ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パオーンカレンダー

KBCラジオ、PAO-N



コメントにも書きましたが

「くっぞこ」さんのblogにパオーンカレンダーが掲載されてます!

後ほどゆっくり盗ませていただきます^^

イラストではなく、写真だったんですね。

個人的に12月の沢田じいちゃんが好きです!

ありがとうございました!!

あと、気になったんですけど、

格言部分の文字ってそれぞれの写真の方の直筆なんでしょうか?

中島さんが何か書いたと言ってたのを思い出したんですが。




追伸
ゲバサタでの英太郎さんの「熊本のじいちゃん」初めて聴きました。
いい味出してますね^^
誰かに似てたんですけど、思い出せません・・・
でもモノマネではないと。




  1. 2007/12/29(土) 22:08:28|
  2. KBC,PAO-Nネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

こんばんは☆

複数月登場しているおすぎさん、沢田さん、らぶ子さんの文体が同じである所を見ると、直筆のようです。らぶ子さんの字が本人同様綺麗です。イラストの沢田じぃちゃん…怖い。僕は何かしら企んでるようなくりぜんさんの目が好きですね

英太郎さんの熊本のじいちゃんは、津川雅彦さんに少し似てるような…
一位予想当てられた『コレステ』さん、スバラシ♪
  1. 2007/12/29(土) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~

>>くっぞこさん

来年のカレンダーをやっと拝むことができました。ありがとうございま~す。

それにしてもカレンダーは大きそうですね。当選された方々はちゃんと部屋に飾っているのかな~~なんて思います。
  1. 2007/12/29(土) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

直筆

こんにちは。
早速、記事にして頂いて、ありがとうございます。
字体が、各月違うので、各パーソナリティの直筆かなぁ~
とか思ってたんですけど、やっぱりそうなんでしょうかね~

>ロマンスの神様さん
カレンダーの大きさは、縦260mm×横95mm程度の、
シングルCDを縦に1.5倍伸ばしたくらいの大きさです。
私は、もったい無くて貼れないです(笑)
  1. 2007/12/29(土) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

なぜ?

大御所の方々がカレンダーを手に入れられなかったのか?色々な絡みがあるのですかね…

自分は皆様に『えぇ!』と思われるかもしれないでしょうが、公開生放送、フェスタにてなるべく多くのパーソナリティ様、アナウンサー様のサインをカレンダーに入れて頂く予定しております。
そんなカレンダーで良ければ来年末あたり、キョンちゃんのレアグッズを持ってらっしゃる方と物々交換したいなと思っております。
  1. 2007/12/30(日) 01:05:59 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

まぁ~だ来やせん…

ちっご川には日付変更線どころかワームホールまであるのか?
それともあの当選発表は幻聴だったのか?(苦笑)

あ、僭越ですが全国進出のご報告です(笑)
「週刊ベースボール」って雑誌の今週号に
私の登録名(ペンネームとも言う)が載りました♪

仕事の都合でPAO~Nにネタを出せなくなった分、
こっちにエネルギーぶち込んでしまいました(謎笑)
ヒマな人はチェックしてください。「ボールパーク共和国」というネタコーナーです。
  1. 2007/12/30(日) 07:15:00 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

こんにちは。
それ!それです!津川雅彦!今度から毎回登場するんでしょうね^^
あのニュースランキングはやられましたね、全く視野になかったです。
やっぱりカレンダーは直筆ですよね~。
  1. 2007/12/30(日) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんにちは。
こちらこそありがとうございました!
takesiさんのblogみたいに月の始めにコピーさせていただいちゃったりなんかしちゃったりします。
  1. 2007/12/30(日) 15:52:03 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

カレンダーってパオーンカレンダーにサインもらって、それを物々交換するんですよね?
ほんと「ええっ!」ですよ、もったいないです。
でもその話乗った!
  1. 2007/12/30(日) 15:57:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

「週刊ベースボール」掲載おめでとうございます!
PLAYBOYにネタコーナーないんですかね・・・

カレンダーまだですか?
幻聴ではないですよね、確かに聞きましたから。
  1. 2007/12/30(日) 16:02:24 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ふるちんぶん殿

熊本のじぃちゃんは72歳、健康の秘訣は早朝と夜の長風呂。今後も登場が楽しみですね(^_^)

格言カレンダーをお持ちを皆様も羨ましがるよなオンリーワン格言カレンダー完成の為に、来年も公開生放送通い頑張ります(^_^)

さぁ今から、今日買った壱岐っ娘『イヤーーーン(玲子姉様バージョン)』かっ喰らいます(^_^)
来年はB賞も手に入れたいものです(^_^)
  1. 2007/12/30(日) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

こんばんは。
熊本のじぃちゃんはプロフィールまであるんですね~。
がんばって格言カレンダー作ってください!そしてください!^^
壱岐っ娘一人で飲んじゃイヤーーーン!

  1. 2007/12/30(日) 19:54:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1321-661b16d4
 

  

