ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カレー

KBCラジオ



『おせちもいいけどカレーもね!』

今日、KBCラジオの全部の番組で言ってたんじゃないでしょうか。

「玲子におまかせ」は自信ないですけど。

「ゲバサタ」「チューチュートレイン」「石原良純の子育てなんちゃら」「チアーズ」

考えてることはみんな一緒なんですね。

ラーメンだったり、カレーだったり。

確かにおせちに飽きてる頃ではありますけど。

(私は12月29日で飽きてましたけど)

そういえばまだラーメン屋行ってない・・・

しかも元祖長浜屋は明日から値上げ・・・

でも今日は行けない(行かない)




  1. 2008/01/05(土) 21:51:30|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

こんばんは~

もう少し詳しく話すと…

木曜日の某局の栗善さんの番組の

『♪あなたはドッチ?』コーナーで
 
『おせちに飽きたら、ラーメン?それともカレー?』

『栗善はカレー!ルーシーはラーメン!』

『あなたはどちらを選びますか?』

なんてやってたから…

そこから「パオ~ン→ゲバサタ→チアーズ(たしか、裏方さんがほぼ同じ会社から来ている)」

という風に話がいったのではないでしょうか。

>>追伸

栗善さんの番組は某局だし…PAO~Nの裏だし…リンクはしませんね^^
  1. 2008/01/05(土) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

私はKBC一本なので裏のことまではわかりませ~ん!^^
  1. 2008/01/05(土) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

追記です。↑の『おせちに飽きたら、ラーメン?それともカレー?』対決…

某局の英太郎さんの番組でもやってる…

多分、ゲバサタ→○o○o○という風に話がいったかな^^


「あなたにとって、2007年を漢字1字で表すと何になりますか?」以来かな~

こんなに同じテーマが続くのは…


きっと、明日も続くような気がします。


>>追伸

僕はあっちへ行ったり、こっちへ行ったりばかりしているので、分山さんのことが、さっぱり分かりませ~ん(涙)
  1. 2008/01/05(土) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #YH9wa2gA
  4. [ 編集]

キャッチコピー

こんばんは。
「おせちもいいけどカレーもね!」
もしかしてKBCやニッポン放送は
古賀市に工場があるアノ会社からお金でも貰ってるんでしょうか?(笑)
でもこれってレトルトカレーのCMのキャッチコピーなんですよね。
バー○ント○レーとかでない所がまたいいのかも知れません。

印象に残るキャッチコピーは「それが あなたの いいところ」ですね。
一番最初のバージョンが大好きでした。
CDシングルにもなりましたが、曲調がCMと全然違っていて
心には響きませんでしたね。
  1. 2008/01/05(土) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

私は絶対ラーメンです!
今度宮本さんに変わったカレー差し入れしてみます!^^
でも分山さんかわいいですよね。
  1. 2008/01/05(土) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
そうなんですよね、レトルトだからこのコピーなんでしょうね。
おせちの意味合いも含めてるんでしょう。
手間暇いらずで簡単に出来ますからね~。

私が好きなコピーは
「私はこれで会社を辞めました」(小指立てて)で~す!


  1. 2008/01/05(土) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1334-faba4f7c
 

  

