ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わかりません・・・

とあるエレベーターに私が一人で乗っていたら

途中からおねぇちゃんが乗ってきました。

私は奥に詰めておねぇちゃんはドア側

二人ともドア向き

おねぇちゃんの身長は私より顔一個分くらい低かったです。

(ちょっと可愛いかったです)

おねぇちゃんは携帯をピコピコやって音楽でも聞いていたんでしょう。

ヘッドフォンがつながってました。

別に見たくはなかったんですが、私から見て携帯の画面が丸見えでした。

ちょっとだけ、ほんとにちょっとですよ!

見てしまったんです。

曲名リストなんでしょうけど、その曲が

「ミナミの帝王テーマ」
「極道の妻たち1テーマ」     (こんな風に書いてました)
「極道の妻たち2テーマ」
      ・
      ・
      ・ 
    などなど


どんなんやねんと。


♪かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだね~と♪
              ・
              ・
♪やく~ざ~(やくざ~)いつ~まで~もや~く~ざ♪

By あみん





  1. 2008/01/08(火) 21:13:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

  

コメント

こんばんは~!

本当にちょっとだけなんですか~?
お・ふ・る・さん。

やっぱり「仁義なき戦い」を確認するまでは覗くべきですよ!
「とんぼ」とかも必ずある筈なので、また今度そのおねいちゃんが現れるまで張ってて下さい。
レポート楽しみにしてます。
  1. 2008/01/08(火) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #OZ8gBsf6
  4. [ 編集]

それは防御体制です

後ろに居る ヘンなオジサンがヘンな事をしたら自分で身を守ろうと 自らを奮い立たせる為に 咄嗟に選曲したに違いありません!
ロッキーのテーマより根性すわるはずです。
しかし 可愛い娘なら啖呵切られてみるのもエエもんじゃなかったですか? ふるちんぶんさん?
  1. 2008/01/08(火) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ   #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ふるちんぶんさん、「見てしまったんです。」は表現的にやばくないですか?

「見てしまったんです。」じゃなく、「見えてしまった」のではないですか。

>>追伸

わが家にもカレンダーが届きました…

………

……

…MISIAの…

2008年は沢田さんも格言も載ってない、MISIAのカレンダーで癒されま~す。
  1. 2008/01/08(火) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

極妻

こんにちは。
極道の妻たちのテーマ曲って、思い出せないです(笑)
次あたりに、トラック野郎の主題歌とか入ってそうですね(笑)
  1. 2008/01/08(火) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

えぇ~っと私のちょっとというのは両手をいっぱいに広げた幅くらいです^^
レポート了解しました!エレベーターのドアに「点検中」・・ってそれは「張り紙」!

アニソンってなんで盛り上がるんでしょうね?
ただ懐かしいだけじゃないような気がします。

メッセージってラグビーの話でしたよね、栗田さんも感心してましたね~。

  1. 2008/01/08(火) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんばんは。
えぇーー!へんなおじさんって言われてしまうんですねやっぱり・・・
啖呵切られたら負けずに言いますよ!
「わしも~ミナミの帝王好きじゃけ~の~」(沢田さん風)
  1. 2008/01/08(火) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんばんは。
「見てはいけないものを見てしまった」ってことですよ^^

MISIAのカレンダーに格言書き込むことをお勧めします。
  1. 2008/01/08(火) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんばんは。
私も極妻のテーマは知りません
たぶんトラック野郎も入ってるでしょうね^^
でもなかなか面白いおねぇちゃんでした!
  1. 2008/01/08(火) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

秘密!

むかし 一緒にしてたボーカルがMISIAのボイストレーナーやってます。その関係で 彼女の○の治療やってました・・・
ふるちんぶん との内緒話です
  1. 2008/01/08(火) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ   #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こっちもえぇーーーーー!!ですね!
ということは裏情報なんか入ってきたりもするんですか、いいですね^^
  1. 2008/01/08(火) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

本文とは関係ないですが、26日福岡競艇に西村龍次さんが登場しますよ~

ちなみにこちら→ http://www.fukuoka-kyotei.com/root/japanese/topics/index2.html

このイベントを観に行かれた方がいましたら、ぜひともハニワの部屋で久々の西村龍次語録を披露してください。

  1. 2008/01/08(火) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

いいや!!

おふるさん、ちら見じゃなくて、
絶対に、ガン見だと思うけど!!^^
しかし、見事な選曲ですね。
  1. 2008/01/09(水) 08:03:50 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

>ロマンスの神様さん

こんにちは。
西村龍次語録って懐かしいですね!
私は送ったことないです。
  1. 2008/01/09(水) 15:14:55 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんにちは。
もぉーーー!
takesiさんまでそんなことを!

皆さんそういう目で私のことを見てるんですね・・・
(¬_¬)
  1. 2008/01/09(水) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

見えすぎちゃって・・・

エレベーター内で、若いチャンネーを

視姦したらしい、ふるちんぶんさんこんばんは!

しかし、そのチャンネーの選曲はゴイスー!

ですね。

中々、歌番組ではオンエアーされないので、

彼女なりの「ヒーリングミュージック」

だったのでしょう。

でも、もしかしたら、そのチャンネーは

どこぞの「組関係」のご令嬢だったりして!

合掌、礼拝!南無・・・
  1. 2008/01/09(水) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. インキン・オブ・ジョイトイ #-
  4. [ 編集]

>インキン・オブ・ジョイトイさん

こんにちは。
な~んとなく話が大きくなっていってませんか?^^;
曲名で入れてないとこがまたいい味出してます!
  1. 2008/01/10(木) 13:52:52 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

26日の福岡競艇のイベント…

である抽選会の景品に西村さんのお店の食事券が入るそうなので…

自ら行くことにしました~(すでに抽選券を申し込んだので…)

当日はイベントを楽しんできま~す。
  1. 2008/01/15(火) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1340-14f3248f
 

  

