ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐縮です!

KBCラジオ、通勤ラジオ



今日はスタジオに芸能レポーターの梨元勝さんが登場!

王理恵さんの結婚キャンセルの話からジャニーズの結婚の話までいろいろ。

喋りのスピードに気を取られ、内容はあんまり覚えてません・・・

リスナーさんから梨元さんに聞きたいことを募集してたんですけど、

ただみんな芸能界の動きには興味をもってるんだな~と改めて実感しました。

そんな中で私が興味があったのは、ホイ四兄弟さんも書かれてますが

もときさんの人間ドック入り

明日、明後日はもときさん休むそうです。

人間ドックは生まれて初めての経験だそうで、異常があればそのまま入院という話も・・・

それは冗談として

代打は太田さん、沖さん。

どうなるんでしょうね~、楽しみですね~。

木原さんと組むのも初めてでしょう。

見ものですね~、いや聞きものですね~。




  1. 2007/12/18(火) 14:48:38|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

>ふるちんぶんさん

銀のステッカー獲得、おめで…とうっとうっとうっとうっとうっ…!!
  1. 2007/12/18(火) 14:56:46 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

こんにちは。
>ふるちんぶんさん、実感☆モーホー汁ズさん(ここでは
これでOKですよね?)

銀のステッカーおめでとうございます!

このブログの主であるふるちんぶんさんを筆頭に
よくネタを採用される皆様を「ふるちんぶんファミリー」と称するなら
実感☆モーホー汁ズさんも加わって最強軍団ですね!
来年のラジオまつりは何をプレゼントするのでしょうか?
  1. 2007/12/18(火) 15:00:47 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
ありがとうございます!
某mix○見ましたよ~^^いいですね!あのイラスト!
  1. 2007/12/18(火) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんにちは。
ありがとうございます!
かなり久しぶりに読んでもらえました^^;
5枚でバッグだったんで15枚だとバッグ3つとか・・・
  1. 2007/12/18(火) 15:11:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

太田さんも沖さんも前の職場で面白い番組を作ってたみたいなので、楽しみにしてますが…

よく考えたら朝の番組の代打だった。

面白い番組は全て夜の番組…

もしかしたら、静かな番組になるかも…です
  1. 2007/12/18(火) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1294-0c5c1d47
 

  

