ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかり忘れてました

KBCラジオ、別冊PAO-N



先日の別冊パオーン。

すっかり忘れてました。

未公開部分のネタばらし。




小○智○さんの○ラの話。

この事実を本人に初めて聞いたのがおすぎさんだったそうです。

今から約20年前

おすぎさんは某局にいたそうです。

そこである週刊誌に小○智○さんの○ラの話の記事が載ってたそうです。

そのとき小○さんはその局の前にある喫茶店にいたそうで

それをおすぎさんは知っていて

週刊誌を持って走って小○さんの所へ行ったそうです。


「あんた!こんなことが書かれてるわよ!」


すると小○さんは


「実はそうなんだ」


だったそうです。

おすぎさんはそのまま何も言わずにそぉ~っと

エビが後ろに進むような姿でゆっくりゆっくり退散したそうです。

そして局へ戻りわぁーーーーーっと言いふらしたそうです。





めでたしめでたし。





  1. 2007/12/02(日) 19:52:41|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

オズラでオズラだ!

しわっすっ!

お疲れ秋刀魚です。

「小ズラ智昭さん」の「ズラネタ」は

おすぎさんの持ちネタとしてかなり

昔から有名ですよね。

ユーチューブでも、小ズラさんネタ(合成)が

かなり出回ってますよね。(かなり笑えます)

ところで、もう明日は「おすぎの格言」の日

なんですね。

まだ、何も思い浮かばないボキはかなり

あせってます!(下ネタに走りすぎ!)

皆さんも、ラストあと2回!

カレンダー掲載目指して頑張り魔性の女!です。
  1. 2007/12/02(日) 20:49:39 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんばんは。
しわっすっ!っていいですね!期間限定で。
ユーチューブの小○さんネタって見たことないです!(あとで調べてみます)
カレンダー、私もそろそろ苦しくなってきました・・・がんばらんと・・・
  1. 2007/12/02(日) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

小倉さん

こんにちは。
小倉さんの20年前と言うと…
「世界まるごとHOWマッチ」のナレーションを、
やってらっしゃった頃ですね(笑)
  1. 2007/12/02(日) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
よく覚えてますね!^^
そのころはすでに・・・なんですよね・・・

あ!来年パオーン25周年だ!!
  1. 2007/12/03(月) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1258-080c6f82
 

  

