ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いいですね~

KBCラジオ、PAO-N



今日はおすぎさんが休み

ということで代打は、

入社27年目沢田さんと同期と連発されている

和田安生さん

めっちゃ面白いです。

オープニングは互いのけなし合い。

話長すぎで最初の1曲目は潰れました。

初めてじゃないですかね?

恒例の「格言コーナー」はそのままで

おすぎ賞ならぬ安生賞。

しかも和田さんの例題おもろいし。

いや~ほんともったいないです、このコンビは。

なんでもっと出らんかな~。

署名運動でもしたい気分です。

お互い「お前!」で呼ぶ番組も他にないでしょうね。





  1. 2007/11/26(月) 14:55:06|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

  

コメント

こんにちは

今日のパオ~ンは3時を過ぎてジャンボ上田さん??が登場したときから聞き始めました(涙)。

しかもMDに録音したのはOPとカンパニー漫遊記とハニワだけ…

あ~~全編録音しておけばよかった~~
  1. 2007/11/26(月) 16:02:20 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

たのんます!!

希望!!

火曜日:沢田アナ・和田さん・らぶ子ちゃん

木曜日:沢田アナ・宮本アナ・らぶ子ちゃん

・・・ふるちんぶんさんのお力で何とかなりませんか?
  1. 2007/11/26(月) 17:23:19 |
  2. URL |
  3. 変な気持ちです! #-
  4. [ 編集]

惜しかったですね。

こんばんは。
今日はオープニングで沢田さんが「格言コーナー」と言った瞬間に
和田さんネタでメールしたんですが、思いっきり滑ってしまいました。
自分の文章力のなさを悔やむばかりです。

あともう少しで安生賞でしたが、残念でしたね。
しかしKBCはスポーツタオル、クオカード、ステンレスボトルの
ストックが沢山あるみたいですね。
結構出してる気がします・・・。
  1. 2007/11/26(月) 17:43:41 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
私の聴いてた範囲ではオープニングが一番面白かったですよ!
私はハニワしか録ってません・・・
  1. 2007/11/26(月) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>変な気持ちです!さん

こんばんは。
私もそのプランに賛成です!^^
残念ながら私には何の力もありません・・・
奥田さんも入れての同期トリオって今まで何かでやったことあるんでしょうか?
  1. 2007/11/26(月) 18:09:15 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

和田さんも…ですがジャンボ上田さんが!

和田さん…去年のSMCを最後に表舞台から去って残念ですが、時々登場 喋りも相変わらず面白いですね。(パサージュの公開放送などではよく見かけます。)
ジャンボ上田さん…(キャラ的に)あれこれ言われてますが 自分にとっては“勝利の女神”☆ 福岡競艇の合間などに会いに行った時はなぜか高配当を手にします。今年3月にも3連単300倍(+2連単70倍)を100円分ですがゲットしました。なんてったって超難関のひまわりリポーターの座を手に入れた方ですから…岡野さん以上のジャンボな見た目?と違って意外に気を遣ってくださる素晴らしいかたですよ。
  1. 2007/11/26(月) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
和田さんが自分の事言われてるって分かってたので問題ないんじゃないですか^^
賞はなかなか取れませんね、はずしたの3回目です。
ボトルは今までかなり出してると思いますよ。
  1. 2007/11/26(月) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
今日の宝くじ売り場の中継があったサニー那の川店は、すぐ近くだったので見に行こうかと思ったんですけど時間切れでした。
今度競艇教えてください!m(_ _)m
  1. 2007/11/26(月) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

『花の80年トリオ』で一本レギュラー番組作れそうですね♪

個人的には、一茶小林クンとパンツ園田クンをマイクの前に復活希望…
  1. 2007/11/26(月) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

上田さん

こんばんは。
正直言って私、ひまわり号レポーターの方は、よく知らないんですが、上田さんだけは覚えてます。「あ~あの体格いい人!」…失礼でしょうか?
  1. 2007/11/26(月) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

うおおおおおお

こんばんは。
先ほど「でる得スタジオ」を聴いていたら
久々にふるちんぶんさんが読まれていてしかも
スタジオの反応も好感触・・・

思わず残念賞の期待とともに「ふるちんぶん!ふるちんぶん!」と
コールしました。
なぜか自分も採用されてましたが自分の残念賞はもう有り得ないので。

しかし自分の祈りが足りず・・・すみません。
でも採用人数的にストラップは届くと思います。
  1. 2007/11/26(月) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんばんは。
あの3人だったらやっぱり奥田さんが標的なんでしょうか^^;
一茶小林クンって以前話の出た方ですね、その辺りは知らないので聴いてみたいです。

