の件、残念でしたね。
ただ、今回は西部ガスさん主催のイベントで、
パオーンやKBCはその中の一部、という点と、
おそらくステージと観覧席に仕切りがあって、
ステージ上からふるちんぶんさんにプレゼントを
渡すとなると、そこでトラブルが発生しかねない等
諸事情を考えると今回の判断は致し方ない気がします。

いずれにせよ、ふるちんぶんさんにプレゼントは出して欲しいですね。
かなり先になるようですが・・・。
  1. 2007/11/02(金) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

珍しい?メッセージ

今日の「パオ~ン」最後で、メッセージ「ふるちんぶんさんから…」 耳を傾けてカーラジオを聴きました。最悪来年の夏‥ということは“中央区市民フェスティバル・KBCラジオまつり”まで…だと、長いですね。沢田さんが何気なく口にした“春”?なにかイベント計画あるんですかね。それまでの間にもきっと何か沢田さん絡みのイベントあるはずです。
※ここで書いていいのかどうかわかりませんが、ちょっと前のコメントコーナーで話題になってた富田アナの日記削除の件…9月末の門司港レトロのイベントの時、関係者らしき人が「アナウンス部から…に異動…」らしきことを喋ってたのをすぐ横で耳にしました。そういえばその頃はちょうど改編期。。。博多駅まつりにも富田さんがちょこっと顔を出してらっしゃったのが気になります。
和田(安生)さんや秋山(仁志)さんみたいにアナウンサーから⇒…へ?と説明すればお分かりになられますでしょうか?
  1. 2007/11/02(金) 18:24:34 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
奥さんが幼馴染ってなんかいいですね、運も強いんでしょうけど縁も強いんでしょうね。

ガス展の件はやっぱりな~って感じでした、来年まで我慢します・・・
ステージに上がってっていうのはさすがに無いと思いますよ!^^
  1. 2007/11/02(金) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
春だとしても長いですね~、「他の番組の絡みでもしかして」とも言ってましたけど、私が動けるかどうか^^;

富田さんの件、すごい貴重な情報ですね!横で聞いてたとはさすがです。
代わって和田さんが戻ってくる!とかはないでしょうね~。
  1. 2007/11/02(金) 18:48:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

お楽しみはゆっくりと・・・

こんばんは。

ステッカーの件、楽しみに待ちましょう!
KBC主催じゃないと、ちょっと難しいみたいですね。

沢田さん達を見られるのは、年内なら今度のガス展、8日の公開放送、
あとはミュージックソンですね。

ふるちんぶんさんは、存在感十分ですから、
沢田さんから忘れ去られる事もないでしょうし。
その点、私なんか必死です。アセアセ。

その内でいいから、またあのお方を生で見たいですな・・・。


  1. 2007/11/02(金) 19:41:30 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
は~い、待ちます・・・
ガス展以外はもう行けないです、ミュージックソンも行ってみたいんですけどね。
名前忘れられないように毎日送ってますよ^^
あの方のスケジュールも分かればいいんですけどね~。
  1. 2007/11/02(金) 20:13:12 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

そうそう、あのお方!
原…原辰徳!背番号32でしたっけ?(^o^;)
  1. 2007/11/02(金) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

そうです、そうです!
原辰徳!「巨人愛」でしたね!^^;
  1. 2007/11/02(金) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

「巨人愛」上手いっ!
…い、いや、お、オトーサンには、何の事かサッパリ分からんぞ~(*u_u)
  1. 2007/11/02(金) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/02(金) 23:01:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/03(土) 01:39:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

おはようございます。
おお!オトーサンもおられるんですね^^
家系図なんか作ったらいいかもですよ!
  1. 2007/11/03(土) 09:33:30 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1195-b3289bbe
 

  

