ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと

やっと明日から平常に戻ります。

個人的に嬉しいんですけど。

パオーンもまずラジも始まるし!

連休はきついです、何していいのやらとんと分かりませぬ。

特に遠出は。

電話で高速の渋滞情報とか聞けるんですんね。

1時くらいに電話して大宰府インター周辺のこと聞いたら

「午後3時あたりから込み始めるでしょう」

と返事が返ってきました。

当たってました。

さすがです。

なんとか渋滞にはまらずに済みました。

それから帰り着いてラジオ聴いてたら夕方は八女・広川で11キロ渋滞とか。

恐ろしい!

そんな中での「おやじの初夢スペシャル」

高速使った和田さんのイヴ号も大変だったでしょうね^^

しかしまさか和田さんが勝つとは・・・

沢田さんゆっくりしすぎ!

せっかく早く着いていながら。

やられました。




  1. 2008/01/03(木) 23:52:04|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  

コメント

こんばんは

オヤジの初夢スペシャル・・・

今回の対決、沢田さんで応募しましたが、20時10分すぎにネットで福岡都市高速の渋滞情報を調べたら、渋滞箇所は無く「大宰府→天神北まで15分」と載ったので、慌てて和田さんでも応募したばい。

この1通でカレンダーがビンゴにならないかな~

多分無理かな

>>追伸

いよいよ明日(厳密にいうと今日)は2008年1回目のハニワの部屋と艶だし川柳ですね~

初鳴きしますように
  1. 2008/01/04(金) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 @携帯 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

サンリブ古賀

 サンリブ古賀に沢田さんと松めぐさんが来てる
と聞いて慌てて行ったけど(北九州にUターンした後みたいで)間に合いませんでした

そのあと、再び古賀には来なかっただろうね
よく聞いてなかったから分からないけど…

 あとエンディング付近で
「沢田さんの息子さん広島大学に決まった」
みたいなことが聞こえた感じがしたのですが
空耳でしょうか?
  1. 2008/01/04(金) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. 平木なおる #-
  4. [ 編集]

今日からですか?

今日から仕事初めですか?

ウチは、正式には月曜からなのですが、各方面などに、挨拶廻りをやっとかないといけないんで個人的に
今日から出ております。
今年も、本当にヨロシクお願いいたします。
まずは、誰かさんのトコロに飛ばせて頂き、
1年分か1月分かの、カレンダーをゲットさせて頂きやす!!^^
  1. 2008/01/04(金) 08:21:32 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

おやじの初夢

“海の見える関門の港”というのは当たっていましたが北九州(空港)、しかも「沢田アダム号」とは…あきらめて家に帰りのんびり聴きました。
まつめ(ぐ)さんや智子先生(イノトモさん)の日頃はうかがい知れない姿をラジオ越しにみれて…ひまわりに関してのいい勉強になりました。しかし…井上さんがやったジャイアント上田恵子さんのモノマネは物凄く似てたと思うのですが…。⇒×‥“ジャンボ上田”さんでした。殴られるところでした。。。!?

今朝、10:22~の紳士服レーメント赤坂店の中継、予測がついたので行ってみました。3日前太宰府で会った宮本さん、そして吉富さんに新年の挨拶もでき‥昨日のリベンジは完了。ということで14:15~吉富さんはパスできる。あとは16:16~松尾めぐみさん。新年早々めっぴーの電波を浴びてきます。
  1. 2008/01/04(金) 11:28:36 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
えぇーーーーー!!送り直しって有りですか!!
送ればよかった・・・
でも面倒くさいんですよね・・・

今日放送聴いてやっと正月が終わったような気がしました。
  1. 2008/01/04(金) 16:04:50 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>平木なおるさん

こんにちは。
北九州へUターンってビックリでしたね。
結果的にちょうどよかったみたいですけど。

大学の話は聴いてなかったです。
  1. 2008/01/04(金) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんにちは。
仕事は昨日からでした、配達は無かったですけど仕込みがあるんで昨日の午後から出てました。
今日あちこちで挨拶廻り見ました、もしかしたらtakesiさんもいたのかな~と。
  1. 2008/01/04(金) 16:13:13 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんにちは。
なぜそんなに予測ができるんですか???
さすが場数をこなしているだけのことはありますね!
上田さんの判定への沢田さんの口の悪さには笑いましたね。
  1. 2008/01/04(金) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

昨日の番組で「もしかしたら、沢田さん・和田さんがともにKBCに戻らないことも『あり』なんですか?」というメールを送ったら、「それも含めて考えてください。再びメールを送ってもOKです」と富田さんが言ってましたよ。

>>平木なおるさん

オヤジの初夢の第1回のゴール地点だったゆめタウン筑紫野で沢田さんと和田さんを見かけましたが、沢田さん、和田さん&ひまわり娘の4人は会場に着くなり「すぐさまセッティング→生中継→すぐさま撤退」という段取りで動いてましたよ。
  1. 2008/01/04(金) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

そんなこと言ってたんですね~。
ま~、終わってしまったものはどうしようもないですけど。
  1. 2008/01/04(金) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

 有り難うございます!

なるほど。 僕が着いた時は あとかたもなく
撤退した後みたいでした~
  1. 2008/01/04(金) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. 平木なおる #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

いや~来年の「第4回 オヤジの初夢スペシャル」はまだ始まってないから…

予備知識として覚えておくと良いですよ~
  1. 2008/01/05(土) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1330-c0ab4157
 

  

