ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なかなかの物


KBCラジオ、しゃべら夜はじまらない



今週の火曜日の放送

「メッセージを送ってくれた方全員にプレゼント!」

という何とも珍しい事を言ってました。

何か分からず送ったんですけど、本当に送ってきました。

しかも番組表まで添えて。

クリアーファイルくらいな物なのかな~と思っていたら、

なんですかね?これ。

後ろにポケットがあるんで携帯入れなんでしょうか。

プレゼントの説明聞いてなかったんですけど。

えらく太っ腹なプレゼントでした。

何通くらい届いたんでしょうね?




追伸
正式には「おばんぎゃるど・ジョセフィーヌ」って書くんですね。




  1. 2008/01/12(土) 14:48:31|
  2. KBC,その他ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

  

コメント

こんにちは。

こんにちは。

鹿児島に来ています。何日も浸っていたい。そんな気がしています。
なかでもお気に入りは 嘉穂の原田愛子 かわいいんですよ。
(お求めは、KBC各種イベント、ロードレース大会のゴール後、撤収前にどうぞ)

そんなわけで鹿児島に来ました。指宿のホテルは満員なので
中心部です。M日新聞を信じ満を持して出発したら、鹿児島は快晴!
明日に向け幸先のいい出だしでございます。
「こんな人がいた!」でネタの一つでも作れるといいんですが…。

全プレ自分も応募しました。何が届いているのやら。
おばんぎゃるどさん、講演会とか開いてるのは知ってますが、
何故あんなにレコード会社と繋がりがあるのかが謎ですね。
  1. 2008/01/12(土) 15:09:09 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

追記

こんにちは。
↑のコメント、M日新聞に「昼過ぎの鹿児島の天気が晴れなので、
傘を持たずに出発した」という意味です。すみません…。
  1. 2008/01/12(土) 15:16:50 |
  2. URL |
  3. クッピー #-
  4. [ 編集]

ぎょえぇぇぇぇ~~

知らない間に、太っ腹になっちゃったもんですね。
まあ、何かのノベルティだとは、思いますが・・・・。
営業車カンバァァ~~~~ック!
  1. 2008/01/12(土) 17:28:19 |
  2. URL |
  3. takesi #-
  4. [ 編集]

謎?

昨日(1/11)、年末年始特番「しゃべら夜はじまらない…新春シャンソンショー」の中継(初詣4社参り)に出てたひまわり松尾めぐみさん,井上さんコンビに会ったのだから“おばんぎゃるど・ジョセフィーヌ”さんの正体を聞いてみればよかったです。その後の元旦かつき奈々さんの初詣リポートCD33枚発売にもジョセフィーヌさんが同行したとおっしゃってたのでその時のレポーター上田さんにも会ったのに…でも上田さんも松尾さんも井上さんもたぶん教えてくれないでしょうね。
キョンちゃんブログ1/12付の写真をみて思い出しました。藤原さんと喋ってる時、ちょうど前を通り過ぎる女性‥柴田アナでした。そういえば…13時20分頃、長浜から親不孝(親富幸?)通りを舞鶴方面に向かって歩いてたら前方から秋山さん(現ブギウギラジオプロデューサー,元アナウンサー)とすれ違い、14時15分前に再び長浜へ行った時、カメラに向かって収録中の逸見アナも目撃していました。昨日はいっぱいありすぎて(⇒藤原さんと喋れたこと,ひまわりさんの…)この3つの目撃談?を書くのも忘れるくらい興奮していました。(キョンちゃんブログ1/12の)写真に4人写ってますが仲良いことに喜びを感じます。誰がいるからか…はお分かりいただけますでしょうか?(⇒言うまでもありませんがワタクシ“★★★★マニア?”なので。)
昨日に続き 長々と失礼しました。
  1. 2008/01/12(土) 17:35:32 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

空耳アワーですね

最初 意味が分りませんでした。そう言えば聞こえますね。 ガッツ4万人・・・。              そのレイラを弾いたクラプトンの'56 Stratocasterは以前オークションで日本人が2000万円で落札しましたね。
そうですねミクロの決死圏の最後は涙の中に浮かんで来て救出されたんですよね。よく覚えていますね、ふるちんぶんさん。 私は映画館でみましたがDVDで見られたのですか?
  1. 2008/01/12(土) 18:37:51 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ   #-
  4. [ 編集]

プレゼント

こんにちは。
あれ本当に全員プレゼントだったんですね。
レコード会社の販促グッズとか、仰ってましたよね。
ジョセフィーヌさんは、声から、あの人じゃないかなぁ~
と思ってる人はいるんですけど、…謎ですね(笑)
でも、あのキャラで、春から新番組やってそうな勢いですよね(笑)
  1. 2008/01/12(土) 18:43:00 |
  2. URL |
  3. くっぞこ #-
  4. [ 編集]

>クッピーさん

こんばんは。
無事に到着されたようですね。
ネタ探しでキョロキョロして自分がネタにならないようにがんばってくださ~い!

