ああーーーっ!!
世の中そんなもんよね^^的感性






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20080120141337
ど~でもいいことなんですが、

よく買う物です。

気付いたら『青・赤・白』のコンビネーションなんですよ。

コーヒーも買いますけど・・・

別にデザインとか色で買うわけじゃないんですが、

無意識のうちに選ぶんでしょうか。

いやいや偶然なんですが。

ちゃんと中身で買ってます。

でも赤は好きです。

真っ赤じゃなくてワンポイントの赤。

ちょこっとあるだけで全てが引き立ちます。

これが青と白だけだと物足りないんじゃないかと。

この色使いは好きですね。

俺は散髪屋か?




  1. 2008/01/20(日) 14:13:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

こんにちは(^_^)

いわゆる『トリコロール』カラーですね(^_^)
昔『トリコロール。赤・青・白』と言う三部作のフランス映画があったような無かったような…
僕は服の場合なら黒か、深い青ばかりですね。排気ガス浴びまくりのバイク乗りには上の二色は有り難い色なのですf^_^;正直、バイク乗りの上着は汚いですm(__)m
  1. 2008/01/20(日) 14:36:07 |
  2. URL |
  3. チルミルの肉球 #-
  4. [ 編集]

元気あげちゃう‥

本当は唐津(競艇)に行きたかったのですが、応援する選手が優勝戦に乗らないので福岡へ来ました。‥と言っても福岡競艇場外発売で唐津競艇を観て楽しんでます。
ついでにひまわりさんの帰りを「(天下無敵のふるちんぶんさんをしてもひまわり目撃できない!?)きょろぱ~く」前で待ちました。11:40~の中継が天神ライオン広場だったから間に合ってたけど、万が一を考えておとなしく待ちました。またまたおやじ初夢ぶらり旅コンビ(松尾さんと井上さん)。出来上がった福岡競艇ゲバサタ公開放送の写真を見てもらい少し喋った後‥天神の雲仙フェア会場に。「ラジオを聴いてきました。」主催者の人この言葉、結構喜んでくれるんです。少しでもひまわりさんのお役に立てれば‥嬉しいです。
その後、小柳有紀さんの喋ってる某FMへ。(岩田屋7F) 手を振ったら気付いてくれました。特番でもいいから「BOO3」戻ってこないかなぁ~。
みなさんに元気をもらって、あと残すは唐津GⅠ優勝戦!
まるで日記みたいですね。失礼しました。
  1. 2008/01/20(日) 15:07:37 |
  2. URL |
  3. おどろき桃の木下関 #-
  4. [ 編集]

>チルミルの肉球さん

こんばんは。
そうです!それです!トリコロール!!
ありがとうございます!
私はてっきりホイコーローかと・・・

今の時期バイクはきついですよね、特に雨。
気をつけてくださーい!
  1. 2008/01/20(日) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

>おどろき桃の木下関さん

こんばんは。
もうどこに行っても顔パスなんじゃないですか?
いいですね~、そういうのって。
私は駐車場で待つというよりはほんと止めてるだけなので、ひまわりさん達に確率は低いですよ~。
  1. 2008/01/20(日) 18:15:37 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

配色

こんばんは。

トリコロール、好きです。
イタリア国旗なんかもそのバリエーションに入ると思います。
ま、国旗は別として、同じ面積で、いろいろな組み合わせの3色で、色々な表現のやり方があると、大学の講義で勉強をした記憶は今でも役に立ってます。
SD(セマンティック・デザイン)法を、みっちり勉強しました。
モロダシ☆ボンさんなんかは、知ってるかもしれませんが…。

>ふるちんぶんさん
残念ながら、現場とゲバサタ会場はトイレの距離ではないんです。
仮病の方がいいと思います^^;。
幸い私は「扁桃腺」が出やすいので、いざとなったら…(←こういう大人になってはいけません)

>山本ツナばあちゃん
え~!
ゲバサタ来ないんですか?
じゃあ、頑張って仕事します。
  1. 2008/01/20(日) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. サノバセコビッチ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
私の方こそ、え~!こんな小汚い若松在住の男なんか見てしまったら、しばらくはご飯食べられなくなりますよ~!
それに婆ちゃんじゃないし…
  1. 2008/01/20(日) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. 山本ツナ #-
  4. [ 編集]

>サノバセコビッチさん

こんばんは。
いろんなデザインの技法があるんですね。
やっぱりどの道も奥が深いですね。
かじりだけでもいろんなことは頭に入れておきたいです。

どの番組でもトークが横道に逸れすぎです。
でる得なんかも最後の方はひどかったですもんね。
ただ読まれてるものを聴いている限り、レベルが下がってるってことは無いように思えます。
これだけ競争が激しくなってきたらむしろ上がらないとおかしいです。
  1. 2008/01/20(日) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. ふるちんぶん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonettchi.blog4.fc2.com/tb.php/1362-e0ee7bb5
 

  

