ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来ちゃった

20071208205614
まずラジ二次会行ってしまいました。

栗田さんは来なかったんですが、

玲子さんとキョンちゃんは参加でした。

玲子さんの生「お~っほっほっほっ」は聞けたし、

キョンちゃんの松田聖子も聞けました。

かなりの量飲んだんですけど、

酔えないくらいの緊張でした。

んなこた~ない!

酒が入るにつれヒートアップ

最後の方はわけがわからんようになってました。

手抜きですみませんが、

お会いできた皆様ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています。

一番若い人は梅★Meちゃん 10歳、

一番上は誰か分かりませんでしたが、

いや楽しかったです。

追伸
帰り着いたら酔いが一気に回ってきました(@_@)

ので、返信明日させていただきますm(__)m




  1. 2007/12/08(土) 20:56:15|
  2. KBC,まずラジネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

楽しすぎでした!

ホント 楽しかったです!ふるちんぶんさんは酔い方が いまいちでしたが 帰宅して来たですか?
  1. 2007/12/08(土) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

市内某所からのメールです。

まっ、某所とはいっても感謝祭の会場からなんやけど・・・(^_^;)

今日は2次会に行かれたみたいですね。

金と時間があったら、僕も行きたかったで~す。

あっ、金も時間も無かった~(≧▽≦)

兎にも角にも、明日までは彼女孝行に励みます。

玲子さんときょんちゃんに「焼酎下さい~豚丼とセットで~」とお願いしましたか(^O^)/

そういえば、ゲバサタで何かプレゼントが当たってましたよ~

これで、来週のI Pod は難しくなったかな~(^O^)/

今週のニュースランキングを当てた僕も多分、難しいと思うけど・・(≧▽≦)


>>追伸

携帯より投稿してるので、明日改めてコメントを見直します
  1. 2007/12/08(土) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

おはようございます。
昨日はありがとうございました!楽しかったですね!
久しぶりのビールだったんで二日酔いになるかと思ったらそうでもなかったです。
ほんといい酒でした!
またお会いしましょう!
  1. 2007/12/09(日) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

おはようございます。
昨日の夜このコメント読んで混乱してました。
感謝祭終わった後のお店に行かれたんですね、一次会じゃなくて。
当たってましたよ~って私がですか?
ニュースランキングおめでとうございます!
彼女孝行頑張ってください!
  1. 2007/12/09(日) 10:11:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

コメント遅くなりました。
昨晩は、二次会でおめにかかれて、とても楽しいひとときを過ごすことができ、ありがとうございました。
お声かけていただき、とても感激いたしました。
なかなかこのような機会がないので、ふるちんぶんさんはじめ、まずラジ等で有名な方々にお会いでき最高の思い出になりました。
ご一緒したペーパーフラワーさんも、とても喜んでいらっしゃいました。
帰宅して、今日になって、ふるちんぶんさんに、
あ、この話もしたかったなあと、いろいろと話し足りなかったことが頭に浮かんできます。
またなにかの折にはよろしくお願いします。
  1. 2007/12/09(日) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. カイト #-
  4. [ 編集]

>カイトさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございました!
昔の放送の話もっと聞きたかったです。
次回は聞きたいことメモして行きますので、そのときは宜しくお願いいたします。
携帯の音声機能でこのブログが読み上げられるって恥ずかしいですね^^;
ペーパーフラワーさんにも宜しくお伝えください。
またお会いしましょう!
  1. 2007/12/09(日) 18:14:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

二次会

こんにちは。
二次会行かれたんですね。
きょんちゃんのブログを見てきたら、
アイドルの若槻千夏さんがやってた、栄養ドリンクのCMの、
蜂のキャラクターのコスプレだそうですね(笑)
何だろう?と思ってました(爆)
  1. 2007/12/09(日) 23:50:17 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

え~~

あ~~

その~~

彼女の宿泊先が感謝祭の会場だったというわけです。

ゲバサタの関しては「○○区のRNふるちんぶんさん」と言ってたから、多分間違いないと思います。

もしかしたら、別の人かも・・・^^
  1. 2007/12/10(月) 01:18:53 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

ごっちゃんです・・・

ふろちんぶんさん、先日はお疲れ様でした。
素敵な画像取り込みさせて頂きました。
このコメントを恐る恐る書いています。
大丈夫かなーって・・
3年ぶりくらいに書き込み中(*_*)
ドキドキ・・・
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。それでは・・・

  1. 2007/12/10(月) 08:21:46 |
  2. URL |
  3. 放蕩魔王 #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
CMキャラだったんですね!
見たことないんですけどどんな感じだったんでしょうね?
ってこんな感じなんでしょうけど^^
二次会良かったですよ!ちょっと緊張しましたけど。
  1. 2007/12/10(月) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

> 放蕩魔王さん

こんにちは。
ようこそおいでくださいました!^^
ちゃんとコメント入ってますよ!
画像はイラスト頂いた方からまた頂きました。
楽しい時間をありがとうございました、また次回のイベントでお会いしたいですね。
そのときは私の運勢なんぞ見てやってください。
  1. 2007/12/10(月) 12:34:55 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1272-3ff9607e
 

  