プレゼントってレコード会社のだったんですね、ほかにも種類があるんでしょうか。
  1. 2008/01/12(土) 19:05:17 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>takesiさん

こんばんは。
ほんとにぎょえぇぇぇぇ~~ですね^^;
どうせなら全部の番組でやって欲しいものです!
  1. 2008/01/12(土) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
それにしてもよく時間まで覚えられますね!
ノートか何かに書いてるんですか?
新年早々いいことばかりで羨ましい限りです。
私は『おどろきマニア』になってしまいました^^;
  1. 2008/01/12(土) 19:14:27 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんばんは。
ガッツ4万人♪はパオーンの音楽捕物帖でらぶ子ちゃんが言ってたんです、聞こえますよね。
ミクロの決死圏最後に見たのは高校生くらいのときです。
最後のシーンだけなぜか記憶にあります。
  1. 2008/01/12(土) 19:18:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

『しゃべら夜新年は始まらない・新春シャンソンショー・チュウチュウタコかいな』で、野外レポートしていたトミー富岡さんが、スタジオに「鳥越さ~ん」と返しを入れたら、スタジオ側がシーンとなってました。
鳥越さんとは一体誰なんでしょうねf^_^;
29歳ながら、フォークジャンボリーのチケットゲットしちゃいましたf^_^;
  1. 2008/01/12(土) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

>くっぞこさん

こんなんは。
プレゼント本当でした、まさか来るとは。
来週になって「抽選って言ったでしょ!」みたいなこと言うのかと思ってました^^
その新番組期待したいです!昼前の時間に!
  1. 2008/01/12(土) 19:22:13 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

こんばんは。
その鳥越さんって謎だったんですけど、そういういきさつがあったんですね、一歩前進しました。
フォークジャンボリー行くんですか!いいな~。
尾崎亜美さん好きなんですよね~。
  1. 2008/01/12(土) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

フォークジャンボリー

こんばんは。

>チルミルの肉球さん
いですねぇ~!フォークジャンボリー。
フォークソングいっぱい聞きたい!
個人的には、今は「高田渡」さんや「ザ・ディランⅡ」が大好きです。
福岡ではマイナーですが、「平田達彦」さんがオススメです(どちらかと言うとブルースかな?^^;)
元ザ・ディランⅡの「大塚まさじ」さんも大好きなシンガーです。
彼は今でも九州に年3~4回は歌いに来てますよ。

西岡さんの唄はもう聞けないけど(1回だけ生で聞きました)、いいもんです。
山下久美子さんの「サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート」、しっかりクロちゃんの世界を素敵に歌ってます、感謝。
  1. 2008/01/12(土) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

「何通くらい届いたんでしょうね~」

…多分、来週火曜日の放送は敢えてメッセージテーマなどは無く、プレゼント目当てに送ってきたメールの話で花が咲くのではないかな~~

…そんな僕にも同じものが届きました~^^
  1. 2008/01/12(土) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. ロマンスの神様 #-
  4. [ 編集]

空耳

『レイラ』の空耳の定番はやっぱり
「怒ってオ*ニー♪」「ふざけて*ナニー♪」でしょう(謎爆)
  1. 2008/01/13(日) 14:22:25 |
  2. URL |
  3. 久留米のゼロ壱 #bdwHbLVU
  4. [ 編集]

大笑い

空耳アワーをYoutubeで見たら久々大笑いしましたhttp://www.youtube.com/watch?v=h4DJvphcoVo
  1. 2008/01/13(日) 14:42:31 |
  2. URL |
  3. クルーソンのペグ   #-
  4. [ 編集]

>久留米のゼロ壱さん

こんにちは。
そんなバージョンがあったなんて知りませんでした^^
載せていいものか、youtubeにありました。
  1. 2008/01/13(日) 16:22:59 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>クルーソンのペグさん

こんにちは。
久々空耳見ました!映像と一緒になると面白いですね~。
3番目のジューダス・プリーストの「母さんは言う・・・」が好きでした。
  1. 2008/01/13(日) 16:27:53 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

初めまして!!
私もあの日はジョセフィーヌさんの全員プレゼントに応募して、「あれっ?来てないからメールが(時間内に)届かなかったのかな?」と思っていたら、今日届きました。で、中身が”かまちん(松田聖子ね)のクリアファイル”と”YUIのリストバンド”という「おすぎの××(チョメチョメ)ベスト3」の一発目を獲った時(ちなみにそのときのプレゼントは新垣渚のカレンダーセットだった)以来の大当たりの品物でしたが・・・。
  1. 2008/01/15(火) 19:51:27 |
  2. URL |
  3. 大免停 歌衛門 #-
  4. [ 編集]

>大免停 歌衛門さん

こんばんは、はじめまして!
ようこそおいでくださいました!
違う内容なんですね、一人一人違ってたら面白いんですけどね^^
ジョセフィーヌさんのサインとかないんでしょうか。
  1. 2008/01/15(火) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1349-c0c072d0
 

  

