ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手帳

20071219155445
KBCラジオ、PAO-N

運良く『うわさの台所』で紹介してもらった手帳です。

使い始めて4年くらいでしょうか。

いい色になりました。

右側は先週買った小銭入れです。

材質もメーカーも同じ

左側の手帳も最初は小銭入れと同じ色でした。

たま~にこのblogに載せてきたんですけどね。

小銭入れが手帳の色に変わったとき、手帳がどんな色になってるのか楽しみです。

手帳の中は一応スケジュール帳になってますが、

毎日『うわさの台所』のテーマで埋まってます・・・




  1. 2007/12/19(水) 15:54:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

手帳

こんばんはです。
聞きましたよ!ラジオ。
年季入ってますね、でも、「いい色」ですね!

私の手帳は普通サイズの6アナ手帳で、リフィールは「見開き2週間」を使ってます。
残念なことに、私の行く範囲の店では最近見開き2週間の「罫線付き(1日4行)」がないんです。
便利だったんだけどナァ…。
どこかのメーカー作ってないかな?
手帳本体は、15年使ってます。
Scoopというメーカーで、紺色のスエード(人工皮革:ヌバック)で、ベルトが茶色です。
これからもすっと使い続けるつもりです。
大した道具でないんでいいんです、愛せる道具であれば…。
  1. 2007/12/19(水) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #OZ8gBsf6
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
15年も使ってるってすごいですね!
新しいのプレゼントされても変えられませんね^^
見開き2週間の罫線付きって見ませんね、私は見開き1週間の罫線なしです。
普通サイズってバイブルサイズってやつですよね、今度探してメーカー見てみます。


バッテリー早めに変えた方がいいですよ!
それで何度失敗したことか。
今はデジカメもコンパクトが流行りなのでテントも大丈夫ですよ!
って本末転倒ですか?(意味不明)
  1. 2007/12/19(水) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コンパクト

そ、そ~ですよね!
小さい方がB班のネタにも困らんし…(悔!)。
イザとなったら、ズームで「バキューン!」と…(ええ加減にせい!:某局次長風)。

バッテリー、アドバイスありがとうございます!
早目に交換します。

ところで、今週3日連続採用BBAです。
明日午前中忙しくて、投句できるか怪しいです。
今週はもう満足なので、おふるさん、明日頑張ってください。
  1. 2007/12/19(水) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #OZ8gBsf6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1298-12fbb223
 

  

