ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パサージュ

KBCラジオ、チャリティーミュージックソン



行って(寄って)来ました、パサージュへ。

11時50分くらいだったでしょうか。

まだお客さんはまばらでした。

イスが空いてたので後ろの方に座って見てました。

写真はカメラの調子も悪かったので残念ながら撮ってないです。

(撮影禁止の張り紙もありましたが・・・)

宮島さん初めて生で見ましたけど色白かったですよ。

松村さんが言ってましたけど

「宝塚の男優みたい!」



12時になってゆめタウン博多店からの中継。

パサージュ会場では中継の音が小さく流れてチャリティーオークションが始まり、

馬場さんがサンタの格好で登場。(昨日と同じ格好という話も)

目は宮本さん、松村さん、宮島さん、馬場さん見てたんですけど

耳は中継聴いてました(パオーンのジングルとオープニングトークが鳴っていたような・・・)

小さい音だったのでそっちの方に気を取られてました。

オークションはホークス選手のサイン入りボール4個か5個。

落札価格は書きませんけど全部落札されました。

オークション終了後、ライブの音合わせ・ニュース等があるそうで宮本さん達は裏へ。

私も退散してきました。

12時半くらいだったでしょうか。





  1. 2007/12/24(月) 19:40:26|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

  

コメント

こんばんは

21時になって、KBCラジオを聴き始めたら…

あれっ…まだパサージュ広場からの中継になってる…

30分ぐらい前にたしか某R○Bもパサージュ広場からの中継が入ったはず…

聞き間違いかな
  1. 2007/12/24(月) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

ミラクルひかるさん

こんにちは。
大丸に見に行かれたんですね~
大牟田に1時過ぎに行ったんですけど、
ミラクルひかるさん、格好が派手でしたよ(笑)
オセロの中島さんのマネが受けてました(笑)
ウタダヒカルのモノマネするのか、と思ってたら、
結局やらず仕舞いで(笑)
あそこまで、ネタ振りしてるなら、やってくれよ!
と、思いましたけどね~(笑)
荒尾では、特に大物ゲストはいなかったので、
ミュージシャンがライヴをやってました。
  1. 2007/12/24(月) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

実家は大牟田・・・

ここ数年、大牟田は影平アナが来られてますよねぇ~?

隠れ影平ファンとしてはうらやましい限りです。

ところで大牟田ゆめタウンは増床したとか・・・

どんな感じになったんでしょうか?

ほぼ“ゴーストタウン”と化した新栄町の今後

と共に気になってます。
  1. 2007/12/24(月) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. モロダシ☆ボン #-
  4. [ 編集]

追伸

上↑のコメントは

>>くっぞこさん宛です。
  1. 2007/12/24(月) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. モロダシ☆ボン #-
  4. [ 編集]

>モロダシ☆ボンさん

こんにちは。
司会は、小林さんと影平さんでしたね。
私が見てたときは、ナカジーも司会をしてましたけど。
小林さんも影平さんも、生で姿を見るのは初めてでした。
リニューアルしてから、ゆめタウン大牟田へは、
今回初めて行ったんですけど、新しく建てた部分というのは、
以前駐車場だったところの上の部分に増築して、
1階部分が駐車場で、2階からお店、みたいな感じになってました。
  1. 2007/12/25(火) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

なんだかんだいって、深夜の栗善さんとMASAKIさんの番組を最後まで聞いちゃった~

今日の仕事は睡魔との戦いだ~

>>追伸

久しぶりに長谷川友子さんの声が聞けたばい。うれピー。
  1. 2007/12/25(火) 05:08:03 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

よかったですね。

大丸に行かれてたんですね。

昨日は、それ程冷え込みもなかったので絶好のチャリティー日和だったんじゃないですか。私は大掃除をしながらラジオを聞いてました。やっぱりおすぎさん沢田さんコンビは面白いですよね。改めて、実感しました。
PAO~Nが・・・・。聞きたい・・・・
  1. 2007/12/25(火) 06:55:53 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

ミュージックソン

きのう(24日)は…長くなるのでまた改めてMソン終了後の午後にでも書き込みさせていただきます。これからキョンちゃん&スターに会いに小倉駅行ってきま~す。
  1. 2007/12/25(火) 09:03:51 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
ありがとうございました!
私もオセロの中島さんには笑いました。
そっちメインやろ?みたいな。
熱烈なファンだったということだけであんなふうになれるんですね~^^
  1. 2007/12/25(火) 11:24:44 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんにちは。
おすぎさん、沢田さんのコンビはどこに行っても大人気でしたね^^
昨日の天神は人・人・人!多すぎでしたよ。
営業車復活しないんでしょうか・・・
  1. 2007/12/25(火) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんにちは。
今頃会場に居るんでしょうね~。
頑張って応援してきてください!
  1. 2007/12/25(火) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさん

ふるちんぶんさんが、パサージュでご覧になっていたころ、
ペーパーフラワーさんと共に、ゆめタウン博多会場で、
沢田さん・おすぎさんのトークを楽しんでいました。
多くの人たちで賑わってまして、
募金のところへ、おすぎさんが行くと、
民族大移動で、どぉ~っと人が流れていきました。
その後、奥田さんと、ゆっくり話すこともできました。
その後パサージュに夜までいました。
夜のライブ直前は、パサージュも人いっぱいで溢れてました。
今日もラストだけKBCに行ってきました。

自分もいろいろ写真撮影したのですが。
お送りしたいのですがメルアドが・・・。
今回メールのところにこちらのアドレスつけましたので、
一度メールいただけるとうれしいです。
  1. 2007/12/25(火) 22:21:34 |
  2. URL |
  3. カイト #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶんさんへ2

↑のにメルアド書いてると書いたのに忘れてました。
すみません。
こちらのから、よろしくお願い致します。
  1. 2007/12/25(火) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. カイト #-
  4. [ 編集]

>カイトさん

こんばんは。
入れ違い残念でしたね~。
民族大移動、想像できますね^^見てみたかったです。
写真宜しくお願いいたします。
ただファイルサイズが一枚500KB超えたら載せられませんのでこちらで勝手に編集させていただきます。
今日は帰りますので明日の記事にしますね!
  1. 2007/12/25(火) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1310-54f22fb8
 

  

