ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はしたない

KBCラジオ、通勤ラジオ



温泉旅行プレゼントのCMやっとこさ聴きました。

奥田さんどっぷり黒柳徹子にはまってますね^^

もときさんがプレゼント紹介した後

黒柳さんが

「ま、もときさんと混浴だなんて、私としたことがはしたない・・・」

だそうです。

なぜかこっちもはまって笑ってしまいます。

もときさん、どんな顔して収録してるんでしょう。




追伸
先日配達中、たぶんKBCに向かっている和田さん発見しました。
も~目が合ってドキドキしてしまいました。
歩いて通勤なのかな~。




  1. 2007/11/18(日) 19:47:39|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

こんばんは。

実は自分が最初に聴いたのはこのバージョンではなかったんですが、
さっき9時の時報前に流れてました。
最後の方が早口になってましたね。

今日は朝から所用で山口に行っており、今やっとこさ
格言をこさえております。まだ1通しか送ってませんが。
おすぎ賞はいいから1通だけでも最終週までノミネート
し続けたいですね。
でも先週、おすぎさんが珍しく自分のネタで格言を読まれただけの段階で
「おおっ!」と声が出たので、少しは掲載に期待したいですね。
  1. 2007/11/18(日) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
奥田さんの黒柳さんはいつも早口ですよ^^

まだ1通しか送ってないというのは明日の分ですよね?早いですね~!
  1. 2007/11/18(日) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

まだ、このCMを聞いてない僕が言うのもなんですが…

「ま、もときさんと混浴だなんて、私としたことがはしたない・・・」

というところは、もしかしたら…

「ま、もときさんのはコンニャクだなんて、私としたことがはしたない・・・」

だったりして^^


>>追伸

僕はその昔、地元筑紫野の某所で沢田さんを見かけたことがありますよ。
  1. 2007/11/18(日) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
わかりませんよ!最近のコンニャクは歯ごたえありますから!
あ!(゚▽゚)
  1. 2007/11/18(日) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

那の津口は宝庫?

福岡に行く時は大体“競艇場”。。なので途中抜け出し、散歩するためにKBCの近くを歩いてると、ほぼ毎回?のように局関係者の方を見かけます。
富田さん,岡田アナ,田上アナ,平川アナ,影平アナ,自転車に乗ったオッキー,秋山さん,街中にインタビューに向かう徳永玲子さん,普段はオーラの薄い?スター高橋さん、立体駐車場から出てくるナカジー,栗田師匠,栗善さん…もちろんご出勤中の和田さんも…。極めつけ?は金曜夕方、薮野先生。
いちばん多く見かけたのが約5回…ひまわり号リポーターの松尾有里子さん…いずれも土曜朝でニュースのため出社途中。こっちが車の中からでも気付いて頭を下げてくれました。ひまわりさんのお昼休みも岡野さんと井上さん以外は何度かお見かけしました。
他に…この前(パオ~ン公開生放送終了後)の自転車を押して帰るらぶ子さん、「通勤ラジオ」後天神方面に向かうもときさんと浜田アナ(⇒ちょっと前ですが。) 思い出すとキリがありません。
…以上、どーでもいい話ばかりすみません。失礼しました。
  1. 2007/11/19(月) 18:20:02 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
普段はオーラの薄い?スター高橋さんってなんかウケました。
私も毎日KBCの前通りますけどそこまで見かけないです、というかほとんど見ないですね。
  1. 2007/11/19(月) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

オーラの薄いといえば…

マリンメッセに行く際、警固公園に寄ってみたら、オッカーが仕事をしていた…

撮影用のカメラを見るまでは全然気づかなかった^^
  1. 2007/11/20(火) 01:26:44 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

こんばんは

通勤ラジオの温泉旅行プレゼントのCMやっとこさ聴きました。

29日からなんですね~てっきり、12月の第2週からだと思ってた。
  1. 2007/11/22(木) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
♪ババンババンバンバン、あ~ビバノンノン♪
そうなんですよ、29日からでした。

通勤ラジオ、私は寝過ごしてオープニング気き損ねました。
  1. 2007/11/23(金) 14:51:25 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1229-6e35275a
 

  

