ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パズル

KBCラジオ、PAO-N



今日の『珍品さんいらっしゃい』で紹介されていた

地球儀パズル

たぶんこれのことかと

(会社名覚えてないです)

なんかめちゃくちゃな説明だったんですけど。

沢田さんと中島さんはゲームスタートはどこからか?

という意味の質問していたと思うんですけど

らぶ子ちゃんはこのパズルの製造過程を説明してました。

質問と答えがかなり食い違ってたような^^

パズル組み立てる前に話を組み立てないと!



でも面白そうです。

昔かなりパズルにはまりました。

海の絵が好きだったんですけどかなり難しかったです。

もう出来ませんね、根気がないです・・・




  1. 2007/11/20(火) 18:09:40|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

パズル

こんにちは。
こういうの面白そうですよね。
組み立て途中の写真が面白い!
…でも、結構な値段ですね(笑)

サンハウスのライブ、行ってよかったです。
濃ゆかったですよ~レモンティ(爆)!
  1. 2007/11/20(火) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
組み立て途中の写真見て映画の『インビジブル』思い出しました。

栗善さんのblog見られましたか?こっちも羨ましいですよ!いい仕事ですね^^
  1. 2007/11/20(火) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

くりぜんさん

こんにちは。
地球儀パズルの組み立て途中の画像は、
ちょっと変な感じがしますよね(笑)

くりぜんさんのブログ見ましたけど、
隣でシーナさんが見てた、というのもすごいですね(笑)
  1. 2007/11/21(水) 07:20:49 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
鮎川さんとシーナさんの顔見るのかなり久しぶり(10年以上と思います)なんですけど、全然変わってないですね!
  1. 2007/11/21(水) 14:58:44 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

鮎川さん

こんにちは。
鮎川さんというと、私は、テレビCMのイメージも強いです。
カップラーメンの「博多んもんラーメン」や、コンビニの「ポプラ」、
最近だと、焼酎の「黒霧島」とか(笑)
  1. 2007/11/21(水) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
「黒霧島」は見たことあります、「ポプラ」もなんとなく覚えているような・・・
結構あちこち出てますね。
鮎川さんも変わりませんね~。
  1. 2007/11/21(水) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1234-ebead710
 

  

