ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こっちも不調でしょうか

KBCラジオ



私のPCの調子も悪いみたいですが、

KBCさんも調子悪いんでしょうか。



通勤ラジオではどの部分か忘れましたけど

木原さんが喋ろうとしたら結構な間が空きました。



ブギウギラジオではエンディングでTOGGYさんが調子が悪かったらしく

いつものお別れの言葉を言った後に1分余ってました。

(1分って言ってましたけどそれ以上あったような・・・)

後藤さんが慌てて「あと1分ありますよ!」

とは言ってましたけど、ちょっと喋っただけで

音楽だけが流れてました。

パオーンで沢田さんがフォローしてましたけどね。


これ書いてるのが2時なんでまだ何かあるんじゃないかとワクワク、あ!

ドキドキしている途中です。




  1. 2007/12/06(木) 13:55:07|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

咳やくしゃみ、咳払いをする時に、カフをおろす事がありますから、
そういうことではないでしょうか。
それか、段取りを間違えたのでスタッフが音声を落としたとか・・・

トギー氏の場合は、単にモニターの時間か、Qシートの時間を見間違えただけとか・・・(笑)

  1. 2007/12/06(木) 14:11:04 |
  2. URL |
  3. 立ち枯れ清兵衛 #-
  4. [ 編集]

>立ち枯れ清兵衛さん

こんにちは。
聴かれてましたか!木原さんのときは何か間違ったのかな~という印象は受けました。
TOGGYさんのときはすごくやりずらそうでしたね~( ̄▽ ̄;)
メッセージ一つ読めたんじゃないかな~なんて。
  1. 2007/12/06(木) 14:40:13 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

ブギウギ

こんばんみ。

今日のブギウギはホント、トギーさんらしからぬエンディングでしたね。
別にトギーさんだけのせいとは限りませんが^^;。
何かの手違いでしょう、単純な。

それよりも、余った1分の後藤(ゴマユ)さんの慌てぶりが楽しめました(失礼!)。
トギーさんに「一緒に温泉行きましょう」とか、有り得ない事言ってたような…。
聞いてて「オーッ」って反応しました。
それくらい喋り手にとっての予定外の1分って、慌てさせるに十分な時間なんでしょうね。

私は朝の8時前後からKBCタイムですが、ブギウギのS・Tさんの喋りがどうもシックリきません(ごめんなさい)。
噛み過ぎですねぇ、ドーモの時はスムーズなのに…。
生放送に弱いような気が。
逆に、後藤さんのフォローが面白くてそっちで楽しんでます^^;;。
  1. 2007/12/06(木) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #OZ8gBsf6
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
珍しい出来事でしたよね^^
そうめったに聴けるもんじゃないです。
1分って長いんですね~!

月・火・水のブギウギ、私も同感です。
でも吉野綾さんがいいな~と。
  1. 2007/12/06(木) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1266-0aadddff
 

  

