ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TV

KBCラジオ


昨日珍しくドォーモを最後まで見ました。

最後にやってるのって何ですかね?

3分でいろいろ宣伝するコーナー?でしょうか?

そこでスペシャルウィーク中のKBCラジオの宣伝やってましたけど、

(ブギウギ、パオーン、ゲバサタ)

沢田さんが出てました。

ま~なんてことないんですけど久々TVで沢田さん見ました。

で、

M氏のモノマネやってたんですけど、

そのまんま沢田さんの顔でモノマネやってたんですね^^

モノマネってまず顔を真似てから入っていくという潜入感があったんですけど。

なんか笑ってしまいました。

最後はお決まりのセリフで

「聴きなっさい!!」

でした。




  1. 2007/12/12(水) 13:49:21|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

こんにちは

初めて「カニとじゃんけん」を聞いたけど…

すごいコーナーやね^^

ビックリした^^

>>追伸

某スポーツ新聞のサイトに小久保選手の写真が載ってましたが、横の沢田さんもちゃっかり入ってますよ~~

ちなみにこちら→ http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/p-kh-tp0-20071212-294374.html

  1. 2007/12/12(水) 16:03:46 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
いいでしょ!ジャンケン!あのくだらなさが最高ですよ!
この写真って放送で言ってたやつですか?沢田さんが小指立ててるって言ってましたよ!
  1. 2007/12/12(水) 17:55:26 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

オ~・まい・ガッ!!

あらら~~~、そうだったんですか。

昨夜は、見てたんですが、いつの間にか寝てまし

た。・・・・残念!!
  1. 2007/12/12(水) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

こんばんは

う~~ん、今週のパオ~ンは今日の放送(しかも15分ぐらい)しか聞いてないので…

「この写真って放送で言ってたやつですか?」は

???です。

ただ、裏のクラッカーもすごいけど、カニもすごいな~~なんて思いました。
  1. 2007/12/12(水) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんばんは。
あーーー!残念!
短い時間でしたけど面白かったですよ!
もう出ませんかね~・・・
  1. 2007/12/12(水) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
たぶん1時の時報の前に言ってたと思いますよ。
ミッチェルの話で退団理由が小指だったと。
  1. 2007/12/12(水) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1281-c53cad4c
 

  

