ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

別冊PAO-N

20071104-gasu.jpg

KBCラジオ、PAO-N



今日が「別冊パオーン」の放送日でしたね~。

すっかり忘れてました。

なんとか聴くことはできましたが。

編集上手いですね~、さすが!

実際20分くらいしか放送できる部分はないと言ってましたけど

ちゃんとまとまってました。

会場に行ったとき映画の紹介の部分聞いてなかったので話がつながりました。

でもやっぱり流れなかった部分は・・・

こちら


追伸
これのオープニング「パオーーーーーン!」のジングルの後ろで話し声が聞えてるんですけどなんて言ってるんでしょう?




  1. 2007/11/11(日) 20:28:49|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

こんばんは

あれあれ~このイベントは途中でたしか

「すでに30分確保しましたから、後は好きに喋ってください」

というメッセージボードが出たはず…

記憶違いかな

>>追伸

そういえば、あのイベントで某清川の放送局の女子アナさんが夫婦で観に来られてましたね。
  1. 2007/11/11(日) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1215-43a6dbd1
 

  