  1. 2007/11/26(月) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん

こんばんは。
上田さん、ひまわり娘のHP見ても一番元気よさそうですよね!
なんか負けそう・・・
  1. 2007/11/26(月) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
コールありがとうございます!
やはりツキが逃げ始めてるみたいですね~
_| ̄|○
ストラップの話久々出ましたね^^
  1. 2007/11/26(月) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

同期

こんにちは。
和田さん面白いですね~。
先々月でしたっけ?
水曜の”ウマウマパラダイス”で、
山本栄子さん・沢田さん・奥田さんの同期トリオ
+大庭さんで放送してましたが、
ほとんど栄子さんがしゃべってましたよね(笑)
  1. 2007/11/26(月) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
山本栄子さん、私が素人の人と間違えた人です^^;
同窓会名目で全員集まるのもいいかもしれませんね!
収拾つかなくなると思いますけど・・・
  1. 2007/11/26(月) 22:20:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

賞を取るのは・・・

こんばんは!

皆さんがおっしゃる通り、

沢田さん、和田さんのコンビはメチャクチャに

ライバル心むき出しっぽくて面白いですね。

ところで、今日なんかは和田さんウケを

狙って「格言」に9個も送りましたが、

採用は1個だけという本当に狭き門でした。

「おすぎ賞」も獲りたいですが、

今回は何とか「カレンダー」に

名前を残したいものです。

あと、残りわずか!

掲載目指して精進精進!
  1. 2007/11/26(月) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんばんは。
え~っ!9個も格言出来たんですかぁ。スッゴイですね~!私なんか今日は普通のネタ募集するだろうと、勝手に思い込んでいたので、格言は作っているはずもなく、急遽やっつけで作製しましたが、案の定全てボツでした(>_<)…淋しいっ!ホント、カレンダー載りたいですね~!
  1. 2007/11/26(月) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんばんは。
和田さん以外と格言は冷静に聞いてましたよね。
時間もいつもより短かったような気もします。
だんだん緊張感か高ぶってきましたね!
  1. 2007/11/26(月) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>山本ツナさん!

お疲れサマンサです。

「格言」は大体、毎回5個くらいは

作って送ってますね!

やはり、ボキみたいな大木凡人(ぼんじん)は

「下手な鉄砲も数打ちゃ~当たる」作戦で

いかなきゃダメですね!
  1. 2007/11/26(月) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

お疲れ秋刀魚です!

本当に残された痴漢、時間(チャンス)を

有効に生かすしかありませんね!

でも、最近のボキの作風が、すべて

「下ネタ」ばかりなので、我ながら

「エロカッコ悪い!」を実感しております。
  1. 2007/11/26(月) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

やっと、パオ~ンのOP&沢田さん、和田さんの格言を聞きました~~

沢田さん、和田さん、らぶ子ちゃんが活き活きしてますね~

まるで居酒屋トーク…

これは保存しておこう。
  1. 2007/11/26(月) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

いやいや、何をおっしゃいますやら!私なんか、ホントはいっぱい出したいんですが、もう元気がないのか、ちょろっと3~4個出すのが精いっぱいです。いいですね~9個も出せて!「あら~スゴいわ~!こんなにいっぱい出しちゃったのね~」みたいな…うらやましいです。いや、あくまでもネタの事ですよ!タネじゃないですよ!
  1. 2007/11/26(月) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

おはようございます。
おすぎさんの琴線もよく分かりませんね、下ネタにやたらと喜ぶときもあれば、拒否されるときもあり、そのときの気分次第なんでしょうね~。
  1. 2007/11/27(火) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
おっしゃるとーーーーーり!!
保存する価値はありますね。
  1. 2007/11/27(火) 08:58:38 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

昨日、MDに録音したパオ~ンのOP…

和田さんがものまねをする直前で…切れてしまった~

どことなくアンニュイな気分…
  1. 2007/11/27(火) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

やっぱり、和田安生アナ、最高ですよ~~
署名を集めましょう。
ふるちんぶんさん、たのんます!
沢田さんより和田アナが面白いやん!!

よろしくどーーぞ!
  1. 2007/11/29(木) 11:48:41 |
  2. URL |
  3. 九州のおかん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1245-61549508
 

  

